
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年ありがとうございました♪

今年も一年間ブログを見ていただき、本当にありがとうございました♪

ブログに関しては…
なかなか時間がなく、SHOPでご縁があったOFもなかなか紹介できずでちょっと反省…
2014年はもう少し更新頻度を上げることができたら…と思っています。
お迎えもちょっとペースダウンしましたが、サイズ違いに手を出したので、来年どうなることか…((((;゚Д゚)))))))


そしてそして!!
更新も少ないのに、コメントをくださった方には本当に感謝しています!
ありがとうございました♪
そして、コメントしに行ったブログでも仲良くしていただいて、本当にうれしいです☆

仕事もあり、役員もあり…でバッタバタな1年でしたが、今年も楽しく過ごすことができました。


明日も仕事!そして今から酒盛りをするので←
簡単ですがごあいさつだけ…。


IMG_0881_convert_20131223225802.jpg

「今年1年ありがとうございました!来年もよろしくね♪」



よいお年を☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/12/31 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、年末からの疲れを引きずり酒を飲みまくったところ風邪をひく、という非常に微妙な年明けとなりました…。
あーあいい大人なのに…

そして
『風邪をひく→家にいる→ネット巡回→新人さん物色』
という正統派ドール沼コースを突っ走っています(・ω<) テヘペロ

超楽しい…!!



今年もたくさんのカワイ子ちゃんをお迎えして、ドールたちと楽しい生活を送りたいと思います♪
手始めにオレスパさん予約だぁ~♪

IMG_0057_convert_20130101191236.jpg

「今年もよろしくお願いします♪」


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/01/04 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(4)

はじめまして

今までamebloでブログをしていましたが、勉強(?)と趣味と分けようと思いまして(^^;)
fc2ブログを始めました!
最近急にブライスにハマったアラサーです。
まだまだ初心者なので、いろいろ教えてください!!

どうぞよろしくお願いします☆


くまたまま
【 2012/03/16 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



