
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪

クリスマス終わりかけのこの時間にクリスマス写真を更新するアホなやつはどこのといつだーい??

あたしだよ!!


にしおかすみこもビックリ!!←



さてさて、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
もう25日も終わりますが、ツリーとブライスを一緒に撮ってみたので載せます。
クリスマス終わりますが載せます。(くどい)

IMG_0892_convert_20131225212127.jpg


IMG_0890_convert_20131225212042.jpg

テラテラなパー子さん。


モデルチェンジ!
と、ここで子どもたちが撮影に気付き、口出しアドバイスをしてくれました。

IMG_0894_convert_20131225212325.jpg

キラキラと一緒に撮れば可愛いよ!


IMG_0893_convert_20131225212210.jpg

電気つけてあげるぅ~♪


IMG_0895_convert_20131225212739.jpg
「(まぶしい…)」

もう1枚撮ってあげて~!可愛いねぇ~!


IMG_0896_convert_20131225213058.jpg

いろいろなポーズで撮りたかったんですが、この辺でおしまいにしました…
だってきりがないんだもの くまを。


というわけでクリスマス撮影会でした^^;

メリークリスマス!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/12/25 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)

さぼり魔の近況

最近またさぼりました…((((;゚Д゚)))))))

理由はコストコにハマったからです…
東海地方にオープンして、混雑がちょっと落ち着いてきたので、軽い気持ちで行ったら楽しくて楽しくて…!!
ドール、48G,コストコ…多趣味で忙しいです!!キリッ(・ω<)


さて、レパードさんとペパ(新しいミディちゃん、またの名をぷぺぽ)さん最終が出ましたね!!
レパードさん、ドストライクでした!!
前髪あるし、くるくるパーマそんなに興味ないし~とか言ってた自分を殴りたい…!!ヽ(`Д´#)ノ
ブラウンアイが横目っていうのもポイント高いです♪
で、ぷぺぽも可愛い!!
ポニーテール画像にやられました!(*´Д`*)
色髪に興味はなかったはずなのに…おかしい。
でもぷぺぽもドストライクで可愛くて、どっちか我慢なんてできない!!ふたりともお迎えしたいのですー!!
楽天(安いところ)は乗り遅れたので、公式からお迎えしようかと思っています~ヽ(´∀`*)


他にも、rurukoたんとかミックミクDDとか気になるものが多すぎて物欲大爆発です。
でも、よく考えたらあと二人momokoさん来るんだった。
rurukoたんもミックミクもお迎えできません…
頑張って働きます…(・ω・)>


IMG_0720_convert_20131109220206.jpg

「新人さん来れるのかなー。グレ子ちゃんどう思う?」
「ハハッ。あたしには関係ないわ。私ナンバーワンだから」

うちの子っってこんなアテレコばっかり…。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ


もしよければぽちっとしてもらえると喜びます^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/11/23 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(4)

おさぼりの原因は

お…おひさしぶりです…((((;゚Д゚)))))

パート、幼稚園の送迎に加えて、なぜか幼稚園の役員をやることになりまして。
足りない頭を必死に回転させて湯気がポーポー出ております。
そしてピンク大好きな娘(年少)が明らかにパー子さんを狙っています。
ただ、やよいさんとシナモンさんは怖いのか近づきません。
…キャラ設定しってるのか?←それはないでしょう


とりあえず趣味の時間がないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう心折れそうなんですけどどうすればいんですかね?←
とりあえず気合で頑張りまーす!!


相変わらずサボっているので、箱入り娘は放置プレイされております。
まゆさん以外にもうひとりお迎えしているんですが、全然触れないまま…


IMG_0205_convert_20130224215243.jpg

だいぶ前の画像ですが、我が家のミルボンさんOF宣伝隊。
可愛いです…!!げへっヽ(´∀`*)


ブルーアイとグリーンアイばっかだな…と気付きました。
時々全員正面向いてる時があって、それはそれでかなりの迫力です。
見つめられて嬉しいんですけどね(。・ω・)ノ←



いつもありがとうございます!!
ちゃんと更新しろや!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・と思ったらぜひぽちっと…。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/09 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)

やっつけ更新

なかなか時間がとれず、ネタもなく…(*´・д・)

アンブロージオのまゆさんは箱の中でいまだに棚には飾られていません^^;
いつ解禁しようか…




IMG_0457_convert_20130418185833.jpg

「レイラちゃん、最近視線感じない?」
「そうかなぁ?特に何も感じないけど…」


IMG_0455_convert_20130418185449.jpg

「えっ…じゃあ私だけ何か感じてるってこと?!」
「……もしかしたら…あの子じゃない?かんばんむ(ry)」



セクシー担当がかまってもらえないとぶーたれているので、そろそろ『お母さんVSセクシー担当』の写真を載せたいんですが、なにせ余裕がない…
来週から自由時間が増えるー!!
でもその分買い物に時間つかっちゃうー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっとブライスやmomokoさんと戯れようと思います!!
ヲタ度高めるぅ~!!←何このテンション…



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


【 2013/04/18 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)

愛しのロボット!

IMG_0054_convert_20130106185650.jpg

『新人さんが来るたび定位置後ろに~下がる!あたりまえ体操~♪』

年末からあたりまえ体操が自分の中でブームでーすヽ(´∀`*)

と書き残して消えます!!

ブライスじゃない私の大好物(!!)がやってきたのですぅ♪
後ろに写ってるアレが…!!



------------------------------------------

と、ここまで書いたところでこどもが起きたので中断しました。
タイトル入れ忘れてるし写真おかしいし…で書き直しです><


実は、私のもとにもサンタさんが来ましたー!!

チラシで見てずーーーっと気になっていた、ロボットランキングナンバーワンのあの子!!
そう!R2-D2です!!


IMG_0055_convert_20130106225118.jpg

スイッチを入れると「ピポピポ」言うし、プラネタリウムにもなります♪
ちなみに、ブライスとほぼ一緒の大きさです。


IMG_0056_convert_20130106225450.jpg

「アタシのほうが小顔なんだから」


頭が大きいブライスでも普通に見えるという不思議…!!

というわけで、書き直してもたいした内容ではないですが、ただの自己満足でーすヽ(´∀`*)
眠いときに書くとロクなこと書かないな…



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/01/07 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



