
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選べるmomoko323

ご無沙汰でございます。(。・ω・)ノ

またまた某アイドルの世界に旅立っておりましたヽ(´∀`*)
そして、初めてヲタ芸というものを間近で見ました^^;
機敏な動きがすごかったです!そして外見が『いかにも』っていう人ではなかったのでそれも驚き!!



さてさて、ミティしゃんはスルー予定です。
セイディさんいるし、巷で人気の子にはときめかないひねくれものなので…^^;

ロイヤルさんも多分お迎えしないと思いますが…
うちにはセンター分けの子がひとりもいないので気になっております(*>ω<*)
でもあのアイラインはちょっとな…アイラインなくても可愛いと思うんですけどね。
OF、賛否あると思いますが、私はわりと好きなんですー。

…でもデフォルトOF着てる子誰もいないわー。口だけ人間だわー。


で、ネタができたので本題!

選べるさん、2回目の発売の子がやってきました♪
ダークブラウン・カールロング・右目さん(323)です♪

IMG_0817_convert_20131015222033.jpg

去年お迎えした311さんの双子設定にしたかったので、髪色は同じダークブラウン、ヘアスタイルとアイの向きを変えてみました!
最初からビミョーに前髪が割れています…((((;゚Д゚)))))ちょっと気になる…。
でも、とっても可愛い雰囲気のお嬢さんです♪

ツーショット撮り忘れてるし!バカー((((;゚Д゚)))))))


IMG_0819_convert_20131015222122.jpg

でも、ボブの選べるさんが想像以上に可愛くてグラグラしています(*>ω<*)
アッシュブラウンの子も気になるんだよな…
最後の受注まで悩み続けます!!


ブライスの写真がないですが…
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/10/15 】 momoko doll | TB(0) | CM(2)

箱入り娘を外に出す

とってもお久しぶりの更新がようやくできました!!
幼稚園の一大イベントが終わったので、ようやく更新できます!!
超ひさびさにお人形さんと遊びましたー!!(*>ω<*)

あぁ癒される!!ヽ(´∀`*)


でも、ずーっと遊んでいなかったので、遊び方を忘れ気味でございます…

IMG_0556_convert_20130713234710.jpg

今日の相手は選べるmomokoさんでした♪



写真撮るぞー!!ヽ(´∀`*)
情報遅れているので、まずは情報収集から!!

またよろしくお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/07/14 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)

美女を撮影する

3月っこはどうやらフェアレストのようですね!!
フェアレスト大好きなので超楽しみです♪
まぁ、ラディエンスだとホシノナミダヒメさんともろかぶりですもんね…


そして最近のmomokoさんです。
IMG_0117_convert_20130202213532.jpg



IMG_0120_convert_20130202212727.jpg


IMG_0121_convert_20130202213114.jpg


グラビア撮影のカメラマンの楽しさがわかった気がします^^;
うちのmomokoさん、開封組はそろってセクシー系なんですよね。

そんでもって、少し首や手を動かすだけで全然表情が違ってくるんですね!
「いーよその視線!!サイコー!!」
というカメラマンのベタなセリフが口をついて出そうでした。
人形撮影しながらそんなこと言ってたら確実にやばい人やないかーい!!((((;゚Д゚))))




そしてそして!!
今まで抑えていたOFへの衝動が!!
我が家のブライスさんたちが久々の衣替え!!

次回につ・づ・く♪
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・<ええかげんにせぇやあほんだらー!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




【 2013/02/05 】 momoko doll | TB(0) | CM(2)

久々にmomokoさん

ラベンダーハグさんのお迎えレポ、見れば見るほど
『あれってラウンド前髪…?』
という感想しか浮かびません(*´・д・)

でもフェアレスト大好きなのでそのうちしれっとお迎えしてるかもしれないです。
中の人は可愛いんですよね!
ちょっとニームさんにも似てるし…OFのオシャレっぽいし♪
でもなぁ…あの前髪…



最近ブライス熱が再沸騰したのですみっこに追いやられていた9頭身のお姉さん。
久々のお目見えです!

IMG_0085_convert_20130119001125.jpg


IMG_0086_convert_20130119001549.jpg



IMG_0084_convert_20130119184926.jpg



やっぱりmomokoさんはデジイチとか良いカメラで撮ったほうが映えますよねー(*´・д・)
でも、安いコンデジでこんなに表情豊かになるとは!←思いこみ

やよいさんはドヤ顔にしかならないし、ラズちゃんはちょっとほったらかすと笑ってくれないし、さつきさんは正面茶色目が時々やばい表情をしてる時があるし…((((;゚Д゚)))))))
こ…個性豊かな面々なんです…!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/01/19 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)

momokoお姉さまと邪心

久々のmomokoさんです♪WUD009さんです♪

IMG_1352_convert_20121106233940.jpg

パソコンの妖精さんみたい…!!
ピンボケしていますが。・゚・(ノД`)・゚・。
広角レンズではないので、背景と一緒だとうまい具合に行かず、結局パソコンの前に座ってもらいました^^;


スマホで撮ったほうは本当にキレイなんですが、画像をFC2に送る設定(?)をいまだにしていません。


ブライスはなんとか今のデジカメでもキレイに撮れますが、
momokoさんは技術がいるので難しい…。
新しいカメラ欲しいー!!


IMG_1276_convert_20121024151912.jpg

「いい?ここはブライスのブログなんだから9頭身の人は少数派よ!
よってメインはブライス!そしてその頂点は私のもの!!」
「すごい野心…でもランキング高くないブログで何を言ってるんだろう…」


いつもありがとうございます♪

ラ…ランキングあげて欲しいなんて思ってないんだからっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/11/06 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



