
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみれの妖精ドレス

ハロウィンのやっつけ更新から早10日…((((;゚Д゚)))))
時がたつのは早いモノで…もう11月って何?!

さてさて、久々に仕事が落ち着き(パートですが)、連休があったせいで仕事行きたくないモードになっております(*´・д・)
家でごろごろしたい…だって寒いんだもん。


そんなぐうたら女のところに素敵なOFとのご縁が!!
…そうか、働いてたくさん買えってことだな!←

チロルさんのすみれワンピースです♪♪

IMG_0860_convert_20131110210437.jpg

もう、ブログで拝見した時から一目ぼれで!!
誰に着せようか迷ったんですが、最近マイブームなこの人に着てもらいましたー♪


IMG_0856_convert_20131110210354.jpg

「最近の愛で子です。のぞみです。」

IMG_0853_convert_20131110210236.jpg

「公園から帰ってきて放置プレイされたおかげで、髪の毛に変な癖がつきました(涙)」
本当にすみません…(ノд-。)

IMG_0861_convert_20131110210547.jpg

胸元にビーズが付いていまーす♪
全体的に本当にふんわりしていて、見ているだけでうっとり…(*>ω<*)
リボンも付けて可愛さUP♪
リボンなしだと清楚な感じですよ!撮り忘れてますが…。

IMG_0863_convert_20131110210740.jpg

あーもう本当に好き!!
のぞみちゃんも好きだしOFも好きだし萌えて萌えてしょうがないです!!

チロルさんありがとうございました♪♪
またご縁がありますように!!



思いっきり余談ですが。
東海地方にコストコができ、ブームも落ち着きつつあるのでコストコデビューしました。
テンション上がり過ぎて、頭が大きめのプリンセスのお人形を見つけ、「可愛い!ブライスサイズだな」と独り言を口走るという失態を犯しました。
お人形コーナーに人がいたのに…!!((((;゚Д゚)))))))
これもお人形あるある!!←



更新ない間も押していただきありがとうございます♪嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

のぞみちゃん、公園に行く

先日、平日に幼稚園が休みの日がありまして、遠くの大きい公園に遊びに行きました。
ちゃっかりブライスも連れて行きましたヽ(´∀`*)

ただ、ビニールはがしていないのぞみちゃん(スローニーム)を連れていったので、写真にすべてビニールが写るという失態。
詰めが甘いとはこのことだ…!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


遊具には小さい子がいて、普段から危ない人なのに完全に不審者になるので大きい芝生広場にて。


IMG_0812_convert_20131022185405.jpg


IMG_0807_convert_20131022185242.jpg

靴も忘れてた…!!((((;゚Д゚)))))))


IMG_0809_convert_20131022185129.jpg

ちょうどいい木があったので乗ってもらいました。
が、このあと墜落しました…。

IMG_0811_convert_20131022185322.jpg

お茶飲んで休憩。

この後、こどもたちの滑り台につきあい、肘をすりむく大惨事。
しかも内側。どうやったらここに怪我するの?という場所でした。自分でも謎。
アレですね、老化現象…(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


IMG_0813_convert_20131022185458.jpg

ちょっと暑い日でしたが、外は気持ちいい天気でした♪

IMG_0814_convert_20131022185529.jpg

「撮影が終わったのでバッグに戻ります。お疲れ様でした。」


持ち運ぶケース類を何にも持っていないので、タオルに包んで持ち運びしました。
パーソンさんも同じように包んで旅行に連れて行きましたが、髪の毛ぼさぼさの大惨事になりました。
髪質の違いですかね?


それにしても、外撮り楽しかったです!!
写真もきれいだし、ブライスも可愛く写りますね!!
こどもたちはブライス慣れしているので(かわいそう)、「ママお人形さん連れてきてるー!」で終わってよかったです^^;



次は誰を連れて行こうかなげへへ…(*゚∀゚)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

つゆのゆううつ

梅雨入りしたのに超暑いんですけど…@東海地方


でも、天気がイイ=写真がキレイに撮れるっていうことですYO!!ヽ(´∀`*)
…今から載せるの夜撮影したやつなんですけど気にしないでください。


IMG_0493_convert_20130531233126.jpg

おひさしぶりなのぞみさんです♪
可愛いドレスにお着替えしました♪


IMG_0498_convert_20130531233537.jpg

ダーク系のアイは光を入れるとキレイですね☆


IMG_0501_convert_20130531234052.jpg

小動物系で本当に可愛い子です♪



ちなみに、ここまでの写真の背景は私の服です^^;
ユニクロすごいっす!!



IMG_0487_convert_20130531231620.jpg

「最近忘れられてたけど、撮ってもらえてよかった♪」


IMG_0490_convert_20130531232051.jpg

「アタシずーっとピンで撮ってもらってないんですけど。」



ぎゃーーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))



更新ない間も押していただきまして…。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

5月っこ、どうしよう…

5月っこ、イラスト出ましたね!
コレットさんいるからスルーしようか…と思ったんですが、
正面アイの黒目部分が黒じゃないという特徴があるそうで!
しかもアイカラーがブルーグリーンだとか!ミャウジーさんみたいな色かなぁとひそかに期待しています♪

靴は安定感ある靴だし、小物があるし(かごだけっぽいですけど)、あのデカリボンはカチューシャになってるんですね!
シナモンさんのリボンはヘアピン仕様なので、不器用な私はキレイにつけることがいまだにできません。
非常に残念な手先です。アハッ!←

でもなぁ…


モニークさんもいまだに迷い中なんです…><
OF可愛いし靴も可愛いけど、あの奥目がどうにもこうにもひっかかるんですよね…


そしてハニーフェイスmomokoさんを頼んでしまったのでドール予算がないのです^^;
でも受注って本当に嬉しいです!!(*>ω<*)
選べるmomokoさんの時といい、ついついC○Cとの違いを考えちゃいますね^^;
セキグチさんありがとう!!
そしてこれはブライスブログ…((((;゚Д゚)))))




これだけではなんなので。
まゆさん(アンブロージオ)を撮った時に並べてみたのぞみさん。

IMG_0402_convert_20130404223936.jpg

まゆさんが不健康っぽいのかのぞみさんが超健康体なのか…。
雰囲気似てるかなーと思ってたのですが全然違っていました^^;

まゆさん物憂げだなぁ…。


IMG_0405_convert_20130404224304.jpg

可愛い…!!(*´Д`*)
佐々木希もビックリ!!←まだひっぱるのかこのネタ





更新ない間も押していただいて…ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スローニームを愛でる

IMG_0073_convert_20130121210906.jpg
「お久しぶりです。佐々木希です」←?

ニームさんをデフォ服に戻しました。
他の子はデフォ服あまり着せないんですが、(やよいさんは強奪していますが)ニームさんは妙にデフォ服がしっくりくるんですよねー。

IMG_0075_convert_20130121211020.jpg

ピュアっ子♪

IMG_0071_convert_20130121210338.jpg

物憂げな顔が可愛い…(*>ω<*)

IMG_0093_convert_20130121211113.jpg

ちょっと甘えっこな感じが…!!(*>ω<*)


あぁ新しいOFが欲しい!!
不器用だから絶対にしょぼいものしか作れないので、上手な方のOFを着せたほうが楽しめるんじゃ…いや、でもキングオブ不器用でも作ることに意義がある…!!とか、ひとりで悶々としております。
『ミ神様』がきてくれればなぁ…


IMG_0094_convert_20130121211142.jpg

「最初のギャグは言わされただけです。
持ち主がウケるかと思って言いましたが100%すべってると思います。」

そんな冷たい顔で言われると「すみません」としか言えないです…((((;゚Д゚)))))))


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



