スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪とグレ子

東海地方でも雪が降りましたー!!
午前中は雪だったんですが、午後には雨に変わって、道路の雪も少なくなり…
なーんだ予想より少ないなーとのんきに過ごしていたら、夕方のニュースを見てビックリ!!
関東地方はものすごい積雪だったんですね><
今はどうなっているのでしょうか…((((;゚Д゚)))))


さてさて、雪が積もる→こどもたち外に出たがる、という流れなので、便乗しましたYO!!

ドール外撮り!!



近くに雪かきしている人もいたので、撮影しやすいこの人を連れて…

パーソングレース1

パーソングレース2

久々のデフォ服。イヤーマフのみで選択しました^^;
よく見たら仲の服ぺらぺらですね…

さっと撮影できたので、OFも小物もぬれずに済みましたが、超寒かった。

パーソングレース3

「愛知県の積雪量はこんなレベルでしたー。」



いいかげん撮影スペース作らなければ…。
落ち着いたらブログがんばりまーす!!今役員仕事が佳境なもので…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

家族旅行withミディブライス

無事、運動会も終わりほっと一息!
そして今月は特に予定もなーい!!ヽ(´∀`*)/
っていうか今日から10月なんですね!早いなぁ…!!

で、だいぶ前ですが、ちょっと遅めの夏休み家族旅行に行ってきました。
行き先も近場の温泉で、時間もある→始めてのドール旅ヽ(´∀`*)
と思い、グレ子を連れていったんです。
小さいし可愛いしでピッタリ!と思いまして。

IMG_0747_convert_20130927192411.jpg

旅先でも態度のデカいグレ子。
でもちゃんと靴はいてるー!進歩!←?

IMG_0748_convert_20130927192500.jpg

『THE・逆光』

これは二日目の朝。

ちなみにうちの家族、ぬいぐるみ大好きでして。
あと3体ほどぬいぐるみがいましたがそれは撮影自粛。愛用しすぎて汚いので…。

前日、おしゃれなお土産やさんを発見したので、帰りがてらそこでブライス撮ろう♪
ついでにアウトレット行っちゃう?!なんてノリノリでしたが。

娘体調不良…((((;゚Д゚)))))

素敵お土産ショップでは息子と夫にお土産を託し、
私は車内で寝る娘を見守りつつドール撮影という…。
駐車場で3連発。

IMG_0751_convert_20130927192538.jpg



IMG_0752_convert_20130927192629.jpg


IMG_0754_convert_20130927192901.jpg


なんかイロイロ写りこんでてスミマセン…。


この後まっすぐ帰宅。
昼過ぎに自宅につき、娘は一日寝たら回復しなんとかなりました。よかったよかった。
そしてごめんね娘…。
いろいろありましたが、こんな夏休みを過ごしました^^;

おつきあいいただきありがとうございました!!
次回からはまた薄暗い室内よりお届けいたします♪
次は一人で公園ロケ目標!!←


ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

選べるさんを選び、最終画像に萌える

昨日、ブログを書くつもりでパソコンを立ち上げたのに、ころっと忘れてオークション徘徊にでかけてしまったであります!!(・ω<) テヘペロ
もうすぐレナエレナさん来るのに…

そしてそして!!
選べるさん無事買うことができましたー!!(*>ω<*)
双子設定にしようと思っていたので、前の子と似た子が来る予定です♪
でもボブっこも気になるんだよな…キリがないっす。




ゼノッチカさん、最終出ましたね!
先に宣言しちゃいます!

ドストライクです!!!!

超絶可愛い!!!!


momokoさんを双子設定にしたので、ブライスでも双子やってみたいんですよねー!
双子にするならラズちゃんかなー!
でもヴィッキーさん双子にしている方が多いので、それもいいなー♪

お迎え控えたい発言どこいった…?(*´・д・)



IMG_0652_convert_20130820215004.jpg


「アタシだって可愛いんだから。」


IMG_0653_convert_20130820220245.jpg


「でも…ついにミディブライスの項目が個人名になる日が来るのね。
フフフ…もっと仲間を呼んでやるわ!!」



軍資金さえあればそれもいいかなー♪
ホンット、自分バカー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・




こんなブログですが、いつもありがとうございます^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は毒は吐かないの

先日の素敵トランクに続き…

素敵OFをゲットすることができました!!

我が家のOF難民のミディさん。
自作のへっぽこ冬服をようやく脱ぎ捨てるときがやってきましたYO!!


じゃーーーーん!!ドヤァ(*゚∀゚)ノ

IMG_0637_convert_20130804190232.jpg



髪の毛ぼっさぼさなのは大目に見てください…
すいません…


チロルさんの素敵OF,夏のアリス服でーす♪♪
うちの毒吐きミディちゃんも今日だけは可愛いところを存分にアピールしますとも!!

IMG_0638_convert_20130802231020.jpg



なんでだろう…このOFだとピュアな子っていう感じがすごいです(*>ω<*)
私の手作りOFの時はふてぶてしさしか出てこないのに…(*´・д・)

作り主に似るんでしょうね!
じゃあ自分ダメじゃん。わかってたけど(・ω<) テヘペロ

IMG_0639_convert_20130804185621.jpg

今日の笑顔が可愛すぎてもう…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に可愛いなぁ…ヽ(´∀`*)
またご縁がありますように!!チロルさんありがとうございました☆☆


よし!今日は普通のブログになったぞ(・ω<)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ずれている分け目をごまかすには

先日お迎えした際、『前髪の分け目真ん中じゃなくね?』状態だったパーソンさん。
自分で完璧センターにできることは絶対にないので、どうにかごまかそうと考えました。

IMG_0041_convert_20121220225428.jpg

「前髪1本横切ってるんですけど」

リーゼント風前髪。

日付はお気になさらずに…


IMG_0042_convert_20121220230013.jpg

「よこからぐいーんと。海原はるか師匠方式でやってね」

IMG_0039_convert_20121220224646.jpg

「これであなたもはるか師匠!!」


結論。はるか師匠を見習おう。



ミディさんがようやくうちになじんできましたー!!嬉しいです♪
なじんだ瞬間にネタ要因にされるかわいそうな子…
でもなんだかんだで可愛いのです!愛で子でーす!!


IMG_0040_convert_20121220225241.jpg

「カッパには負けないもん。」
「……(#゚Д゚)」


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。