
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いの系統

IMG_0565_convert_20130717231613.jpg

「暑いの苦手デース…
ダンサーがみんな夏が好きだと思ったら大間違いデース!!怒」


冬生まれですが夏のほうが好きです。
微妙なプチ情報を投下いたしました。


いやぁ…暑いですね><
東海地方でも蒸し暑いと有名な場所に住んでいますが、今年はそうでもないような…
暑いのは暑いですが、今のところドールに被害は出ていないです。
っていうか沖縄のほうが最高気温低いってどういうこと…!!((((;゚Д゚)))))

違う、オレスパさんの話をしようと思っていたのに…。

ブログではあんまりお見かけしないオレスパさん。
でも可愛いんですよー!!
プチカスタムしましたが。


髪の毛もつるさらで扱いやすいし、可愛いけどセクシーだし♪
プチカスタムしましたが(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

というわけで、撮りためた写真でお送りしました(・ω<) テヘペロ



そしてハイホーさん意外に普通でしたね^^;
ヤ○いとか言ってすみませんでした、C○Cさん…。
でもね、あのガチャ絵はどうかと思うYO!!


IMG_0528_convert_20130513224036.jpg

「ハイホーさん原宿系デース!
私は可愛い系とお母さん系の真ん中デース♪」





ごめん、もうすぐセイディさん祭りだから…。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

かみあわない二人

…またまたほったらかしになってしまいました…
ちゃんとやれよオラァ!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・と自分に言いたい…。


というわけでネタやります。←?

IMG_0406_convert_20130409211209.jpg

「セクシー担当になりましたデース!」



IMG_0412_convert_20130409212305.jpg

「…キャミワンピにファー…」



IMG_0410_convert_20130409211941.jpg

「色白肌と黒髪に控えめな色気…壇密さんデース!!
でもお色気担当はお母さんのはずデース…」



IMG_0409_convert_20130409211708.jpg

「壇密サン!セクシー担当はお母さんに変わったのデース!!」
「………」



IMG_0409_convert_20130409211708.jpg
「………(反応がナイデース…)」
「……やよいちゃん?髪型変えたの?」



IMG_0408_convert_20130409211635.jpg

「やよいちゃんに間違えられたデース…ってことは看板娘デス?!」
「……(やよいちゃんいつの間にお母さんになったの?)」




さつきさん(ノスタルジックポップ)のカン違いはまだまだ続く…


久々のネタがこんなんですみません><
ありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

5月っこ、予約しました。

お…お久しぶりです…(゜ロ\)
子どもたちが幼稚園に入り、自由な時間ができて買い物やらなんやらで羽を伸ばしておりました^^;
去年の暮れからパートも始めたので、なんだかんだで時間がなくてヒーヒー言っています><
でもドール資金が増えてウハウハ…!!



さてさて。
5月っこ、予約しましたー!!
一応楽天で予約できたのでほっと一安心です。


最終画像がめっちゃくちゃ好みでしてヽ(´∀`*)
本当に甘い可愛い子が好きでして。
黒目の色が違う…というのは画像でははっきりわからなかったので、早く実物みたいなぁ☆
きっと左向きすぎてたり奥目だったり下目だったり…いろいろ不具合多そうですが、めっちゃくちゃ楽しみです♪
個人的にレレさんに似てると思いますが…どうなんでしょうね?!
アンブロージオのまゆさんのデフォ服を着せて写真撮りたいっすー!!

…そろそろまゆさんを昼間の世界に出さなければ…((((;゚Д゚))))


IMG_0406_convert_20130409211209.jpg

「お久しぶりデース!もうすぐネタやりますデース!!」


…そっ…そんな話もあったね…((((;゚Д゚))))←忘れていた人


もうちょっと更新頑張ります><
ありがとうございました☆またお越しください!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オレスパお母さんお着替え

夕方見たヤフーニュースで、『堂本兄弟新メンバーに樽美酒ら』と書いてありました。
樽美酒さん…彼は一体何を担当するんだろう…と小一時間悩み続けています。
ってか生演奏がウリな番組にエアバンドの人を入れて何をするんだろう?
見てみたいですがひたすら謎です^^;


そんな日常のつぶやきとともに小ネタ。

IMG_0309_convert_20130303223557.jpg

「お洋服かえしてもらえないデース…
でも可愛いお洋服見つけたのでお着替えしマース!!」






IMG_0310_convert_20130317205302.jpg

「スマイルチャージ(byスマイルプリキュア)デース!!」



お母さん華麗なる変身。

ただちょっとバブル感が出てるんですよね…あれ~?!




そしてターゲット発見。



IMG_0381_convert_20130313184339.jpg

「末っ子設定のニッキーちゃん!!こんにちはデース!!」
「えっ…あっ…はじめまして…ニッキーです…」



IMG_0382_convert_20130317204840.jpg

「悩みがあるならお母さんの胸に飛び込んできてくださいデース!!」
「えっ…悩みは特になくて…っていうかお母さんって何…((;゚Д゚)))?!」


ニッキーさん困惑。


やよいさんに絡まれシナモンさんにも絡まれ。
彼女はひたすら濃いキャラに絡まれる子になってしまいました…。
ネタにはちょうどいい末っ子的可愛さなんです^^;





前々回のブログ村最新記事の画像がアンブロージオさんの後頭部でした。
確かに正面写真少なかったけどなぜあの画像…!!
他の方の画像は可愛いブライスばかりで、私だけかなり浮いていたのが忘れられません(*´・д・)
これまたどうでもいい話でした^^;


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お洋服を交換してみる

似てると思っていたけれど全然違ったやよいさんとシナモンさん。
でも面白そうなので(←?!)OF交換してみました♪

IMG_0299_convert_20130303222401.jpg

「すりかえすりかえすりかえチェーンジ♪」


IMG_0300_convert_20130303222740.jpg

「にゃっは~」



やよいさん想像以上に似合ってる!!
めっちゃくちゃ可愛いんです!!(*>ω<*)
上から目線ですけど可愛い!!



IMG_0306_convert_20130303223446.jpg

「フっ…可愛さが引き立っちゃうわ」
どこまで上からなのでしょうか。









一方。

IMG_0307_convert_20130303223516.jpg

「朝ですヨー!起きてくださいデース!!」

なんだろうこの『お母さん』な感じ。
最初新婚さん設定だったのに。
髪の毛のボッサボサ具合が原因…?(*´・д・)




IMG_0301_convert_20130303223129.jpg

「あの…お洋服返してほしいデース…」
「イヤ。気に行ったからしばらくこれ借りるわ!」
「えっ…。・゚・(ノД`)・゚・。」



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



