
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン準備はこれからです

ミティさんやらロイヤルさんとかチップチャップなんとか(以下ぷぺぽ)さんとか、盛りだくさんですねー!!
勝手にミディさんに『ぷぺぽ』というあだ名をつけたのは最初本当に読めなかったからです…
カタカナ苦手で((((;゚Д゚)))))

新人さんがフェアレストなので一瞬ぐらっと来ましたが、くるくるヘアはそこまで好きじゃないのとのぞみちゃん、まゆさんがいるのでスルーできそうです♪
…でも最終画像見たらあっさりお迎えしそうな気もしますがどうなんだろう。


さて、すっかりハロウィンのことを忘れ、ネタや小物を何も用意できていません。
明日小物調達してきます。忘れたら罵倒コメントお待ちしています♡

…あっまって逃げないで!!可愛い子出てくるから!!


IMG_0803_convert_20131028231254.jpg

「これだけ買ったらしいよ。これ一つで何すればいいんだろうね…」
「わかんない…かぼちゃもらっても困るし…煮物とかにすればいいのかな…?」

ブライスを困惑させる持ち主。←
そして本当に困惑している顔のブライスさんたち…((((;゚Д゚)))))


マジでOF作りだけは頑張りたかったんですが、最近やる気スイッチが違う方向にONしているので、OF作りまでエネルギーがまわりません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも頑張る!!家事さぼって頑張る!!←違う。

IMG_0801_convert_20131028231121.jpg

「いい大人は決して真似しないでくださいね。かぼちゃあげますから。」
このまゆさん、個人的にすっごく好きです…(*´Д`*)

早く準備しなさい!!と思った方はぜひぽぴっと…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネオアリスとミディアリス

最近IEの調子が悪いです><
ブログの文章は書けたものの、画像挿入がまったく反映されない!!((((;゚Д゚)))))
おまけにフリーズ!!
何?なんなの?ドールお迎えしすぎだから怒ってるの?!←


そうそう、ゼノッチカさんは家に来ることになりました!ひゃっほーい(*゚∀゚)ノ
後は代引きのmomokoさんたちと、momokoさんのOFがやってきます♪
代引きで。
先日楽天で散財しちゃったYO!
その時はドールのこと忘れてまして、
気付いちゃってから地味~に焦っております。早く来い来い給料日…!!


さてさて、うっかり散財の前に素敵なOFをGETしていたのですが、レナエレナさんの開封レポで遅くなってしまいました><

じゃじゃん!!

IMG_0668_convert_20130820220322.jpg


夏のアリス服ーーー!!!



チロルさん本当にありがとうございました!!
ご紹介が遅くなって本当に申し訳ないです…><



ミディと並べちゃうYO!!

IMG_0670_convert_20130815210932.jpg



ぎゃふーーーーー!!ヽ(´∀`*)←うるさい
グレ子(パーソングレース)がピュアに見える不思議…。

グレ子、基本的にフフン顔なんです。上から目線というかなんというか。
なので写真を撮るときは本当に気を使います。これがほんとの無駄話。ドヤァ(*゚∀゚)

……スベってる!私スベッてる!!


IMG_0669_convert_20130815205913.jpg


「チロルさん素敵なOFをありがとうございます♪」




また幼稚園行事やら仕事やらでおさぼりすると思いますが、時々見に来てもらえるとうれしいです^^;
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ツンからデレに

プチカスタム後のまゆさん登場デース!!
(最近、でーす!と入力すると100%カタカナで変換されます。シナモンさんネタの影響だろうな…)


ブライスの開頭写真がありますので、苦手な方は注意してご覧ください。




















トータル1時間半かかったこのプチカスタム。
いろいろありましてね…
まぁいちばんはコレです。
ハライチのネタ級に『ガッチガチのボンド』

IMG_0597_convert_20130730221853.jpg



うっすら白いんですが見えますでしょうか?
マジで壊れるかと思うぐらい力入れて開頭しましたよ…
割れなくてよかった(*´・д・)


で、気づいたこと。
アイギミックの位置が前と違うのか、やたらと目頭寄りにまつ毛が多いように感じます。

IMG_0598_convert_20130730222426.jpg

アイホールの形も影響してるっぽいですね。
ヴィッキーさんとアイホールの形違うぞ…!!



フェイスパーツのみになったまゆさんのまぶたにドライヤーをがーっ!!とかけ。
ピンセットでまつ毛を抜きます。
結構力がいります^^;でも抜くの楽しかった!!
ちょいちょい失敗したので、フェイスに傷が…((((;゚Д゚)))))

その後、まぶたパーツに挟まっていたボンドの残りを待ち針でほじくり出します。
ここでもフェイスに傷が…(涙)

不器用過ぎるんじゃね?!と思ったそこのアナタ!正解です(*゚∀゚)ノ

…………。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して。
ダイソーで調達した、アラサー主婦が絶対につけないであろうゴージャスつけまつげを装着!

完成!!

どーん。


IMG_0607_convert_20130730222635.jpg

可愛い!!!!


IMG_0599_convert_20130730222518.jpg

初心者な私には、この写真はエクセっぽく見えます。


IMG_0602_convert_20130730222601.jpg


IMG_0612_convert_20130730222713.jpg


だいぶ表情が明るくなりました♪
そして溺愛っこに昇格しました!!

おでかけに連れて行きたい…!!


おでかけにぴったりな素敵グッズも頂いたので次回ご紹介しまーす!!


お粗末さまでした^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カスタムしたい!でも不安…

セイディさん祭りの前に…。


アンブロージオさんを箱から出しました。
が、なんか違う…という違和感をものすごーく感じました。

IMG_0394_convert_20130328184114.jpg
↑使いまわし画像です。

どうも気に入らない…(*´・д・)
目線と前髪の長さと海苔まつげじゃない?!
ということで。



まぶたをあげてまつ毛を変えよう!


前髪は、くるんとなる可能性を考えてカットは見送ります^^;
失敗したら取り返しがつかないから、という理由もありますが…
だって不器用界のセンターだから!!


でもここで問題が。
まぶたあげは、オレスパさんでやったのでできると思うんですが。問題はまつげ。
ネットで検索したら、人間用つけまでOK!となっていたので人間用つけまでカスタムに挑戦するつもりなんですが、じゃあどんな種類のつけまでやればいいの?!と不安になりまして。

もし、「このまつ毛オススメ!」とか、「これはちょっとやめたほうがいいよ…」という情報があれば教えていただけると嬉しいですm(__)m


IMG_0582_convert_20130720183930.jpg

「私の祭りは後日開催ですって。」



初心者頑張ります!
本格カスタムが不安…できるかなぁ…><
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アンブロージオさんお着替え

久々にアンブロージオさんと遊びました♪
ちなみに全部寝かせて写真撮っています。
寝かせたほうがアイカラーに光が入ってキレイなんですよねー。
撮影環境悪すぎなんですよ…西向きの部屋…。

IMG_0395_convert_20130328184558.jpg

チロルさんのOF,絶対似合う!と思ってお迎え服にしました♪
可愛いー!!!!(*>ω<*)


IMG_0398_convert_20130328210229.jpg

パープル目とおんなじ色味なのです♪


IMG_0394_convert_20130328184114.jpg

ピンク目も可愛い…♪


IMG_0392_convert_20130328183659.jpg

このお方は基本的に笑顔は見せないタイプな気がします。
基本的に「ツン」です。
こんな子にお願いされたおじさんなんでも言うこと聞いちゃう!!ヽ(´∀`*)

うちにいるお嬢さんたちとはタイプが違うので、同じ棚に並べられません^^;
家族にばれますのでね…。・゚・(ノД`)・゚・。





そして…名前ですが。
ものすごーく余談&某48人グループアイドル話出ますので、苦手な方は飛ばして下さいませ…











アンブロージオさんの最終画像を見たとき、頭に浮かんだのが「まゆゆ」でした。
まゆゆはアイドルだけあって基本は笑顔です♪
が、私の好きな公演曲の中に、笑顔を見せずに歌う歌があるのです。
アンブロージオさんを見たとき、その曲を歌うまゆゆの顔が浮かんで頭から離れなくなってしまい、無事お迎えできたら名前はまゆゆからもらおう!と思ったわけです^^;






というわけで、アンブロージオさんの名前は「まゆ」さんです♪


IMG_0400_convert_20130328210624.jpg

もうメロメロです♪♪
誰!今「キモイ」って言った人!!←被害妄想


下目だけど直さない!!だって下目でも可愛いから!!
でも前髪はもうちょっと短くてもいいかなー…どうしようかなー…

IMG_0390_convert_20130328183154.jpg


以上、まゆさんのお着替えでした♪



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



