
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前髪増毛体験談~セイディスプリンクルさん~

うちのセイディさん、ずーっと前髪が少ないのが気になっていまして…
Instagramにあげたときからずーっと「切りたい…」と思っていたのですが。
ついこの間、勢いでカットしました^^;

カット前。

IMG_0634_convert_20130731202934.jpg

お迎えした時から前髪の少なさは気になっていましたが、いつか前髪増えるかなーと思っていました。
増えるわけないですよね…。
もし増えたら怪談モノです。怖すぎます…((((;゚Д゚)))))))

IMG_0869_convert_20131126201920.jpg

まずは量を増やします。
生え際の部分をカットしてみます。

IMG_0873_convert_20131126215913.jpg

カット後。
まだ少ない。
おかしい…と思い、よーく見てみると…。

前髪になるはずの部分が後ろ髪として扱われていました。
言葉で説明しづらいのですが…

IMG_0870_convert_20131126215553.jpg

一部ハゲている事実。
このセンター部分、本当は短くないといけないんですが、長い。

IMG_0872_convert_20131126215728.jpg

長さをそろえて思い切ってシャキーン!!



カットしました!

IMG_0875_convert_20131126220030.jpg

さぁ!あなたも増毛体験!!


IMG_0874_convert_20131126215952.jpg


前髪も増えて可愛くなりました♪
また溺愛っこが増えてしまう…♡

前髪を切る前は、写真を撮るときに横の髪の毛が邪魔になってしまうのでかなり撮りづらい子でした。
が、前髪を切ったら表情が全然違って本当に可愛いです♪


IMG_0876_convert_20131126220156.jpg

「新生セイディです。上から目線、封印します。」


可愛くなったセイディさんにぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

もしゃもしゃが可愛くて

あーーーーー夏休みーーーーー!!


ちょっと言ってみたかっただけでーす♪
暑さで頭をやられました。
……今「普段からおかしいじゃん」って思いました?
事実なんで否定シナーイ!!ヽ(´∀`*)


とまぁ相変わらずアホな事を書いていますが、凡ミス発覚。


momokoさんの作家様OF販売の日も、選べるmomoko第二弾の日も

パート入ってたYO!!
うわーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。



シフト提出後にmomokoさんの販売スケジュールが出たので、しょうがないっちゃしょうがないんですけど…
縁がなかったということなんでしょうね><。
ちーん。(ノд-。)





愚痴るだけではなんなので、可愛いセイディさんでもご覧ください♪♪


IMG_0631_convert_20130731203334.jpg

可愛いと思ってやってみたんですが…
画像にすると髪の毛もっしゃもしゃ!!((((;゚Д゚)))))


IMG_0632_convert_20130731202834.jpg



でも、親ばかですが超可愛いですから!!
…誰ホントにバーカバーカって言ったの!!←自分だ。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


時代に乗るか逆らうか

ちまた(というかブライス好きな方のなかで)はペニーさんブームですね♪
やっぱり透明肌は可愛い!!(*>ω<*)
私はどうしても色髪の子は可愛がってあげられない気がするのでお迎えはしませんでした^^;
今でも11人おりますのでね…(。・ω・)ノ


さてさて、まゆさんは近々まぶたあげ&まつげチェンジをしまーす!
アドバイス下さった方ありがとうございました!!
こういうとき、ブログやっててよかったなぁって本気で思います!!
またカスタムしたら写真載せますので見てください!!ヽ(´∀`*)


えっ?!今更?!感満載ですが、私は今セイディさん祭りです♪

IMG_0576_convert_20130720182357.jpg


前髪はやっぱり少なめですねー。
ただ、後ろの髪がフッサフサ!!
…多毛な持ち主に似た?

IMG_0580_convert_20130725211354.jpg

センターパーツにしてみる。
AKBのともちんに似ている気がする…!!

IMG_0579_convert_20130720183801.jpg

「わたしは麻里子さま派。」
私は○○ちゃん推しで…!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
以下強烈なヲタ臭がしますので自粛。


ちょっとワガママだけど甘えん坊…っていう感じのセイディさんヽ(´∀`*)
ニッキーちゃんとはまた違ったタイプの末っ子キャラとして可愛がってもらえそうです♪


IMG_0577_convert_20130720183356.jpg

「でも麻里子さま卒業しちゃったしな。時代は指原だしな…」


センター狙っているのでしょうか。

この家だとハードル高いぞ。




このブログのセンターを決めるのは…私だ!!
うそですごめんなさいぽちっとしてくれたそこのあなたです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

また懲りずにお越しください…^^;
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



