
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵ドレスと最近びっくりした出来事

雛祭りだったのに…!!写真まで撮ったのに…!!
ブログに載せるのを忘れておりました…((((;゚Д゚)))))))
なんだかんだで予定が多くて疲れます><4月からはちょっとのんびりしたい…
ミディちゃんのOFが本当にないので、OFもつくりたいです。
って宣言したところできっとやりませんけれども。←

さて、そんなものぐさ大王の家に、素敵なOFが届いていたんですよ!!


IMG_0914_convert_20140316210538.jpg

素敵!!!!
大都会東京の憧れSHOPのOFが今ここに…!!



誰に着せるか悩んだんですが、大人っぽいドレスなので、お姉さんキャラのこの方に着てもらうことに♡
あぁ可愛い…!!ヽ(´∀`*)

IMG_0915_convert_20140316210701.jpg

夜しか撮影できないので、蛍光灯の下で寝かせて撮るのがいちばん影が少なく、可愛く撮れるんです。
本当は日中撮りたい…(*´・д・)
寝かせた状態でも可愛いドレスですが、立ち姿は当然ですがもっと可愛い!!
またご縁がありますように!!




そういえば。
ドール好きは、ひとりの友人にしかばらしていないんですが、その友人が私のブログにたどり着いたそうですw
まぁね、ちょいちょい情報出してるし、忙しい時期に更新がなければ「あれ、これがもしや…」ってなりますよねw
いえーい○○ちゃん見てるー?!←

ブログバレもびっくりしましたが、画像検索で自分のへったくそな写真が出てきた時は本当に寿命が縮みました…
もうちょっと写真奇麗に撮るように頑張ります…。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

簡易撮影セットをもうちょっとマシにする

前回の簡易撮影セットの記事、自分で後から見返してみて

あまりのしょぼさに自分でドン引きでした…
ありゃないだろうマジで…((((;゚Д゚)))))))


もうちょっとマシなものを撮ってありましたので、前回と合わせてご覧ください^^;

P1020596_convert_20120820220425.jpg


「なんかさぁ、なんでこんなしょぼいのを張り切って紹介したんだろうね?」
「よくわかんないね~。これイケテル!!と思ったらしいよー。」

さつきさん側の白い壁は自宅の壁です。
そして、後ろの棚は、LEGONさんの「新人さんは誰でしょうクイズ」に見事正解していただいた景品の数々です♪
可愛いー!!おしゃれー!!(*>ω<*)
そんななか、端っこにたたずむびっくらぽんのエビ。
回転寿司に行くと、娘が毎回狂ったように「えびしゃん!えびしゃん食べたいの!!」と大騒ぎするエビ。


P1020595_convert_20120820220301.jpg

「しかもね、私(レイラさん)のシャンプー後の写真もここでまとめて紹介だって。」
「そっかぁ…」
「ねぇさつきちゃん、人の話聞いてる?」

さつきさん、どう頑張って撮ってもぼけーっとした顔にしかなりません、なぜ?!


床のトランクはbanicoさんのトランク、カメラはほしさんのプレゼント企画で頂いたカメラです☆
ついでに、またまたLEGONさんのプレゼント企画であたりをひいてしまいました!!!!
幸せすぎて怖い…♪
↑嘘です。幸せすぎて飲みまくってます。

P1020594_convert_20120820215944.jpg

「はぁ…この先どうなるのかしら…相変わらず棚に寿司入ってるし。雑な事この上ないわ…」

ごめんねレイラさん…そんなに憂鬱な瞳をしているあなたを初めて見たよ…

とまぁ、そんなこんなであわてて書いたもうちょっとマシな写真の記事でした^^;
時間があったら、床をもうちょっと広くして壁も色味の違うもの作って…♪
妄想を現実にできるように頑張りまーす!!

その前に早く寝ろ!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・(現在1:06…汗)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

シャンプーにチャレンジ

お盆前後、MAXでヒマだった&お天気がよかったので、アノ人の髪をシャンプーしてみました。
ブライス歴長い方からみれば、『こんなの記事にして…ふっ(失笑)』ものだとは思いますが、なんせファン歴半年なので生ぬるい目で見てやってください^^;




さて、今回シャンプーする実験台に選ばれたアノ人とは?

P1020554_convert_20120815000702.jpg

「レイア姫コスプレからようやく解放されたレイラです。長かったわ…」

レイラさん、お迎えした時からゴッワゴワのボッサボサで、後ろの毛が恐ろしいぐらいに絡まっていたのでシャンプー第一候補に選ばれました。

P1020555_convert_20120815001116.jpg

ねっ…すごいでしょう?。・゚・(ノД`)・゚・。
「髪は女の命なのにゴッワゴワって…」

すいません…



ここから先、ラップを巻かれたレイラさんが登場しますのでご了承ください^^;



















事前に調べたところ、洗剤シャンプーと柔軟剤コンディショナーでOKというのを見つけたので、その通りにやってみました。

P1020556_convert_20120815001155.jpg

ラップでぐーるぐる。
「頭皮パーツとの境はマステでカバーするといいらしいですよ」

P1020557_convert_20120815001231.jpg

液体洗剤でシャンプー。
「絡まっている髪をかるくほぐしまーす」

お水で洗剤を流して、柔軟剤でコンディショナー。
P1020558_convert_20120815001308.jpg

「その後足を持たれてバケツの中でゆさゆさするの。ドMの人にはたまらな(以下自粛)」

P1020559_convert_20120815100450.jpg

その後水でキレイに流してタオルドライ。
「そろそろ苦しい…でもドMのひ(以下自粛!!)」

P1020562_convert_20120815100848.jpg

「4つの束に分けてねじって乾かしまーす。パンツのみで失礼!!」

風通りのいいところにこの姿で半日放置プレイしまして。

終了♪



あれ?!シャンプー後はどうなったの?!とお気づきの方へ☆

さらさらにはなりました。からまることもなくなりました。

が、パーマがとれました。。・゚・(ノД`)・゚・。
カーラーで巻かなきゃいけなかったか…
でもサラサラになったので結果オーライと言うことにします。べっ…別に失敗なんかじゃないんだからっ。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

近々シャンプー済みのレイラさんが登場しますのでどうぞまたご覧ください☆

がちゃっとガチャガチャ

先日、家族で買い物中にガチャガチャコーナーに立ち寄りました。
こどもたちが「フォーゼ!!」「ぷりきゅあ!!」と叫ぶ中、
「ライトセーバーー!!」とはしゃいだ大人。


えぇ、私ですが何か?ヽ(´∀`*)


その時は夫の手前、「いっ…いいの!別に欲しくなんかないんだから!!」的な事を言って立ち去りましたが、
どーしても我慢できなくなり、数日後にガチャガチャしに行きましたヽ(´∀`*)

「あらーこんなのもあるのね!200円だって!結構高いのね~」と60代のご婦人方がおしゃべりする横で
300円のガチャガチャをニヤニヤしながら回すアラサー女。

そして出てきたのはこれでーす!!

P1020425_convert_20120729222444.jpg


たしかルークのライトセーバーだったような…。
これ、結構大きいです。

P1020428_convert_20120731211856.jpg


そして光ります。
光ってるところを撮り忘れたー!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

相変わらずレイラさんの能面っぷりが気になりますがそこはスルーで。

P1020430_convert_20120731211926.jpg

「やる気ないなら貸しなさいよ」
やよいさん何する気…?!


なんか毎回毎回SWネタですみません。
好きすぎてつい暴走しちゃうんですぅ~ヽ(´∀`*)……と可愛くごまかしてみます。

誰!「きもーい!!」とか言った人!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

その感想で合ってますのでご安心ください♪
いつもありがとうございます☆

SWの絵本と散財の予感

コレットさんのお迎えレポの前に書こうと思っていたSWネタ。


毎度毎度SWのことばかりですみません。でも好きなんです。
夫よりR2のほうが好きです。なんでしょうこのどうでもいい告白…。


ちまた(一部のみ?)で噂の、SW絵本買いました~☆


P1020418_convert_20120725212217.jpg

画僧暗くてスミマセン…。

児童書って、出版社別に並んでるんですよね。
絵本コーナーでアマゾンモバイルで必死に本を検索しました^^;
見つけたときは嬉しくて、思わず「あったー!」と声に出してしまいました。
あぁ完全に変な人…。


中身、SWファンなら「あぁ!このシーンがこんなことに…(笑)」と楽しめますし、
知らないかたでも『幼児あるある』ネタで楽しめますよ~☆
うちの息子もルークと同じような言動多いです。「なんで?どうして?」とか
「トイレじゃないのか?」とか…。


そして、レイアさんはヘアチェンジ。
エピソード6に出てきたダウンスタイルを低いクオリティで再現しました♪

P1020412_convert_20120725212724.jpg

「本当にクオリティ低いんですけど」
ダースベイダーたちを踏みつけるメテオとヨーダ。チャラい!!チャラいよメテオ!!

我が家で唯一のフェアレストのレイラさん。
写真はうまくとれないけれど、とっても可愛いのです…ヽ(´∀`*)
ただ、コスプレ写真の時は一切笑顔らしきものは見せません。
よっぽどいやなんだろうか…(*´・д・)


P1020416_convert_20120725213155.jpg

「OFを変えてくれるだけでいいの。」

かわいこちゃん(死語)に言われちゃったら…オッサン頑張っちゃう!!

というわけで(?)いろいろOFを購入予定でーす♪
コレットさんにもお迎えOF用意していまして、お着替え完了しました♪
素敵OFがぞくぞくと私のもとに!!
それに伴って諭吉さんもどんどん家出!!ヽ(´∀`*)←笑い事じゃない


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



