
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないのと愚痴と

ネタがない…!!

軍資金もなければオークションを見る余裕もなければお着替えして楽しむ余裕もない…!!


いや、単に自分がお迎えしたい子がオクにいなかったりしただけなんですけれども。
そしてアイドルヲタ方面に走りだしただけのことであって…


オレンジアンドスパイスさんの最終早く出ないかなー!!
ってもう密林さんでキープしてありますけど、
「ごめーんやっぱり無理~にゃは♪」ってなったことがあるので安心できない!!ヽ(`Д´#)ノ
(コレットさんの時にコレ↑をやられました)

安心して新人さんをお迎えできたり、人気のあった過去子を再販してお迎えを楽しみたい!!
と思うのは私だけでしょうか?(;;)




アレクシスさーん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





本日の話をまとめると、
「アレクシスさんお迎えしたいけど値上がりしすぎててためらう」というお話でした。
まさかの一行でまとめられる話…!!



IMG_0088_convert_20130115233526.jpg

「もうちょっと内容のある話をしないと見に来ないよ♪」
笑顔でさらっと恐ろしいことを…!!((((;゚Д゚)))))


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

もうすぐデジカメが~~クルーー!!

かなりブログをおさぼりしてました…。

ブログ放置の大きな理由がデジカメです。あとは資金不足?!げっすい話ですみません。
ついにデジカメの寿命がやってきまして…。
一日充電して3枚撮ったら電池なくなるって。ドイウイウコトー!!(゚Д゚;)

本当なら衝動買いしたおニューのデジカメが今日届いてルンルンで写真撮るはずでしたが、佐○さんとタイミングが合わずに明日以降に持ち越しです。・゚・(ノД`)・゚・。

パーソンさんいまだ開封ならず。
強烈キャラパート2は後日衝撃のデビューということで!!

…パーソンさん箱だしして、強烈キャラ設定にしすぎて、
誰も見に来てくれなくなったらどうしよう…


IMG_1293_convert_20121027205235.jpg

こ…こんなカワイ子ちゃん(死語)もいますのでぜひまた来てください!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「あたしたちって結局やよいちゃんや新人ちゃんの引き立て役なのかなぁ…」
「うーん…でもあんなにキャラ立ってるとちょっと…ねぇ」

おとなだ…。

アリスなニッキーさん再び

IMG_1289_convert_20121027204927.jpg

「お久しぶり~!ニッキーだよ~♪のぞみちゃんと一緒だよー!」


久々にアリスコーデのニッキーさんと、今の愛で子、のぞみちゃんです♪
最強の組み合わせー!!金髪コンビ可愛いー!!(*>ω<*)


撮る位置の関係か、ニッキーさんの顔が大きく、のぞみちゃんが妙に小顔になっています^^;



IMG_1293_convert_20121027205235.jpg

「この前やよいさんに会ったけどなんか疲れたわ…あの自信はどこから来るのかな…」
「やよいちゃんはいつもあんな感じだよ~慣れれば平気へいき~♪」
「そうなの…慣れ…(ってことはまだ絡まれるのかしら…)」



まだまだのぞみちゃんの試練は続く…?











IMG_1270_convert_20121024150756.jpg

「待ってなさい♪また絡みに来てあげるから!!」


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お寿司で女子会

P1020748_convert_20120916184222.jpg

ニッキー(以下ニ):「もうこのおうちには慣れた~?」
momoko(以下モ):「うん、この家の看板娘さんにもあいさつしたし、わりとかまってもらえるから楽しいよ」
ニ:「よかったね~!でも新人さんがくるとそのたびに愛で子が変わるからいまのうちだけかも…」
モ:「そっか…来月ぐらいに選べるさんっていう人が来るみたいだし、オークションでまたお迎えしたみたいだから私もそのうちほったらかしかも…」

そんなことはない!みんな愛で子だ!!(・ω<) 愛してるぞー!!←キモイ


P1020749_convert_20120916184759.jpg

ニ:「お腹すいたしお寿司でも食べよっか♪」
モ:「じゃあ私は赤だしで。そうそう、やよいさん、可動式ボディにすっごく興味あるみたい。」
ニ:「えっ…やよいちゃんmomokoボディ狙ってるのかなぁ…」
モ:「さすがにあれだけキャラ濃くて可動ボディだったら取り返しつかないんじゃ…」

やよいさん、ブライス界の異端児になろうとしているのでしょうか。


momokoさんが持っているのは、びっくらポンの第二弾です。
先日、再びくら寿司でゲットしてきましたー!
『2歳と本気でおもちゃを取り合うアラサー』第二弾です(・ω<) テヘペロ←大人になれよ


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

超絶カワイイ!ニッキー!!

ピックルさんにちょっと似ているニッキーさんを愛でる週間開催中でございます。
タイトルからヲタ臭がぷんぷんしますけれども華麗にスルーでお願いします。


ピックルさん、スルーしたけれど可愛いですね!!
メッシュがもっと目立つかと思っていましたけど、そこまで目立たないし、正面のエメラルドグリーンのアイがすっごくキレイ!!
ただ、相変わらず正面下目がデフォになってきたようで…(゚Д゚;)
本当に正面アイが下目なのは勘弁してほしいです…


さーてさーて、超絶可愛いニッキーさんです♪

P1020770_convert_20120913204025.jpg

あぁ…なんて可愛いの!!可愛すぎるー!!!!
愛で週間だからか、ニッキーさんずーっとこの顔で隣にいるんですー!!
可愛すぎてもう…!!(*´Д`*)


全体の写真はボケボケだったので、アップ1枚のみになりました…
あぁ一眼レフ欲しい!!
…そうすると今度はカメラ沼…?

…ただでさえmomoko沼にどぼんで増殖中なのに…?
…ドール家具とか集めちゃう可能性あるのに…?


もういい!深く考えない!!



考えろバカー!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



