
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵トランクで妄想

IMG_0629_convert_20130731202759.jpg

「もう8月だし、ツアーの準備しなきゃな…」


というわけで、ゲットした素敵グッズはbanicoさんのトランクでした♪


以前、水玉バージョンは手に入れたんですが、ノーマルバージョンも欲しかったんです♪
ってか何個あってもかわいいと思う…!!
物欲のドツボですねヾ(・ω・o)
今回、ブレスレットもお願いしました!
コレ、いいです!かわいいし本当にトランク持っているみたいに見えるし!!


IMG_0623_convert_20130731202017.jpg

「あっ衣装がない!!」

…違うよ内側のおしゃれ布を見せたかったの…


ちなみに、ステッカーも入っていますが、本当に小さいんです!
絶対自分には作れない!!
その技術を1グラムでもいいから下さい!!(切実)


貧乏症&コレクター気質ですので、ステッカーは見てニヤニヤして満足です!
だって私じゃおしゃれに貼れないことが目に見えてるから!!。・゚・(ノД`)・゚・。



IMG_0625_convert_20130731203200.jpg

「まだドームツアー終わってないから忙しいの!!」


勝手に48グループに加入したようです。


IMG_0626_convert_20130731203304.jpg

「聞いてください、上からセイディ」

すごいよトランク持って歌うアイドルなんて初めてだよ!

ええかげんにせい自分(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


banicoさんありがとうございました♪
こんな紹介ですみませんでした…((((;゚Д゚)))))


ぽちっとしていただくと妄想が収まります♪さぁどうぞ!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/08/03 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)

ひとめぼれワンピ!!

うへへへ!!

うへへへへへへへ!!


IMG_0502_convert_20130513223551.jpg

リボン型バッグとストライプバルーンワンピ!!


IMG_0510_convert_20130513223656.jpg

かぼちゃパンツとレースソックス!!


IMG_0525_convert_20130513224007.jpg

星型の可愛い金具!!


IMG_0505_convert_20130513222912.jpg

REMIさんの素敵OFでーす!!ヽ(´∀`*)
そして久々のニッキーちゃーん!!ヽ(´∀`*)

ブログで見たときから着せたくて着せたくて震えました。
ご縁があってギガントウレシス!!

すいません、久々のブログ更新なのでテンションわかりません…



IMG_0509_convert_20130513223622.jpg

「このバッグ超可愛いんだよ~♪」


IMG_0513_convert_20130513223727.jpg

「襟の空き具合も絶妙なのー!!」


IMG_0516_convert_20130513223759.jpg

「見てみてー!!絶対領域ー!!」


いやぁ…マジで匠の技です!!
素人はこんな素敵OF作れないっす!!当たり前ですね(・ω<) テヘペロ

REMIさんありがとうございました!紹介が遅くなってしまってごめんなさい…><
さーて次はmomokoさんに着せるぞー!!ヽ(´∀`*)

…よし、こうやってブログネタを作るんだな!

IMG_0521_convert_20130513223833.jpg

我が家の末っ子キャラと素敵OFのご紹介でした♪
ニッキーちゃん癒されるぅ~!アノ人(や○いさん)の後だから余計に…




ありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/17 】 作家様OF | TB(0) | CM(0)

寒い時にははおりもの♪

寒い…!!もう4月なのに!!

久しぶりにストーブ付けました…。
こどもたちを湯たんぽ代わりにしようと思ったら「ぎゅーはイヤー!」と言われました><
昨日はベタベタしてくれたのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。
母をもてあそぶなんてドイヒー!!←被害妄想

そんな寒い心(!!)にはあたたかなパーカーですね♪

IMG_0446_convert_20130412184123.jpg

ミルボンさんの素敵パーカーです♪
今回もご縁があって嬉しいです♪ヽ(´∀`*)

IMG_0447_convert_20130412185041.jpg

前は開いてもよし!

IMG_0448_convert_20130412204330.jpg

閉じてもよし!


そして豪華なトータルコーディネイト~♪ヽ(´∀`*)
すべてミルボンさんのお洋服でーす!!ヤッホーイ!!ヽ(´∀`*)
生粋のファンですから!!


IMG_0454_convert_20130412184629.jpg

この角度が可愛すぎて…!!

(*´Д`*) <萌えーーーーっ!!

このまま外撮りに連れて行きたい…!!
下の子も幼稚園に入ったので、自由な時間が増えて、
糸の切れた凧状態ではしゃぎまくってまーす♪←
…嘘です。本当はちょっとさみしいんです…。


ミルボンさんありがとうございました♪
順調にコレクション増えておりますヽ(´∀`*)イヒヒ!

更新していない時も押してくださいまして…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2013/04/12 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)

素敵BAGをかけてみる

素敵BAGの続きでございます♪

このバッグをつけているのは……

IMG_0438_convert_20130402225807.jpg

「お久しぶりね。みなさん進級おめでとう。」←なにもの…?

やよいさんでした!


こんな素敵なパッケージ!
IMG_0435_convert_20130402231218.jpg

このラインストーンが可愛いんです!
人間サイズのポーチにしても可愛いと思います!!
っていうか人間サイズあったら欲しいです。デジカメ入れたりとか小物入れたりとか…


着けるともっと可愛いんですよー!!ヽ(´∀`*)

IMG_0440_convert_20130402230336.jpg

「フフッ…可愛いって罪ね。」
あなたじゃないですバッグのことです。←

相変わらず髪の毛ボサボサなのは無視してくださいませ…


IMG_0439_convert_20130401001109.jpg

ボケてますがかわいいんです!!
あぁGETできてよかった!!日にち間違えなくて本当によかったです!!

hono★さんありがとうございましたー!!(*>ω<*)
今もこの格好でやよいさんが立っています♪



IMG_0441_convert_20130402230704.jpg

「髪の毛ぼさぼさで申し訳ないわ。でも可愛いからいいわよね」
本当に可愛いからいいですYOヽ(´∀`*)!!





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/04/02 】 作家様OF | TB(0) | CM(0)

素敵BAG到着!

スミマセン…あわてて更新!!そしてひっぱるネタなので今日の分は読みとばしてもらえれば嬉しいです…^^;

素敵BAG,届いております♪


IMG_0439_convert_20130401001109.jpg

鮮やかオレンジなドレスにブルーグリーンのリボンをつけたあの方がバッグを持ってご満悦中です♪


さて、ここで問題です!

バッグを持っているのは誰でしょうか?!


正解しても何も出ませんが、ブログを読んでくださっているかたなら候補は二人に絞られるかな…?!と思っています^^;


『湖底サロンで』のhono★さん!今回はありがとうございました♪
また後日きちんと紹介させていただきます!


ブログ村に新着だけ表示させてください!!いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/04/01 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



