
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真冬なのに浴衣

最近エクセレントの子が欲しくて欲しくてしょうがない物欲の塊です。こんばんは!
アジアンバタフライさんがめちゃくちゃ気になる今日この頃。

ひげ探偵さん、最終画像出ましたね!最近の子は名前が難しい…(*´・д・)
お迎えしようかなーとも思いましたが、ラズちゃんに似ている=カッパ疑惑がどうしてもぬぐえないために見送ることにしました。
そもそもラズちゃんいるし、最近の子より過去の子が気になるんですよねー。
ブラウンアイが大好きなので、ブラウンアイがあったらお迎えしてたかもしれないです^^;


そしていまだに開封されないレパードさん。


IMG_0910_convert_20140114213045.jpg

「この子が新人の………のぞみちゃん?」
「ちゃうで。まだ名前決まってへんよ。その前に出れてないし。」

だめだ。関西弁キャラで固まってしまった…。


IMG_0911_convert_20140114213153.jpg

「この寒い時期に浴衣…お着替えナシでほったらかし…まぁいっか…」


ほんとゴメンねさつきちゃん(ノд-。)今OF待ちだから…!!

よろしければぽちっと押してもらえると喜びます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きはまたまた推しメンアイドルへの思いです。

日本の夏、浴衣の夏

ぼーん。

お盆、ですね。

我が家は夫も仕事、私もパートで通常営業です。
選べるmomokoさん、参戦すらできませんでしたが、追加販売があるそうで!!
どんな子にしようか今から妄想してハアハアしております(*´Д`*)


そして、レナエレナさんも予約しましたYO!!
二人目のミディちゃんー!!
多分ゼノッチカさんもお迎えしそうな勢いです。

…ちょっと前まで「もうお迎えしない!」って決めてたんだけどあっさり覆ったYO!ヽ(´∀`*)
バーカバーカ!!←



さてさて、以前、オークションで落とした素敵浴衣を落札したので、黒髪美人に着てもらいました♪
唯一の黒髪、ノスタルジックポップのさつきちゃんです♪



IMG_0659_convert_20130815183423.jpg

「暑中お見舞い申し上げます」


IMG_0656_convert_20130815183219.jpg

「最近、やよいちゃんが箱に戻ったの。前髪上がりすぎたからだって。」


IMG_0658_convert_20130815182226.jpg


「やよ…のぞみちゃんがずーーとゆううつな顔なの。心配なの。」
←それはもともとです。

…もうちょっとネタを練ってからブログ書けばよかった…!!((((;゚Д゚))))






まだまだ暑いですが、熱中症とボディの色移りには気をつけたいですね!!
ドールだらけのパソコン周りからお送りしました♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

5月だし、衣替え

そういえば都会ではドールショウが開催されていたようで♪
レポ見るのが楽しいですー!!ヽ(´∀`*)
もし東京に遊びに行くならドールショウの時がいいなぁ!日程的に無理ですけど…
でも、地方者にはあこがれの場所です♪

そして!サボるな!!のポチをたくさんいただきまして…ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ドM、頑張ります!!←


さてさて。
だいぶ暖かくなってきて、もう寒くはならないだろう!ということで衣替えでーす♪
といっても、おもに長袖OFの子だけですが^^;


IMG_0482_convert_20130511215231.jpg


5月にやってきたさつきさん。
このOFはさつきさんがいちばん似合う気がします♪
もうちょっとキレイに着せてあげればよかった…((((;゚Д゚))))



IMG_0484_convert_20130511220645.jpg

「さつきちゃんいいなぁ…
私は冬でもノースリーブだったの…このOF大好きだけど寒かった><」
「ラズちゃん…そのOF…すごく似合ってるから…大丈夫!」
レイラさんが見きれてホラー状態だ!恐怖画像でスミマセン…



IMG_0486_convert_20130511215536.jpg

「アタシまだ着替えてないんですけど。」


女王の逆鱗に触れた…((((;゚Д゚))))





やよいさん、オレスパさんのOFが似合いすぎてずーっとこのままです^^;
他のOFを着せる気にならない…(。・ω・)


押してもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

壇密かはちみつか

突然ですが、街中に花粉がぶんぶん飛んでますね…
私、花粉症持ちです。
でも、前までスギ花粉には反応しなかったのに。イネ科専門だったのに。
『本当の花粉症、デビュー!!』←


さてさて、そんなどうでもいい話の日はこれまたどうでもいいネタです。
でもいちばん気になるあのお色気有名人、壇密さんを我が家で再現しちゃいました!!
ほしさんが壇密さんを登場させてからもうやりたくてやりたくて!!
そしてミルボンさんのところでお見かけしてさらに火がつきましたヽ(´∀`*)


IMG_0262_convert_20130219231730.jpg

「…はちみつ?」壇密です。


IMG_0260_convert_20130219231430.jpg

「…ホットケーキにかけるやつ?」それははちみつです。


IMG_0254_convert_20130219230611.jpg

「…はちみつトースト?」壇密さんの話ですけど。



壇密さん、過激な事をしなくても全然素敵なセクシーさだと思うんですよねー!!
着物着て、斜め下45度を見てたら最強だと思います!!
…女ですが中身がおっさんなので気にしないでください。(・ω<) てへぺろっ♪



IMG_0258_convert_20130219231047.jpg

とっても可愛いさつきさんでした♪



…壇密さんになりきれなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ペットは恐竜

IMG_0062_convert_20130111205619.jpg

手乗り恐竜!

我が家の誰かがやったであろう恐竜ガチャでーす!
ちなみにこれはステゴザウルスだそうで。
首としっぽを胴体にくっつけるタイプのものですが、明らかに首の色が違っててちょっと気持ち悪いというかなんというか…

胴体と首の質感違いすぎやないか~いヽ(´∀`*)
ルネッサーンス!!


IMG_0087_convert_20130111215133.jpg

「背中のギザギザがペラペラ…」


IMG_0091_convert_20130111215517.jpg

「あっ…怒っちゃった…」

仲良くなれるといいね(*´・д・)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



