
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜撮り

東海地方はいまだ夏休み中。
昼間にお人形を撮ろうとすると、カメラ大好きな子どもたちがやってきて
「ママー何撮ってるのー?!おにんぎょうしゃーん?」
「撮って撮ってー!!」となるので、最近夜しかブライスさんたちの写真が撮れません><

夜、室内でシャッターたかずに撮ると写真がかなり暗くなり、ほぼボツになりますが、
これは意外にいい雰囲気だったのでちょっとUP。

P1020597_convert_20120820160202.jpg

でも…パソコンで見るとかなり暗い…。ホラー写真みたいですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
ギミック丸見え!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
デジカメの画面で見ると、「すっごい色っぽいー」と思ったんですが、そうでもないですね。うーむ。



でもいつものやよいさんからちょっとイメチェン♪
…あと数日後には元通りな可能性大ですけれどもヽ(´∀`*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

momokoさんがやってきた♪

我が家にやってきたmomokoさんでーす!!
オークションでもわりとお手頃価格で出品されているピンキーさんをお迎えしました♪

momokoさんを知った時からカワイイと思っていたので、お迎えできて本当に嬉しいですー!!!

P1020633_convert_20120826212952.jpg

「今日はニッキーが紹介するよ~♪ピンキーさんっていうんだって~!!」

P1020635_convert_20120826213536.jpg

「超小顔さんー!!」
ブライスの頭のサイズに慣れていたので、最初は違和感ありまくりでした^^;

P1020644_convert_20120826213705.jpg

ラップ(?)を巻かれていました。色移りの配慮でしょうか?!気配りバンザイ!



momokoさんがやってきて初めて分かったこと。

写真撮るのが楽しい!!

ここにはちょっとしか載せていませんが、実際10枚以上顔だけで撮りました^^;
P1020649_convert_20120826213750.jpg

まだ昼間に撮った写真がないんですが、夜撮影でも色気がすごいです!

どこかで、『ピンキーさんはmomokoっぽくない』みたいなことが書かれていたんですが、ちょっとギャルっぽいからですかね…?
実際すっごくカワイイです!!大好き!!(*>ω<*)


あとは、ブライスにはない可動関節♪
P1020679_convert_20120826213914.jpg

後ろ手で撮影できるなんて…!!

P1020653_convert_20120826213821.jpg

そしてもたれかからなくても座れるなんて…!!

「ニッキーはラズちゃんにもたれかかってるんだ…」

頭重いからしょうがないよ(*´・д・)
そして後ろにやよいさん。オバケじゃないです。看板娘はアピール上手!!←は?


ブライスの大きな頭と動かない手足に慣れていたので、いまだにmomokoさんの素敵ポーズが撮れません^^;
でも楽しいー!!そして可愛いー!!
次は誰をお迎えしようかな~♪←!!

選べるmomokoさん、今度こそ選べますように!!
2回とも惨敗しました><


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/28 】 momoko doll | TB(0) | CM(6)

小顔な人が来るらしい

なにやら会話中。


P1020602_convert_20120824235230.jpg

ラズちゃん(以下ラ):「ねぇねぇ知ってる?今度うちに新人さんが来るんだってー!」
パー子(以下パ):「えっ本当に?!まだ新人さん発売前なのに?」
ラ:「それがね、私たちみたいに頭が大きい子じゃないんだって。すっごい小顔みたいだよ」
ニッキーさん(以下ニ):「えー!まさか…私たちお払い箱?!><」
パ:「えーどうしよう…私来たばっかりなのに。やよいちゃんとしか絡んでないし」
ニ「やよいちゃん最近すごいよね。看板娘を自称してるだけでもすごいのにこれいじょ(以下略)」


おっと話題がそれました。

以前にもちらっと書きましたが、momokoさんお迎えしたい病に感染し、毎日オークションに張り付いた結果

momokoさんがやってきましたーーー(*>ω<*)



P1020603_convert_20120825000005.jpg

パ「あぁ…それでずーーーーーっとパソコン前にへばりついてたのね、ブログ主。」
ニ「momokoブロガーさんのところ見過ぎて履歴すごいことになってたね」
ラ「ブライスブロガーさんのところも異常に見てたね。」

事実なので否定できない…。


momokoさん、オークションでお譲り頂きました♪
だいぶ前にやってきましたが、写真をゆっくり撮る時間がなくてまだUP出来ず…(*´・д・)
近々Upしたいと思います☆

ちなみに、ブライスさんたちは一気にお着替えしました。
パー子さん、やっぱりピンクが似合う!
そしてラズちゃんが可愛い!ニッキーさんも似合う♪
ブライスは今の子たちが愛で子だなぁ…とつくづく思います☆


P1020602_convert_20120824235230.jpg

ニ「でもどうしよう…これでまたわたしほったらかしかも…」
ラ「大丈夫だよ!ニッキーちゃんにはやよいちゃんがいるじゃん♪」
パ「そうそう、きっといっぱいかまってくれるよ」
ニ「うん…でもたまには違う子といたいの…やよいちゃんすっごいがんがん来るから…」
パ「あぁ…たしかに…」


最終的にはやよいさんの話になってしまううちのお嬢さんたち。
ってかやよいさんすごいインパクト…。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/25 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(4)

撮る人と撮られる人

Q:全身ピンクの有名人は?
A:林家パー子さん!

全身ピンクの恰好で登場し、まさかの『パー子』と命名されたコレットさん。
それをブログに載せたときに、hono★さんから「カメラ持たせてください♪」とネタを頂いたのでリクエストがあったのでカメラを持たせてみました。

P1020588_convert_20120819170815.jpg

「うまく持てなくて…夏」

透明のヘアゴム(?)で手を固定するとモノが持てるんですよね!
ところが、毎回百均にヘアゴムを買いに出かけて、毎回違うものを買って帰ってきちゃいます。
輪ゴムだと写真を撮った時にまるわかりなので、今回は手は固定せずにギリギリのバランスでチャレンジ!
ちなみに5回以上手から滑り落ち、すっごい時間がかかりました><


さてさて、誰を撮りましょうかね?


P1020586_convert_20120819170745.jpg

「あなたが噂のやよいさん!(ってもうご対面してるけど)写真撮らせてくださーい」








P1020589_convert_20120819170900.jpg

「そうね、看板娘だもの。どんどん撮ってちょうだい!さぁもっと!!」

「……すごいわ…さすが看板娘…すっごい迫ってくる…ピント合わない…」



久々のやよいさんと小ネタでした♪あっ待って帰らないで(/ロ゜)/

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/23 】 小ネタ | TB(0) | CM(2)

簡易撮影セットをもうちょっとマシにする

前回の簡易撮影セットの記事、自分で後から見返してみて

あまりのしょぼさに自分でドン引きでした…
ありゃないだろうマジで…((((;゚Д゚)))))))


もうちょっとマシなものを撮ってありましたので、前回と合わせてご覧ください^^;

P1020596_convert_20120820220425.jpg


「なんかさぁ、なんでこんなしょぼいのを張り切って紹介したんだろうね?」
「よくわかんないね~。これイケテル!!と思ったらしいよー。」

さつきさん側の白い壁は自宅の壁です。
そして、後ろの棚は、LEGONさんの「新人さんは誰でしょうクイズ」に見事正解していただいた景品の数々です♪
可愛いー!!おしゃれー!!(*>ω<*)
そんななか、端っこにたたずむびっくらぽんのエビ。
回転寿司に行くと、娘が毎回狂ったように「えびしゃん!えびしゃん食べたいの!!」と大騒ぎするエビ。


P1020595_convert_20120820220301.jpg

「しかもね、私(レイラさん)のシャンプー後の写真もここでまとめて紹介だって。」
「そっかぁ…」
「ねぇさつきちゃん、人の話聞いてる?」

さつきさん、どう頑張って撮ってもぼけーっとした顔にしかなりません、なぜ?!


床のトランクはbanicoさんのトランク、カメラはほしさんのプレゼント企画で頂いたカメラです☆
ついでに、またまたLEGONさんのプレゼント企画であたりをひいてしまいました!!!!
幸せすぎて怖い…♪
↑嘘です。幸せすぎて飲みまくってます。

P1020594_convert_20120820215944.jpg

「はぁ…この先どうなるのかしら…相変わらず棚に寿司入ってるし。雑な事この上ないわ…」

ごめんねレイラさん…そんなに憂鬱な瞳をしているあなたを初めて見たよ…

とまぁ、そんなこんなであわてて書いたもうちょっとマシな写真の記事でした^^;
時間があったら、床をもうちょっと広くして壁も色味の違うもの作って…♪
妄想を現実にできるように頑張りまーす!!

その前に早く寝ろ!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・(現在1:06…汗)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

簡易撮影セットを作ってみた

前々回、momokoさんが欲しい!と記事にしたところ、LEGONさんとbanicoさんに「押すなよ!絶対に押すなよ!」のダチョウ倶楽部方式で勇気をもらい、momoko沼にハマる覚悟をいたしました!!
お二方本当にありがとうございます~(笑)



さてさて、最近の手作り品を見てやってください!

P1020583_convert_20120819170226.jpg

「ハロー♪おひさなパー子でーす!今日はへっぽこ撮影セットのご紹介でーす!」

先日のヒマMAX祭りのさい、お試し感覚で作った簡単撮影セットです。
といっても、本当に小さいサイズなので、気をつけないと見きれます…。


P1020584_convert_20120819170636.jpg

床:カインズホームの版画用の板(40センチ×30センチぐらいのサイズ)に三角刀でフローリング風に線を入れ、ニスを塗って乾かしました。ニスは一度塗り、色はメープルです。

壁:ダイゾーで見つけた発泡スチロールの板(60センチ×80センチぐらいの大きさだったような気が…)に木工用ボンドで布を張り付けただけの超お手軽なものです。

「これは撮影成功例でーす」

P1020585_convert_20120819170716.jpg

「ねっ?見きれるでしょう?これは撮影失敗例でーす」


まだブライス関連の収納スペースが少ないので、
持ち運べる&コンパクトにしまえるように壁と床はくっつけていません。
なので準備するのがめんどくさいですが、背景があるとやっぱり撮ってて楽しいですね♪

そのうち本格撮影セット作りに手出しをしそうな予感大です^^;




それにしても…やっぱりパー子さん可愛いなぁ~ヽ(´∀`*)
ステラサバンナさんと双子にしたい…!!!

↑momokoさんお迎えするのに?!ニームさんも来るのに?!アニバさんも参戦予定なのに?!


都合の悪いことはスルーだぜぇ~。ヽ(´∀`*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

シャンプーにチャレンジ

お盆前後、MAXでヒマだった&お天気がよかったので、アノ人の髪をシャンプーしてみました。
ブライス歴長い方からみれば、『こんなの記事にして…ふっ(失笑)』ものだとは思いますが、なんせファン歴半年なので生ぬるい目で見てやってください^^;




さて、今回シャンプーする実験台に選ばれたアノ人とは?

P1020554_convert_20120815000702.jpg

「レイア姫コスプレからようやく解放されたレイラです。長かったわ…」

レイラさん、お迎えした時からゴッワゴワのボッサボサで、後ろの毛が恐ろしいぐらいに絡まっていたのでシャンプー第一候補に選ばれました。

P1020555_convert_20120815001116.jpg

ねっ…すごいでしょう?。・゚・(ノД`)・゚・。
「髪は女の命なのにゴッワゴワって…」

すいません…



ここから先、ラップを巻かれたレイラさんが登場しますのでご了承ください^^;



















事前に調べたところ、洗剤シャンプーと柔軟剤コンディショナーでOKというのを見つけたので、その通りにやってみました。

P1020556_convert_20120815001155.jpg

ラップでぐーるぐる。
「頭皮パーツとの境はマステでカバーするといいらしいですよ」

P1020557_convert_20120815001231.jpg

液体洗剤でシャンプー。
「絡まっている髪をかるくほぐしまーす」

お水で洗剤を流して、柔軟剤でコンディショナー。
P1020558_convert_20120815001308.jpg

「その後足を持たれてバケツの中でゆさゆさするの。ドMの人にはたまらな(以下自粛)」

P1020559_convert_20120815100450.jpg

その後水でキレイに流してタオルドライ。
「そろそろ苦しい…でもドMのひ(以下自粛!!)」

P1020562_convert_20120815100848.jpg

「4つの束に分けてねじって乾かしまーす。パンツのみで失礼!!」

風通りのいいところにこの姿で半日放置プレイしまして。

終了♪



あれ?!シャンプー後はどうなったの?!とお気づきの方へ☆

さらさらにはなりました。からまることもなくなりました。

が、パーマがとれました。。・゚・(ノД`)・゚・。
カーラーで巻かなきゃいけなかったか…
でもサラサラになったので結果オーライと言うことにします。べっ…別に失敗なんかじゃないんだからっ。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

近々シャンプー済みのレイラさんが登場しますのでどうぞまたご覧ください☆

最近気になるもの

momokoさんとプチブライス&ミディブライスです。

あまりにもお盆中ヒマで、子どもたちが遊んでいる時間にオークションばっかりのぞいていたら魔のループに陥りました(*´・д・)

『欲しい→人様のブログを見て我慢しよう!→見てたら可愛くてよけいに欲しくなる……』延々ループ。

うちには可愛いブライスが6人もいるのに!!
この前だんなにパー子さんお迎えしたのがばれたばっかりなのに!!
お盆キケンです。いや、どこもかしこも混雑しているから必然的に家の中にこもることになって結局パソコンいじるしかやることない状態がいちばんキケンです。


とりあえず、momokoさん数人をウォッチリストに入れ、Dollydollyのmomokoさん特集の本をポチり、近所のブックオフにプチさんがいるかいないかを見に行くことにしましてなんとかお迎え熱クールダウン中です。
つけないで!!絶対お迎え熱に火をつけないで!!(誰もつけないって)

P1020542_convert_20120812231503.jpg

「ニームちゃん無事に来るかなぁ?」

ついでにamazonでニームさん予約しちゃいましたー!!
前回ドタキャンされたのに…我慢できませんでした><
それもこれもお盆のヒマな(以下略)
またパー子さんの時みたいにドタキャンされそうで怖いですが、レッドデリシャスさんのお迎えが出来なかった時用の保険です。
amazon様本当に今度こそお願いします…
キャンセル出すなら公式オープン前でお願いしますーーーー!!!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/15 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

車に乗ってお出かけ

お盆でございます!盆(ボン)ジュール♪←


…すいません。悪ふざけです…。



先日、ちょっと早いお盆ということで義実家に行ってきました!
信号待ちの間に撮った写真です。

P1020579_convert_20120813183218.jpg

「どこ行くのかな~」

P1020580_convert_20120813183551.jpg

「1時間走ると景色が違うー♪」


なぜ義実家にブライスを連れていくという暴挙に出たかと言うと、緑が多くて景色がキレイなんです!
お庭にもお花があるし、山をバックに鮮やかなグリーンとの対比…♪

などなど、妄想を膨らませていましたが。


P1020582_convert_20120813183626.jpg

まさかの雨。

「えぇーーーー!!!!」

というわけで、室内から撮った写真です。以上!!(*´・д・)



ちなみに、義両親は外出していたので、お留守番中に撮りました。
ただでさえ変な人だと思われているのに、お盆に人形持参でやってきたなんて知られたら…!!(゚Д゚;)


あと数日間はお天気良くないみたいなので、外撮りデビューはまだ先になりそうです。
早くお外で撮りたーい!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レッドデリシャスさん惨敗

レッドデリシャスさん、惨敗でしたー><。
超欲しい!絶対欲しい!!っていう感じではないんですが、なんか悔しい。
キャンセル分販売にチャレンジするつもりですが、これで縁がなかったら諦めます(*´・д・)

覚書程度に惨敗レポを。

一日目、アラームをセットしたのに忘れる→12時5分に気付く。
急いで参戦するも『もうなくなっちゃった♪てへっ』

二日目、家でPCにて参戦。5分前にログインしたものの、
いざ!となったら販売ページにつながらない。つながったと思ったら『またなくなっちゃった♪てへペろっ』

三日目、出先で再び5分前からスタンバイするもまたつながらない…
つながったと思ったら『残念!カートに入れられないんだぁ♪てヘペ(以下略)』


ヽ(`Д´#)ノきいいいいーーーー!!!!
…やっぱり思い返すと悔しいですけど、一晩寝て忘れます。


きっとキャンセル分予約も失敗して同じこと言うと思いますが「はいはいそーですか」ぐらいに流していただけると嬉しかったりなんだったりラジバンダリ。←




と、レッドデリシャスさんについて書きましたが。

どっちかというとスローニームさんのほうが気になるんです~ヽ(´∀`*)
だってフェアレスト!溺愛っこのラズちゃんそっくりかもしれないフェアレスト!!
ラディエンスの子も好きですけど、フェアレストのツンツンした感じも好きなんです♪

P1020571_convert_20120809162041.jpg

もちろんおっとりなニッキーさんも大好き♪

P1020522_convert_20120805004857.jpg

「新人さん来たらどうすればいいの、やよいちゃん」
「まずはにらみを利かせるの。上から目線が大切よ」


(。・ω・)ノ見なかったことに…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

PINK SKULLさまのマキシワンピ♪

ひゃっほーいヽ(´∀`*)
ひとりOF祭りでございます!!
待望のOFが届いたのでテンション高めですよー↑↑ひゃっほ←以下略

先日の運よく再販でGETすることができた、PINK SKULL様のマキシワンピースです☆

P1020564_convert_20120809161853.jpg

素敵なマキシワンピと一緒に、可愛いネックレスも!

P1020565_convert_20120809161929.jpg

そしてさっそく着用♪
モデルは再びニッキーさん!

P1020570_convert_20120809161339.jpg

「じゃーん!!素敵OF第二弾だよ~☆」

P1020568_convert_20120809162001.jpg

「肩のビーズストラップもネックレスも素敵ー!!(*>ω<*)」


スカートの広がり方がすっごくキレイなんです!
REMIさんのブログで見たときから「最初から決めてました」状態でした♪
いろいろ伝えたいことはあるんですが…

大好き!!可愛い!!しか出てこないんですよね~^^;
ご縁があって本当によかった!!


REMIさんありがとうございました!!


P1020572_convert_20120809162116.jpg

「もうやられキャラなんて言わせないもん♪」


ニッキーさん、おとなになる、夏。

何のキャッチフレーズだろう…。




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






↓よみがえる悪夢
P1020540_convert_20120808204836.jpg
【 2012/08/09 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)

ちょっと大人なニッキーラッド

お久しぶりのニッキーさんでーす♪

以前作った自作OFを着せられて以来、全くお着替えしていなかったニッキーさん。
スタンドを奪われて、棚の上でゴロン状態だったニッキーさん…
やられキャラなので、絶対にやよいさんに絡まれるニッキーさん……(*´・д・)

パー子さんのお迎えやらなんやらでニッキーさん用のOFを用意するのがずーっと先延ばしになっちゃっていました。ごめんよー・゚・(ノД`)・゚・。
そんなニッキーさんにぴったりの素敵OFをGETいたしました♪

Panic Box様の素敵OFです!!

P1020537_convert_20120808204127.jpg

胸元のレースが可愛いー!!
このデザイン、本当にツボなんです~!!(*>ω<*)

ニッキーさんもちょっと大人な表情で嬉しそう♪こんなに似合うとは…!!あぁ可愛い!!


P1020535_convert_20120808203357.jpg

「Panic Box様ありがとうございました!!大切にします~☆」












「あら、素敵なOFじゃない。アタシも着ようかしら」
まさか…

P1020540_convert_20120808204836.jpg


アウトフィット奪い隊登場。
「ダメだよー!!これは私のだよー!!><。」
「今度貸しなさいよ。今度は大人の色気を出してみたいのよ。新規ファン開拓するんだから。」

あれ…既存のファンっていた…?(*´・д・)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


【 2012/08/08 】 作家様OF | TB(0) | CM(0)

私はコレット

「私の名前はコレット。だけどママは私のことをココって呼ぶの」

P1020517_convert_20120805004047.jpg

「今の私には可愛すぎちゃうから、やっぱりコレットって呼んでほしいな」

P1020518_convert_20120805004402.jpg

「ママに言ったら、今日からあなたはコココレット!ですって♪
これで二人ともハッピー♪」
















P1020521_convert_20120805004641.jpg
「よかったじゃないの」

って…違う…!!(゚Д゚;)


P1020522_convert_20120805004857.jpg

「やよいちゃん、それ私の設定なんですけど。」




ちょっと思いつきでやってみました^^;


ピュアなやよいさんが見れるかも…!と期待したのですが、
ますますキャラが濃くなってしまいました(*´・д・)おかしいな…こんなはずじゃないのに…



P1020520_convert_20120805005248.jpg

「ちょっとぐらいいいじゃない」
「……(ノд-。)」

パー子さん、これも試練だ!頑張れーヽ(´∀`*)←ひどい


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お迎えする?しない?

ピックルさんの最終画像とアニバのレッドデリシャスさんの予約日でましたねー!!

ピックルさんは多分スルーして、他の方のお迎えレポを楽しみに待ちます♪
レッドデリシャスさん…すっごく迷ってるんです><

OFも可愛いし、赤いリップも素敵なんだけど…

やよいさんにコスプレさせればアニバになるんじゃない?!的な考えが頭から離れないんです><
髪の色も似ているし。

P1020326_convert_20120610213539.jpg

「どうも。今年のアニバです」違います。



デフォのまま箱入りにして飾っておく、という手もありますが、今までお迎えした子はみーんな
即開封で即お着替え!なので、おんなじようにすぐ遊びたい…!っていう気持ちもあるし…。

予約開始の日までもんもんと悩み続けますー。あーどうしようどうしよう…。







全然話が変わりますが、うちのコレットさん、名前決めました。

『パー子』です。

全身ピンクの恰好のコレットさんを載せたときのLEGONさんのコメントを見て、「そうか!もうパー子でいいんじゃない?」的なノリで決めました(笑)

というわけで。

P1020502_convert_20120729222345.jpg

「パー子です。好きな色は緑色です。」

えっ?!(゚Д゚;)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

banicostore様の素敵トランク

パソコンの前で10分前からスタンバった甲斐がありましたー!!
banicostore様の素敵トランクが我が家にやってきたのです~!!(*>ω<*)

P1020526_convert_20120801191911.jpg

写真もプレゼントで入ってました!
エクセレントさん?でしょうか…うちにはいない美人さんが写っております♪


P1020527_convert_20120801192612.jpg

地図とステッカー付き!しかもブライスサイズー!!萌えー!!!!


P1020529_convert_20120801192645.jpg

ミニチャームが可愛くて可愛くて…何も言えなくて夏。(ほしさんのパクリ)


最近コレットさんがやってきて、それに合わせてピンクのOFも用意したので、せっかくならばパー子なみにピンクの人になっちゃいなYO!ということで。

コレットさんに持ってもらいました。

P1020530_convert_20120801192517.jpg

P1020531_convert_20120801192926.jpg
↑このコレットさんが可愛すぎてめまいがします!ついでに鼻水も出ます!

可愛い…!!(*´Д`*)

『お嬢様、避暑地に向かう』っていう感じでしょうか!!
脳内お花畑なあの箱裏の紹介文にも負けない感じ?!

あっひとりで興奮してスミマセン。
とにかく!本当に可愛いのです~(*>ω<*)

banicoさんありがとうございました!!大切にします~!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/01 】 作家様OF | TB(0) | CM(8)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



