
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタはないけれど

新しいブライスのイラストがぞくぞく発表されますね~♪

巷ではユニバーサルオブラブさんが人気だそうで!
綾波ブライスも今年中に発売されるんですかね?
新人さんがたくさん出てくるのは嬉しいです!!ブログを読む楽しみが増える~♪
そういう私はシンプリーディライトさんに心奪われ中です(*>ω<*)
可愛い…!!あの髪色が好き…!!


その前にニームさんが来ます!!わーいわーい!!
あんまり人気がないであろう子ですが、久々のお迎えなので楽しみなのです♪

下目ではないことを本気で祈ります。マジです。



最近載せてなかった…と思いだして、我が家のmomoko、ピンキーさんを。

P1020763_convert_20120916185248.jpg




P1020762_convert_20120916185211.jpg


可愛いなぁ…(*>ω<*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/09/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

○子の部屋、偽物編

るーるる♪るるる♪るーるる♪るるるるーるーるーるーるらら♪


P1020775_convert_20120924184103.jpg

「みなさんこんにちは。黒柳○子です。本日のお客様は…」





「やよいちゃん、嘘はだめよ…」
「なんで?ミルボンさんがやってくださったじゃない。」
「やよいちゃん、それ、ブライス違いだから…アニバ様だから。」






ミルボンさんのコメント返信に、「○子さんをぜひ!!」と書いたら、ミルボンさんが本当に実行してくださいました!!

めっちゃ嬉しいですー!!(*>ω<*)
言いだしっぺなのにしばらく気がつかないという失態を犯しました。が、
想像以上に○子さんで、飲んでたコーヒーが鼻に入りかけました。

ミルボンさん本当にありがとうございます!!

いやぁ、無茶ぶりも悪くないですね!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


デリシャスさん、お迎えして本物の『○子の部屋』やりたくなりました!!
デリシャスさんがおうちにいる方はぜひ!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

陸の孤島から

なんだかお久しぶりな更新になりましたー。

先日、勢いでケータイをスマホに変えました!
が、全く使いこなせません。
友人が「変えて3日は操作を覚えるのに必死で連絡なんてとれないよ。陸の孤島にいる気分になるよ」と言っていたんですがまさにその通り…。
半泣きでいろいろ設定中です…。
いまだにアドレス変更のメール送ってない人がいたりなかったりラジバンダリ(*´・д・)ごめんなさい…

ブライスさんたちは増えもせず減りもせず、相変わらず棚の上で可愛さを振りまいておりますヽ(´∀`*)
ニッキーさんを愛でよう週間が終わったので、今はさつきさん愛で週間です。
半透明肌とぼけーっとしたお顔が可愛いのです☆

P1020609_convert_20120830161538.jpg

甘え顔カワユス…!!(*´Д`*)

さつきさんは昼間に撮るとちょっとホラーな感じになるので、最近はほとんど夜に写真を撮ります。
逆にパー子さんは昼間のほうが可愛くて、夜写真を撮ると不機嫌そうな顔になってしまうので昼間専用です。
同じ人形でも個性があるんですねー(。・ω・)ノ




早くニームさん来ないかな~♪
選べるmomokoさんも来るんだよなぁ~♪
ついでにシンプリーさんもお迎えしたいなぁ~♪
そんなお金どこにあるのかな~…。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

LEGONさんからのプレゼント♪

LEGONさんのプレゼント企画にまたまた張り切って応募したら、前回に引き続きまた私が当選してしまいました!!
なんてくじ運がいいんだ…!!

素敵プレゼントがたくさんあるのですが、やはり素敵なプレゼントは素敵な人に紹介してもらいましょう!

P1020832_convert_20120920183102.jpg

「髪の毛1本出てますけど素敵プレゼンター兼看板娘のやよいです」


P1020816_convert_20120920211302.jpg

まずは素敵ミニチュア3点セット!!
編み物&毛玉のミニチュア、可愛すぎて開封できません(*>ω<*)

レインボーブリッジ、封鎖できませぇん!
踊るシリーズの影響大。だって再放送中!見てないんですけどね…

P1020827_convert_20120920182127.jpg


そしてボトルシップ&可愛い置物たち♪
ペプシのおまけはそのへんに落ちていたので急きょ参加。こういう雑な感じで普段の生活の荒れっぷりが垣間見えますねヽ(´∀`*)笑い事じゃないんですけれども。

「素敵な小物だわ。私といい勝負ね」


P1020830_convert_20120920182607.jpg

やよいさんの両脇にあるボトルがすっごく可愛くて!!(*>ω<*)

LEGONさんの『素敵小物センサー』が欲しいです!!

私の『変な小物収集レーダー』差し上げますので是非素敵小物センサーください!!


「マリンな小物とパー子ちゃんのデフォ服がマッチしてるわね」



こんな素敵小物をたくさんいただいたら、必然的にドールハウス欲しくなります…(*´Д`*)
撮影セット、持ち運びできるのは利点ですがかなりしょぼいのです。


素敵小物を生かせない紹介で本当に申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
LEGONさんありがとうございました!!大切にしますー!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


P1020834_convert_20120920183453.jpg

おそろい。

新人さんがキター!!

ブライス沼からmomoko沼にどろどろのめりこんでいるわたくし。
先日オークションで気になっていたお嬢さんを落札しました♪

WUD009さんです♪

P1020800_convert_20120918184700.jpg

金髪のmomokoさんをお迎えしたかったのです♪

P1020793_convert_20120918184506.jpg

↑この写真がお気に入りです(*>ω<*)

P1020796_convert_20120918184622.jpg




P1020795_convert_20120918184541.jpg

可動式ボディ楽しいー!!


momokoさんはいろんなポーズが出来るので、ポーズを考えるだけでもかなり楽しいです♪
色っぽい感じとか、面白ポーズとか面白ポーズとか…

P1020792_convert_20120918184109.jpg


以上、新人さんの紹介でした♪

次回はLEGONさんから頂いたプレゼントのご紹介です♪
可愛い小物がいっぱいですよ~♪可愛いブライスも出ますよー!!←





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

P1020702_convert_20120907184732.jpg

「ブライスブログだからブライスも載せないとね。毎日アタシの画像とかいいんじゃない?」
【 2012/09/18 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)

お寿司で女子会

P1020748_convert_20120916184222.jpg

ニッキー(以下ニ):「もうこのおうちには慣れた~?」
momoko(以下モ):「うん、この家の看板娘さんにもあいさつしたし、わりとかまってもらえるから楽しいよ」
ニ:「よかったね~!でも新人さんがくるとそのたびに愛で子が変わるからいまのうちだけかも…」
モ:「そっか…来月ぐらいに選べるさんっていう人が来るみたいだし、オークションでまたお迎えしたみたいだから私もそのうちほったらかしかも…」

そんなことはない!みんな愛で子だ!!(・ω<) 愛してるぞー!!←キモイ


P1020749_convert_20120916184759.jpg

ニ:「お腹すいたしお寿司でも食べよっか♪」
モ:「じゃあ私は赤だしで。そうそう、やよいさん、可動式ボディにすっごく興味あるみたい。」
ニ:「えっ…やよいちゃんmomokoボディ狙ってるのかなぁ…」
モ:「さすがにあれだけキャラ濃くて可動ボディだったら取り返しつかないんじゃ…」

やよいさん、ブライス界の異端児になろうとしているのでしょうか。


momokoさんが持っているのは、びっくらポンの第二弾です。
先日、再びくら寿司でゲットしてきましたー!
『2歳と本気でおもちゃを取り合うアラサー』第二弾です(・ω<) テヘペロ←大人になれよ


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

超絶カワイイ!ニッキー!!

ピックルさんにちょっと似ているニッキーさんを愛でる週間開催中でございます。
タイトルからヲタ臭がぷんぷんしますけれども華麗にスルーでお願いします。


ピックルさん、スルーしたけれど可愛いですね!!
メッシュがもっと目立つかと思っていましたけど、そこまで目立たないし、正面のエメラルドグリーンのアイがすっごくキレイ!!
ただ、相変わらず正面下目がデフォになってきたようで…(゚Д゚;)
本当に正面アイが下目なのは勘弁してほしいです…


さーてさーて、超絶可愛いニッキーさんです♪

P1020770_convert_20120913204025.jpg

あぁ…なんて可愛いの!!可愛すぎるー!!!!
愛で週間だからか、ニッキーさんずーっとこの顔で隣にいるんですー!!
可愛すぎてもう…!!(*´Д`*)


全体の写真はボケボケだったので、アップ1枚のみになりました…
あぁ一眼レフ欲しい!!
…そうすると今度はカメラ沼…?

…ただでさえmomoko沼にどぼんで増殖中なのに…?
…ドール家具とか集めちゃう可能性あるのに…?


もういい!深く考えない!!



考えろバカー!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

開封レポを楽しく読んでいます♪

レッドデリシャスさんとピックルさんの開封レポ、楽しく拝見していまーす♪
ピックルさんのメッシュ、意外に目立たないんですね!
我が家では『ピックルさん似のニッキーさんを愛でよう週間』開催中でして、
パソコン横のいちばん愛でられる場所にニッキーさんが座っています。
その光景はいずれ…。

さてさて、もうひとかたのご縁がなかった(しつこい)デリシャスさん。


ブラウンヘアに重厚な前髪、ローズのリップ…(*>ω<*)
ちょっとトロンとしたまぶた…

…と思って見ていたんですが、途中から黒柳徹子さんにしか見えなくなってきました((((;゚Д゚)))))
なぜ?!どうしちゃったの自分!!
厚めの前髪だから?濃いめリップだから?まぶたの具合?
残暑で脳がおかしくなったのでしょうかね…謎です。


そして、『やよいさんをりんご姫にしちゃおう計画』はいまだに進まず。
だって暑いんだもん…


P1020702_convert_20120907184732.jpg

「アタシの存在自体がアニバってことよね」


違うと思うヾ(・ω・o)


最近やよいさんの普通の顔が撮れないんです…絶対にドヤ顔なんです…
どうしよう…

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

看板娘とご対面

りんご姫さんとピックルさん、開封レポが出てきているんですね♪
ピックルさんはスルー、りんご姫はご縁がなかったので。・゚・(ノД`)・゚・。
お迎えされた方の開封レポを楽しみに待っております♪


ニームさんの最終も出ましたね!
リップの色が想像と違って、最初キャンセルしようかとも思ったんですが、2回目に公式HPを見たときになぜか異常に可愛く見えて、結局そのまま予約継続です^^;
キャンセルはなさそう…かなぁ。人気ないかもしれないし。


何も目新しいことがないので、看板娘のやよいさんとmomokoさんのご対面をどうぞ。


P1020692_convert_20120907184215.jpg

mo:「はじめまして。momokodollです。」
や:「(何この子…!頭小さすぎてバランスがおかしいわ…)どうも、看板娘のやよいです。」

P1020696_convert_20120907184604.jpg

mo:「ちょっと座ってお話しませんか?」
や:「立ってたほうがバランスがいいの。気にしないでちょうだい。」
それはいいとしてアナタ手首が変な方向に折れ曲がってるわよ」
mo:「あっ私可動ボディなんで気にしないでください」

P1020693_convert_20120907184535.jpg

や:「手首折れ曲がってても気にならないなんて…もしかして大物かもしれない…!!
看板娘の座が危ない…!!」


やよいさん、危機感が芽生えたようです。
この先絡ませるのが楽しくなりそうな予感…!!!(*゚∀゚)ノ

すいません私変な人なので許してください…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/09/07 】 小ネタ | TB(0) | CM(2)

欲しいものは椅子とmomokoさん



以前撮ったmomokoさん。
あれから泥沼omoko沼にどぼーんしまして、毎日オークションを物色中です^^;
欲しい子がたくさん…!!
軍資金ないんですけど…(ノд-。)
毎日、『それでも買っちゃえー!!♪vsバカー!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・』の戦いが
延々と脳内で繰り広げられています。

誰かー!!助けてー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずミニチュアの椅子が欲しい!momokoさんを座らせていろいろ撮りたい!!と願い続けてはや10日。

…近くのフィギアショップに2歳児連れて行ってこようかな…それとも楽天様で…!!

P1020616_convert_20120830162520.jpg

「あたしじゃ、ダメ?」

レイラさん…。きゅん。なんかごめんね…。
椅子、探しておくから…。←買うんかい



いつもありがとうございます♪ラブー!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/09/05 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)

りんご姫は来ない

夫の連勤&実家帰省で全然お人形さんたちと遊べない日々が続いてましたが、
今日から幼稚園も始まったのでちょっと楽になりますー!これで遊びの時間もできる!!


そして、りんご姫はうちには来ないそうです…。・゚・(ノД`)・゚・。

メール届いていませんでした。
がっくり><。
いいんだ!やよいさんを偽りんご姫にするんだ!!

でもすっごい高飛車なお姫様になりそうです^^;怒られるかな…大丈夫かな…

写真も全然撮っていないので、夜撮影のパー子さんしかない…!!
でも可愛いです~ヽ(´∀`*)
P1020615_convert_20120830162236.jpg

もうすぐピックルさんが発売になりますね♪
いろんなブロガーさんのお迎えレポが楽しみです☆
次の子は下目もないといいですね!!ニムニム(スローニームさん)は大丈夫なんだろうか…。

ついでに選べるmomokoさんも楽しみ!!
momoko沼に泥沼ダイブしていまーす♪(・ω<) テヘペロ


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



