
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新旧上から目線対決?

いまだに箱入り娘なミディさん。

そこにやってきたやよいさん。

IMG_1400_convert_20121129204804.jpg

「あなたがミディね。…やっぱり小さい。やっぱりあたしのがかわい…」
「あたしのほうが可愛いもん。やよいちゃんには負けないもん。だってミディだもん」

IMG_1401_convert_20121129204739.jpg

「なによ!!もんもんもんもん…!あなたはくまモン?!」
「ちがうもん。ミディだもん♪くまモンと同じぐらい可愛いんだもん♪」
「くっ……こ、ここ東海地方だから!!(なにこの子…強敵かもしれない…!!)」


やよいさんを黙らせる逸材の登場…!!
←だから設定したのはアンタだ。

可愛いけど…可愛いけど…!!性格悪そう…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

来ています、でも未開封

パーソングレースさん、無事にやってまいりましたー!!

でもいまだに未開封です。

今までは、『即開封!即遊ぶ!!』な感じでしたが、夫にブライスの値段がバレ、さらに増えるとすぐ気付くようになり非常に愛でづらい環境なのです><
それに追い打ちをかけるデジカメもうそろそろ寿命じゃない?疑惑…。
充電して1日で電池残量残りわずかってどういうことー!!

初のミディちゃんは万全の状態ではお迎えできていないので、デジカメを変えてから気分スッキリなときに撮影したいと思います♪


IMG_1396_convert_20121126223833.jpg

「ふふん、私の可愛さにびびってんのね」

あれ…そういうキャラなの…?

12月に入るまで心に余裕が持てない感じですんで、来月に入ったらきっと出てくる…はず!!
出てこなかったら催促してください^^;


いつもありがとうございます!!来て下さるかた大好きです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

はじめてのおきがえ

ずーっとデフォ状態だったスローニームののぞみちゃん、ようやくお着替えしました!

IMG_1377_convert_20121119230555.jpg
ちらっヽ(´∀`*)

IMG_1379_convert_20121119231604.jpg

色移り防止ビニールからの…

IMG_1381_convert_20121119231635.jpg

momokoさんのチュニックーー♪


可愛いー(*>ω<*)


IMG_1382_convert_20121119231909.jpg

かなり溺愛中でーす♪
なぜだかものすごくツボにはまりまして…ヽ(´∀`*)
やばいぞ…このままだとラベンダーハグさんもお迎えしちゃいそうだ…!!


だいぶ前ですが、パーソングレースさん予約しましたー!!
久々のお迎えでテンションあがります~♪
初のミディさんなのでドキドキ!!
3連休もこれで乗り切れる!!戦いごっこで痛めた体はミディさんに癒してもらいます♪







IMG_1383_convert_20121119231944.jpg

「やよいちゃ……のぞみちゃんお着替えしたの?可愛いね…」
「さ…さつきちゃんのほうが可愛いよ!!(近い…!!近すぎる…?!)」


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

異種混合女子会

注:ブライスではないものが出てきます…


IMG_1366_convert_20121111231116.jpg

「にゃーんにゃーん」

IMG_1367_convert_20121111232107.jpg

「ねこ…」
「なんで私の頭の上?どこの猫なんだろう…」


「ミックー!!ミックー!!」

IMG_1368_convert_20121111232138.jpg

「もうー!ミックったら~」

IMG_1369_convert_20121111232200.jpg

「ごめんなさい。この子すぐ逃げちゃうの」
「そうなんですか…なんだか強そうですね」

IMG_1371_convert_20121111232225.jpg

「うーん、でも私泥人形だから簡単に割れるのよねー」
「じゃあ冬は乾燥してるし危ないですね」


なんだこの会話。←作ったのはアンタだ。



我が家の男性陣がハマっている仮面ライダーWの敵のフィギュアです。

で、この子はクレイドールドーパント。可愛い女の子がメモリを刺すとこんな姿に!!


夫の脳内では、『ブライス集めてる→人形ならOK!』となったようですが、
可愛さのベクトル違うから。
でもこれはこれで結構お気に入りなんですよね(・ω<) テヘペロ

ブライスとともに仮面ライダーもどんどん増えていきます…
人を呼べない『ヲ宅』になりつつあります。どーしよう…

ユニラブさんの開封レポ、楽しみです~♪
ディライトさんはお迎えされる方が少ないようで…
あのざんばらヘアさえなければ…ヽ(`Д´#)ノ

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/11/16 】 小ネタ | TB(0) | CM(4)

ざんばらヘアにトラウマ

次から次へと新人さんが出てきますね~♪
公式HP見るのが楽しいです(*>ω<*)

私は、ユニラブさんと綾波ブライスはスルー予定です^^;ラブミーさんも多分スルー。
だってきっとあのざんばらヘア…((((;゚Д゚)))))

ニームさんのざんばら具合があまりにショックで、お迎えしてだいぶ経つんですがいまだに遊んでいて悲しくなります…
下目はあまり変えないピンク目なので許容範囲内なんですが、髪の毛に関してはちょっと…
コレットさんがものすごくふわくるパーマで可愛い&手触りもいいのでよけいに受け入れられないんです(涙)


と、愚痴ばかり書いてもしょうがないので。
来年発売のラベンダーハグさんが気になります!!
が、きっと1か所下目&髪の毛大丈夫?!という不安があるので、
最終画像が出てから考えようかなぁ…。
こうやって妄想しているときがいちばん楽しいです♪
…あとは口座の残高さえ見なければいいんだ!!
へそくり口座の残高が恐ろしく減っていて直視できないです…ドール沼怖い><


IMG_1361_convert_20121111232302.jpg

「ブロガーのみなさま、読み逃げばかりでごめんなさい…」
あぁ余裕が欲しい…(涙)
そして今日は珍しく真面目!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お嬢様風

IMG_1356_convert_20121108213213.jpg

「ごきげんよう♪」


げへっ…可愛いヽ(´∀`*)


どんどん寒くなってきましたね><
OFも冬モードにチェンジしましたー!

こういう『THE・お人形』な感じが大好きなのです♪
中身がオッサンなので、可愛い女の子を見るとうはうはしちゃ(以下ry)



IMG_1359_convert_20121108213531.jpg

「さつきちゃん、なんだかすごく賢そうに見えるよ♪」
「そうかな……(…やっぱりオニポテセットにしてモスチキンも買っておけばよかったなぁ)」
「?」


花より団子。
ついでに私は花よりお酒#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

momokoお姉さまと邪心

久々のmomokoさんです♪WUD009さんです♪

IMG_1352_convert_20121106233940.jpg

パソコンの妖精さんみたい…!!
ピンボケしていますが。・゚・(ノД`)・゚・。
広角レンズではないので、背景と一緒だとうまい具合に行かず、結局パソコンの前に座ってもらいました^^;


スマホで撮ったほうは本当にキレイなんですが、画像をFC2に送る設定(?)をいまだにしていません。


ブライスはなんとか今のデジカメでもキレイに撮れますが、
momokoさんは技術がいるので難しい…。
新しいカメラ欲しいー!!


IMG_1276_convert_20121024151912.jpg

「いい?ここはブライスのブログなんだから9頭身の人は少数派よ!
よってメインはブライス!そしてその頂点は私のもの!!」
「すごい野心…でもランキング高くないブログで何を言ってるんだろう…」


いつもありがとうございます♪

ラ…ランキングあげて欲しいなんて思ってないんだからっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/11/06 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)

マフラーとやよいさん

11月になったら、とたんに寒くなってきました><
うちのブライスさんたちも長袖OFに衣替え中です。
…でもまだ半袖な子もいるんだよなー…。

↓半袖な人の代表例。
IMG_1325_convert_20121104000514.jpg

「うふふ。マフラーの可愛さを私が引き立てているわ!!」

ずうずうしくbanicoさんにおねだりしていただいたものになんてことを言うんだ!!
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
banicoさんありがとうございましたー!


どうでもいいんですが、7年物のデジカメ、やっぱりピント合わせづらいです><
しかも電池の消費が早い…。
あぁ高性能なカメラが欲しい!!

最近またmomoko熱が上がっています♪でもいまだに選べるさんは未開封…

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



