
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年お迎えしたお嬢さんたち ネオブライス以外

前回は7人のブライスが登場しました。
ブライス以外にもお迎えしてるんですよね~てへっ♪(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


P1020679_convert_20120826213914.jpg

momoko doll ピンキーレオパードさん。
ちょっとギャル風ですが可愛い!!
momokoファンの方からはきっと不人気ですが可愛い!!


P1020793_convert_20120918184506.jpg

WUD-009さん。
金髪&センターアイに惚れてお迎えしたお姉さんです!
セクシーな恰好の写真を撮ってみましたが、18禁級の色っぽさでしたので自粛^^;


そして写真はないですが、『選べるmomoko』311(ダークブラウン・前髪ありストレート・左目)さんもお迎えしています!
写真のデータを間違えて消してしまい、UPする時間もないので文章だけでスミマセン。
美人すぎて箱だしできないのがいちばんおおきな理由ですが、予約当時、選べるさんを『お迎えできること』に興奮してしまい、到着するころには熱が冷めたため放置プレイなかわいそうな人…


あれ…この家かわいそうな人だらけじゃないか?


IMG_0017_convert_20121209211032.jpg

そして!
初のミディブライス!!パーソングレースさんです。

ヴィンターアルデンさんのミディ版!!小動物系カワイ子ちゃん!←と思ってお迎えしましたが、どっからどう見てもうちの子は『悪いことたくらんでる系の顔』なんですけれども…



というわけで、今年のお迎えは計11体でした!
とりあえずオレスパさんはお迎え予定!ミディのジャッキーさんは心揺らぎ中なので、
きっと来年はお迎えして『カワイイーー!!ヽ(´∀`*)』からの残高見て『ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))』となること間違いなし!!



というわけで、こんなブログを見に来ていただいて本当にありがとうございました!!
コメントしてくださった方、本当にありがとうございます!励みになりました♪
ブログを始めて、たくさんに方とお知り合いに慣れていいことばかりでした♪

来年もぜひとも遊びに来てください!!
ちょっと早いですが皆様よいお年を…♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/12/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年お迎えしたお嬢さんたち ブライス編

P1010976_convert_20120404205221.jpg


私のファーストブライス、ベリーヴィッキーのレイラさんです。
本当に可愛くてかわいくて…!!
レイラさんの写真数がいちばん多いです。カテゴリー別でも多いですかね?
ここから沼にずぶずぶハマっていきました。


IMG_1402_convert_20121214174255.jpg

ふたりめ。
女優を目指してる女の子の設定なのに、上から目線の強気な人に変わってしまった
プティデジュネシャンゼリゼのやよいさん。


P1020571_convert_20120809162041.jpg

さんにんめ。
弱気な末っ子キャラ、ニッキーラッドのニッキーさん。
途中で名前を変えられ、やよいさんに狙われ…不憫だ…。


P1020542_convert_20120812231503.jpg

よにんめ。
溺愛っこ、ラズベリーソルベのラズちゃん。
オークションでご縁があり、我が家にやってきてくれました!!
嬉しかったなぁ…♪


P1020609_convert_20120830161538.jpg

ごにんめ。
アレクシスさんお迎え失敗の日に、本当に衝動的にお迎えしたノスタルジックポップのさつきさん。
美少女風なのにいつのまにか不思議キャラに。

この時点で5月でした。
半年の間に時5人目って…ヒィィィ(゚Д゚;)


ろくにんめ。
IMG_1244_convert_20121009001803.jpg

超衝撃的な下目ガール。コココレットのパー子さん。
アレクシスさんをお迎えできなかった反動でやってきた子です^^;
でもすっごく可愛いんです!!が、お迎え服までもがピンク色だったためにパー子という名前になったこれまたかわいそうな人…。


ななにんめ。
IMG_1382_convert_20121119231909.jpg

ざく切りカットが印象的なスローニームののぞみちゃん。
名前の由来は息子の一言「新幹線の服着てるー!」でした。
デフォルト服が紺色だったから…しかも帽子かぶってたしねぇ…
主に絡まれ役…。



今年初めてブライスに出会い、その可愛さに魅了され、
だんだん別のドールにも興味が出て、増えるわかめ級に増えたお人形さんたち。
こうして振り返ると、お迎えの時の気持ちを思い出して癒されます~♪


ブライスさんたち以外にもお迎えしているので、その子たちもまた振り返りたいと思います!
ビバ自己満足!!(・ω<)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


【 2012/12/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

クリスマスだけどネタがないので

クリスマスイブですねー!
といいつつ、特に心もウキウキしない残念な大人です。(・ω<) てへぺろっ
ブライスさんたちのコスプレさせてあげるわけでもなく、ただ髪の毛を整えて終わりました。



新しいミディさんのイラストが出ましたねー!
パンカホリックさんのミディ版?!
ちょっと心が揺らいでいます。
パーソンさんをお迎えして、ミディの可愛さにも目覚めましたがやっぱりネオが可愛いんですよねー。
どうせならパンカさんお迎えしたほうがいいのか…?
気になるお嬢さんが増えてきたので、そろそろお迎えしたいなぁ~♪
家族にばれませんように…。


IMG_0053_convert_20121224203546.jpg

「いつもと同じ格好だけどメリークリスマス!!」
「……またラズちゃんスリーブついたまま…」



さぁ!明石家サンタまで起きていられるか?!
すでに眠いんですけどどうすればいいんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもありがとうございます♪みなさま素敵なクリスマスを!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2012/12/24 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(2)

ずれている分け目をごまかすには

先日お迎えした際、『前髪の分け目真ん中じゃなくね?』状態だったパーソンさん。
自分で完璧センターにできることは絶対にないので、どうにかごまかそうと考えました。

IMG_0041_convert_20121220225428.jpg

「前髪1本横切ってるんですけど」

リーゼント風前髪。

日付はお気になさらずに…


IMG_0042_convert_20121220230013.jpg

「よこからぐいーんと。海原はるか師匠方式でやってね」

IMG_0039_convert_20121220224646.jpg

「これであなたもはるか師匠!!」


結論。はるか師匠を見習おう。



ミディさんがようやくうちになじんできましたー!!嬉しいです♪
なじんだ瞬間にネタ要因にされるかわいそうな子…
でもなんだかんだで可愛いのです!愛で子でーす!!


IMG_0040_convert_20121220225241.jpg

「カッパには負けないもん。」
「……(#゚Д゚)」


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スリーブとったら2分で上がる!

ユニラブさんの斬新スネオ風前髪の話題がアツイので、我が家の問題前髪さんに登場してもらいました♪
久々の愛で子!!

IMG_0037_convert_20121217184818.jpg

「日付写ってるけどお気になさらず。」


もう…本当にスリーブはずしてから1分が勝負!!

油断しているとどんどんどんどん上がってくる前髪!!
字面だけ見るとホラーそのものですね…。

頭皮パーツはずして髪を洗うのがいちばんいいんでしょうが、大切な愛で子を開頭いてもし失敗でもしたら…と思うと恐ろしくて手が出せません><
うちのブライスさん、みんな愛で子なので誰も頭開できないという…。


IMG_0035_convert_20121217184748.jpg

クールなラズちゃん。

IMG_0031_convert_20121217184327.jpg

笑顔なラズちゃん。


やっぱり可愛い…(*>ω<*)


さて、次は誰を愛でようか…!!(*゚∀゚)
次からは日付け消そう…

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

イラスト画のお嬢さんに心ときめく今日この頃

ブライスの公式HP,今月はものすごいスピードで更新されてますね!
普段もやる気出せやおらぁー!!とか思ってても言わないのがおとな。
言ってしまった私は…えへっヽ(´∀`*)←


さてさて、オレンジ&スパイスさんのイラスト、すっごいツボです!!
ドレスのデザインが可愛いー!!
ガチャ目でも奥目でもアイホールガタガタでも髪の毛ざく切りでも欲しい!!
でも超寒い2月にアドレナリン大放出でラテンダンスするような設定って…
うざキャラ…?

ラベンダーハグさんはスルー予定です。
フェアレストにラウンド前髪っていうのはものすっごく可愛いんですが、
あのわっさりまつ毛と合わさると…なんかちょっと…ねっ(*´・д・)

ほめてるのかけなしてるのかわかりませんが、やっぱりブライスは可愛いです♪

IMG_1402_convert_20121214174255.jpg

「ちょっとそこのアナタ!私と小さい新人とどっちが可愛いか言いなさいよ!!」
「わ…わたし泥人形なのでそういうことはちょっと…」


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

箱から出てきたパーソンさん 一応続き

あぁ…また日にちがあいてしまいました…。
もうどうでもいいし…と思っても
心の中に秘めて我が家のミディさん紹介にお付き合いください^^;



IMG_0016_convert_20121209210943.jpg

髪色が素敵…!!
高嶺の花のアルデン様と似ているのか似てないのかはわかりませんが、この色好きです☆
もさぁぁぁとしてますが薄毛よりはいい…と思います。



ちょっと気になるところ。
IMG_0013_convert_20121209210909.jpg


分け目が真ん中ではない。
どうみてもずれている。

ちっちゃいこと~は気にするな♪それワカチコワカチコ~♪
……ゆってぃ今何してるんだろう。



IMG_0017_convert_20121209211032.jpg

ギャグがスベったところで、話を元に戻しまして。
なんとなーくネオさんにはない色気のある子です。
その色気を私にも分けて欲しい…!!
でも基本的に「フフン」っていう顔(どんなだ)をしています。
ドヤ顔…?



IMG_0019_convert_20121209211116.jpg

「あたしがいちばん可愛いんだもん」
「何言ってんのよ!!ここの看板娘はアタシなんだから!!」

君たちはツートップだよ。どう見ても…



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パーソングレース開封!!

ようやくデジカメが届きましたー!!
ひゃっほーーーーい!!ヽ(´∀`*)

こどもとドールしか撮影しないので、安いコンデジにしましたが、やっぱり画像がキレイ!
デジタル一眼、いつか欲しいですがきっと買わないまま終わるんだろうなぁ…自分口だけだもんなぁ…


さてさて、ようやく箱から出てこれることになった我が家の新人さんでーす♪


IMG_0005_convert_20121209225913.jpg

どーん。


付属品よりなによりパーソンさんの「だりぃ」的な顔が…!!((((;゚Д゚)))

気を取り直してOFを。

IMG_0006_convert_20121209205004.jpg

ケープ。やわらか。

IMG_0007_convert_20121209205402.jpg

スカート。
わかりますでしょうか?このぱりっぱりな生地。
スカートのすそがものすごい勢いで広がっております。
ふんわり感とか…そういうものは求めてはいけないのか…。
勝手にふんわりした生地を想像していたので「えぇっ」ってなりました。

IMG_0012_convert_20121209210820.jpg

ちなみに糸で縫いつけてありました。
着せかえしない間は便利♪

IMG_0009_convert_20121209205815.jpg

ブーツ、くつした、イヤーマフもすべて出すとこんな感じです。
ブーツが本格的で可愛い!!
ネオさんようにもこんな感じのブーツがあればいいのにな~!!

IMG_0011_convert_20121209210334.jpg

「CW○に高望みしてもダメだと思う」

……((((;゚Д゚)))))))


ひっぱってすみませんが次回に続きます。
もうこれで十分ですがな…と思っても言わないのがオ・ト・ナ♪(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

もうすぐデジカメが~~クルーー!!

かなりブログをおさぼりしてました…。

ブログ放置の大きな理由がデジカメです。あとは資金不足?!げっすい話ですみません。
ついにデジカメの寿命がやってきまして…。
一日充電して3枚撮ったら電池なくなるって。ドイウイウコトー!!(゚Д゚;)

本当なら衝動買いしたおニューのデジカメが今日届いてルンルンで写真撮るはずでしたが、佐○さんとタイミングが合わずに明日以降に持ち越しです。・゚・(ノД`)・゚・。

パーソンさんいまだ開封ならず。
強烈キャラパート2は後日衝撃のデビューということで!!

…パーソンさん箱だしして、強烈キャラ設定にしすぎて、
誰も見に来てくれなくなったらどうしよう…


IMG_1293_convert_20121027205235.jpg

こ…こんなカワイ子ちゃん(死語)もいますのでぜひまた来てください!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「あたしたちって結局やよいちゃんや新人ちゃんの引き立て役なのかなぁ…」
「うーん…でもあんなにキャラ立ってるとちょっと…ねぇ」

おとなだ…。
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



