
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壇密かはちみつか

突然ですが、街中に花粉がぶんぶん飛んでますね…
私、花粉症持ちです。
でも、前までスギ花粉には反応しなかったのに。イネ科専門だったのに。
『本当の花粉症、デビュー!!』←


さてさて、そんなどうでもいい話の日はこれまたどうでもいいネタです。
でもいちばん気になるあのお色気有名人、壇密さんを我が家で再現しちゃいました!!
ほしさんが壇密さんを登場させてからもうやりたくてやりたくて!!
そしてミルボンさんのところでお見かけしてさらに火がつきましたヽ(´∀`*)


IMG_0262_convert_20130219231730.jpg

「…はちみつ?」壇密です。


IMG_0260_convert_20130219231430.jpg

「…ホットケーキにかけるやつ?」それははちみつです。


IMG_0254_convert_20130219230611.jpg

「…はちみつトースト?」壇密さんの話ですけど。



壇密さん、過激な事をしなくても全然素敵なセクシーさだと思うんですよねー!!
着物着て、斜め下45度を見てたら最強だと思います!!
…女ですが中身がおっさんなので気にしないでください。(・ω<) てへぺろっ♪



IMG_0258_convert_20130219231047.jpg

とっても可愛いさつきさんでした♪



…壇密さんになりきれなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


オレンジアンドスパイス、ちょこっとカスタム!

IMG_0225_convert_20130216213123.jpg

「ナマエキマッテマセーン。ナナシノゴンベイデース」

どーしても受け入れられなかった重めマブタ。
そうだ!いっそのこと開頭してまぶたあげればいいんじゃない?!
とひらめきまして、

カスタムへ足を踏み入れました。
だってそのままだと愛せる自信がなかったのさ…


いざ開頭!!
が、開頭作業中にだんなが帰宅しまして。
予想外です!!((((;゚Д゚)))))

が、人形の頭をぱっかーんと開いて眉間にしわを寄せてパーツをけずる私を見て恐ろしくなったのか、何も言わずにお風呂に直行してくれました。
よかったよかった。←よくないだろう


で、次の日、日中に写真を撮れる機会があったので撮影。


IMG_0251_convert_20130221213013.jpg



IMG_0250_convert_20130221185558.jpg



IMG_0249_convert_20130221185156.jpg


IMG_0245_convert_20130221212655.jpg


予想外のセクシー系!!ヽ(´∀`*)


この写真はまぶたあげ後の写真ですが、いかがでしょうか?!
中の人可愛い…!!(*>ω<*)


カスタム方法はいろんなブロガー様のを参考にさせていただきました!
インターネットって本当にありがたいなぁ…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オレンジアンドスパイス開封 その2

前回、ガチャ目と書きましたが、一日置いて冷静に見たらガチャ目ではなさそうだったので少し訂正しました。
ミルボンさんコメントありがとうございました!!


さてさて、箱から出てきたオレスパさん。

IMG_0219_convert_20130217225603.jpg

リップは小さめ。


IMG_0224_convert_20130217225924.jpg

正面:ピンク目


IMG_0225_convert_20130216213123.jpg
右:スペシャルカラーのブルー目

IMG_0226_convert_20130217230510.jpg

正面:オレンジ目。安定の下目だぜぇ~

IMG_0227_convert_20130217230541.jpg

左:グリーン目


IMG_0232_convert_20130217231104.jpg

ふわふわの手触りが気持ちいいブルーのファージャケットとオレンジネイル。
ちなみにビニール巻いたままです^^;色移り怖いので…


IMG_0231_convert_20130217231037.jpg

ざんばらヘアじゃない!!(*>ω<*)
ゆるいカールのつやつやヘアです♪手触りも髪の量もラズちゃんに似ています。


IMG_0235_convert_20130217231144.jpg

ドレス、私は好きです!!あざやかオレンジ、可愛いと思います♪


IMG_0237_convert_20130217231513.jpg

が、肩ひもがテグス。
ちぎれそう…


IMG_0228_convert_20130216213322.jpg

スタンドはジャケットと同じ色です!
支柱はゴールド。ゴージャス!!でもグミ靴。


写真を撮った日は、「可愛いと思えない…」とモヤモヤしましたが、今日見たら可愛い!!
うちのオレスパさん、公式本のマトリョーシカメイデンさんに似てる気がします。
幻覚かな…

IMG_0238_convert_20130216213241.jpg

「ココノイエ、カワイコチャンタクサンデース!!」
なんとなく片言設定にしたいお顔です。


というわけで開封レポでした!
長かった…(゜ロ゜)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オレンジアンドスパイスさん開封!

オレンジアンドスパイスさんがやってきましたー!!
昨日すでに到着していましたが、開封する時間がなく(*´・д・)

ただ、この子はかなりの曲者でした…

IMG_0213_convert_20130216212810.jpg

娘の友、汚いピカチュウに歓迎されるオレスパさん。


IMG_0212_convert_20130216212311.jpg

外箱を開けると、今回はビニール袋に入っていました。


IMG_0214_convert_20130216212851.jpg

開封!

付属品?ナニソレおいしいの?なオレスパさん。
リボンと靴のみ。
ある意味すっきりしていて…いい…かも…

IMG_0221_convert_20130216212952.jpg

サテンリボンとリカちゃんも拒否したいであろうグミ靴。


IMG_0222_convert_20130216213150.jpg
↑箱の中身の絵も『オレンジとスパイス(香水?)」でした。プチ情報。



ここまではまぁよくある話です。
さてさて、中の人は…♪と期待を膨らませ、テープと格闘して出てきたのは

IMG_0225_convert_20130216213123.jpg

微妙に視線が合わない人

おかしくないか…?!
アイがずれてる…?
ニームさんはフェアレストだから我慢できたけどラディエンスでこれはダメなんじゃないのか?!
と声を大にしてC○Cに言いたい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0217_convert_20130216212921.jpg

遠くから見ても視線がずれている気がする((((;゚Д゚)))))


ちなみに髪の毛は少なめ、ラズちゃんと同じぐらいの薄毛でした。
でも柔らかくて気持ちいいです♪


ウキウキ感を半減させたまま次回に続きます^^;



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最初から決めてました

さてさて、素敵OFその2です♪

IMG_0194_convert_20130215184756.jpg

このステキニットワンピを着ているのは!!

IMG_0196_convert_20130215184324.jpg

「佐々木希です」←違います。

ミルボンさんのSHOP画像でアルデンさんが着ていたのを見て、
「これはフェアレストの子に着せなければ!!」と妙な使命感を持ち、
アルデンさん(の小動物感)に似ている(と個人的に思っている)のぞみさんに着てもらいました。
っていうかのぞみさんに着せることしか思いつかないぐらいビビビっときました♪
松田聖子もビックリ!!←?

IMG_0202_convert_20130215184643.jpg

『冬のほっこり感』全開なこのワンピ、お気に入りです♪
フェアレストの子に似合いすぎて他の子に着せられない…!!

ちなみに…。
見せないほうがよいと思われますが、『こんなところも可愛い!!』と思った部分。
IMG_0192_convert_20130215183156.jpg

「服脱がす前に撮ってくれればいいのに」

裏地のレース♪
素人では絶対に思いつかないであろう細かな部分です!


ミルボンさんありがとうございました!!
変なところを載せてすみませんでした…((((;゚Д゚))))




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/02/16 】 作家様OF | TB(0) | CM(0)

正統派アイドル登場!!

前回やよいさんが狙っていたアイドル服。

正統派のこのかたに着てもらいました!

IMG_0173_convert_20130210214631.jpg

ピンクの髪のこの子!!


IMG_0168_convert_20130210214248.jpg

コココレットのパー子さんです!!

可愛い…!!!!(*´Д`*)

SHOPに参戦した時は誰に着せようか…と悩みましたが、届いたOFを見た瞬間
「これはパー子さんだろう!!」とひらめきました♪
ニッキーさんも似合いそうだなぁヽ(´∀`*)

IMG_0191_convert_20130210215504.jpg

ツンなパー子さん。


IMG_0182_convert_20130210215139.jpg

デレなパー子さん。


キュン死しそうです!!!!



途中でカメラの設定を変えたら、明るさがものすごく違っていてびっくりです。
見づらくてスミマセン…

今使用しているコンデジ、色のコントラストがはっきりしすぎていてちょっと違和感が…
もうちょっと使い込めば「このモードがいい!」ってわかるようになるんでしょうか?
いろいろいじってみなければ。



IMG_0180_convert_20130210215035.jpg

banicoさんに頂いた毛糸マフラーもぴったり♪
その節はありがとうございました!!もらいっぱなしで申し訳ないです…


IMG_0178_convert_20130210214753.jpg

「ミルボンさんの素敵OF第一弾でした♪第二弾もありまーす!」
第二弾、なるべく早めにUPします!!
ミルボンさんこのたびはありがとうございました♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/02/11 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)

素敵なOFを狙う彼女

先月は実にドール活動が充実しておりましたヽ(´∀`*)

オレスパさんを確保し、素敵OFが我が家にやってきたのです♪
幸せー!!!!

IMG_0163_convert_20130205205229.jpg

「可愛いわ。アタシなんて他人のデフォ服着せられてるのに…!!」

着用画像も撮りたかったのですが、余裕がなくて撮れませんでした…><
でも!!見ただけですっごい可愛いのです♪
おっさんでもきゅんきゅんしましたー♪

ミルボンさんこのたびはご縁があってとっても嬉しかったです!


IMG_0164_convert_20130205205808.jpg

「今年はアイドル路線で攻めるのも手かもしれない…」

なぜかひとりで着る気マンマンですが、今現在すでに違うアイドルが着ております。
アイドルにするにはちょっとアクが強いというか…なんというか…
看板娘は何着ても可愛いから!!←フォロー


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

美女を撮影する

3月っこはどうやらフェアレストのようですね!!
フェアレスト大好きなので超楽しみです♪
まぁ、ラディエンスだとホシノナミダヒメさんともろかぶりですもんね…


そして最近のmomokoさんです。
IMG_0117_convert_20130202213532.jpg



IMG_0120_convert_20130202212727.jpg


IMG_0121_convert_20130202213114.jpg


グラビア撮影のカメラマンの楽しさがわかった気がします^^;
うちのmomokoさん、開封組はそろってセクシー系なんですよね。

そんでもって、少し首や手を動かすだけで全然表情が違ってくるんですね!
「いーよその視線!!サイコー!!」
というカメラマンのベタなセリフが口をついて出そうでした。
人形撮影しながらそんなこと言ってたら確実にやばい人やないかーい!!((((;゚Д゚))))




そしてそして!!
今まで抑えていたOFへの衝動が!!
我が家のブライスさんたちが久々の衣替え!!

次回につ・づ・く♪
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・<ええかげんにせぇやあほんだらー!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




【 2013/02/05 】 momoko doll | TB(0) | CM(2)

同じ写真使いまわして変わり映えしない

ジャッキーさん最終と3月っこのイラスト出ましたね♪
3月っこ、ブライスにハマってから初めての姫カットの子なので、できたらお迎えしたいなぁ~(*>ω<*)
画像を見た瞬間から、とある芸能人の名前が頭から離れないので、もしお迎えできたらその人にあやかって名付けたいと思います!!
ジャッキーさんは…
やっぱりパンカさんのほうが可愛い気がする。ジャッキーさん好きな方ごめんなさい…


そしてこどもたち復活&私は元気なので完全復活ー!!
お酒解禁ーー!!!ヽ(´∀`*)←そんなんだからビール腹なんだよ(#゚Д゚)


IMG_0104_convert_20130124215055.jpg

「やっぱりアタシがいちばん可愛いですって?あなた見る目あるわよ。」


同じ写真使いまわしの上にその上からな感じ…((((;゚Д゚)))))

ほら!!オシャレブライスブロガーさんの中にお笑い系も必要だと思って!!
ウケ狙いです!!。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもありがとうございます。こんなブログなのに。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



