
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月っこ、予約しました。

お…お久しぶりです…(゜ロ\)
子どもたちが幼稚園に入り、自由な時間ができて買い物やらなんやらで羽を伸ばしておりました^^;
去年の暮れからパートも始めたので、なんだかんだで時間がなくてヒーヒー言っています><
でもドール資金が増えてウハウハ…!!



さてさて。
5月っこ、予約しましたー!!
一応楽天で予約できたのでほっと一安心です。


最終画像がめっちゃくちゃ好みでしてヽ(´∀`*)
本当に甘い可愛い子が好きでして。
黒目の色が違う…というのは画像でははっきりわからなかったので、早く実物みたいなぁ☆
きっと左向きすぎてたり奥目だったり下目だったり…いろいろ不具合多そうですが、めっちゃくちゃ楽しみです♪
個人的にレレさんに似てると思いますが…どうなんでしょうね?!
アンブロージオのまゆさんのデフォ服を着せて写真撮りたいっすー!!

…そろそろまゆさんを昼間の世界に出さなければ…((((;゚Д゚))))


IMG_0406_convert_20130409211209.jpg

「お久しぶりデース!もうすぐネタやりますデース!!」


…そっ…そんな話もあったね…((((;゚Д゚))))←忘れていた人


もうちょっと更新頑張ります><
ありがとうございました☆またお越しください!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっつけ更新

なかなか時間がとれず、ネタもなく…(*´・д・)

アンブロージオのまゆさんは箱の中でいまだに棚には飾られていません^^;
いつ解禁しようか…




IMG_0457_convert_20130418185833.jpg

「レイラちゃん、最近視線感じない?」
「そうかなぁ?特に何も感じないけど…」


IMG_0455_convert_20130418185449.jpg

「えっ…じゃあ私だけ何か感じてるってこと?!」
「……もしかしたら…あの子じゃない?かんばんむ(ry)」



セクシー担当がかまってもらえないとぶーたれているので、そろそろ『お母さんVSセクシー担当』の写真を載せたいんですが、なにせ余裕がない…
来週から自由時間が増えるー!!
でもその分買い物に時間つかっちゃうー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっとブライスやmomokoさんと戯れようと思います!!
ヲタ度高めるぅ~!!←何このテンション…



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


【 2013/04/18 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)

寒い時にははおりもの♪

寒い…!!もう4月なのに!!

久しぶりにストーブ付けました…。
こどもたちを湯たんぽ代わりにしようと思ったら「ぎゅーはイヤー!」と言われました><
昨日はベタベタしてくれたのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。
母をもてあそぶなんてドイヒー!!←被害妄想

そんな寒い心(!!)にはあたたかなパーカーですね♪

IMG_0446_convert_20130412184123.jpg

ミルボンさんの素敵パーカーです♪
今回もご縁があって嬉しいです♪ヽ(´∀`*)

IMG_0447_convert_20130412185041.jpg

前は開いてもよし!

IMG_0448_convert_20130412204330.jpg

閉じてもよし!


そして豪華なトータルコーディネイト~♪ヽ(´∀`*)
すべてミルボンさんのお洋服でーす!!ヤッホーイ!!ヽ(´∀`*)
生粋のファンですから!!


IMG_0454_convert_20130412184629.jpg

この角度が可愛すぎて…!!

(*´Д`*) <萌えーーーーっ!!

このまま外撮りに連れて行きたい…!!
下の子も幼稚園に入ったので、自由な時間が増えて、
糸の切れた凧状態ではしゃぎまくってまーす♪←
…嘘です。本当はちょっとさみしいんです…。


ミルボンさんありがとうございました♪
順調にコレクション増えておりますヽ(´∀`*)イヒヒ!

更新していない時も押してくださいまして…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2013/04/12 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)

5月っこ、どうしよう…

5月っこ、イラスト出ましたね!
コレットさんいるからスルーしようか…と思ったんですが、
正面アイの黒目部分が黒じゃないという特徴があるそうで!
しかもアイカラーがブルーグリーンだとか!ミャウジーさんみたいな色かなぁとひそかに期待しています♪

靴は安定感ある靴だし、小物があるし(かごだけっぽいですけど)、あのデカリボンはカチューシャになってるんですね!
シナモンさんのリボンはヘアピン仕様なので、不器用な私はキレイにつけることがいまだにできません。
非常に残念な手先です。アハッ!←

でもなぁ…


モニークさんもいまだに迷い中なんです…><
OF可愛いし靴も可愛いけど、あの奥目がどうにもこうにもひっかかるんですよね…


そしてハニーフェイスmomokoさんを頼んでしまったのでドール予算がないのです^^;
でも受注って本当に嬉しいです!!(*>ω<*)
選べるmomokoさんの時といい、ついついC○Cとの違いを考えちゃいますね^^;
セキグチさんありがとう!!
そしてこれはブライスブログ…((((;゚Д゚)))))




これだけではなんなので。
まゆさん(アンブロージオ)を撮った時に並べてみたのぞみさん。

IMG_0402_convert_20130404223936.jpg

まゆさんが不健康っぽいのかのぞみさんが超健康体なのか…。
雰囲気似てるかなーと思ってたのですが全然違っていました^^;

まゆさん物憂げだなぁ…。


IMG_0405_convert_20130404224304.jpg

可愛い…!!(*´Д`*)
佐々木希もビックリ!!←まだひっぱるのかこのネタ





更新ない間も押していただいて…ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵BAGをかけてみる

素敵BAGの続きでございます♪

このバッグをつけているのは……

IMG_0438_convert_20130402225807.jpg

「お久しぶりね。みなさん進級おめでとう。」←なにもの…?

やよいさんでした!


こんな素敵なパッケージ!
IMG_0435_convert_20130402231218.jpg

このラインストーンが可愛いんです!
人間サイズのポーチにしても可愛いと思います!!
っていうか人間サイズあったら欲しいです。デジカメ入れたりとか小物入れたりとか…


着けるともっと可愛いんですよー!!ヽ(´∀`*)

IMG_0440_convert_20130402230336.jpg

「フフッ…可愛いって罪ね。」
あなたじゃないですバッグのことです。←

相変わらず髪の毛ボサボサなのは無視してくださいませ…


IMG_0439_convert_20130401001109.jpg

ボケてますがかわいいんです!!
あぁGETできてよかった!!日にち間違えなくて本当によかったです!!

hono★さんありがとうございましたー!!(*>ω<*)
今もこの格好でやよいさんが立っています♪



IMG_0441_convert_20130402230704.jpg

「髪の毛ぼさぼさで申し訳ないわ。でも可愛いからいいわよね」
本当に可愛いからいいですYOヽ(´∀`*)!!





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/04/02 】 作家様OF | TB(0) | CM(0)

素敵BAG到着!

スミマセン…あわてて更新!!そしてひっぱるネタなので今日の分は読みとばしてもらえれば嬉しいです…^^;

素敵BAG,届いております♪


IMG_0439_convert_20130401001109.jpg

鮮やかオレンジなドレスにブルーグリーンのリボンをつけたあの方がバッグを持ってご満悦中です♪


さて、ここで問題です!

バッグを持っているのは誰でしょうか?!


正解しても何も出ませんが、ブログを読んでくださっているかたなら候補は二人に絞られるかな…?!と思っています^^;


『湖底サロンで』のhono★さん!今回はありがとうございました♪
また後日きちんと紹介させていただきます!


ブログ村に新着だけ表示させてください!!いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/04/01 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



