
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず参考になりゃしない開封レポ

更新がスローになるとか言ってたのに次の日に更新するってどういうこと?!

…って自分でも思います…((((;゚Д゚))))


でも!でも!
「いつやるの?今でしょ!」の先生が30分前から頭の中に居座ってるんです…。
なので「今!」やります。(・ω<) テヘペロ



さてさて。
うちのセイディスプリンクルさんでーす!

IMG_0534_convert_20130526230817.jpg

付属品は定番のシンプル系♪(もうちょっと何かつけてほしかったり…)


IMG_0536_convert_20130526230053.jpg

リボンカチューシャにはお菓子の絵つき♪(これつけて外出は罰ゲームでは…)


IMG_0537_convert_20130526230344.jpg

パンツはぴったりフィット!(切りっぱなしパンツじゃなくてよかった…)


IMG_0544_convert_20130526230616.jpg

前髪は薄め♪やっぱりギミック丸見えじゃないと♪(…………)


褒めつつけなすっていう…ね…(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
この子はすっごい好きなんです!!!!
でも…もうちょっと可愛くしてあげて!!という親心です!!。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直して!!アイカラーの紹介!!
注:すべて前髪が変ですが許して下さい…><

IMG_0540_convert_20130526230411.jpg

右:スペシャルカラー&スペシャル瞳孔
うっすら緑なんですがわかりますかね?!


IMG_0541_convert_20130526230438.jpg

正面1:デフォルトブルー


IMG_0542_convert_20130526230516.jpg

左:デフォルトグリーン


IMG_0543_convert_20130526230547.jpg

正面2:デフォルトピンク


今回はブルーがちょい下目でしたが、コレットさんに比べたら全然マシです!!

色白肌なので、蛍光灯の下だとやたらと白くなってしまいます><
そして前髪…とりあえず1週間は様子見しまーす^^;


ちなみに。
IMG_0545_convert_20130526230648.jpg

美少女オーラすごいです!!

後ろの美女二人がかすむぐらい!!
ラズちゃんに次ぐ溺愛っこになるかも…!!




昨日のポイント数を見て腰ぬけそうでした…((((;゚Д゚)))))セイディパワーすごい!!
こんなブログにありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

セイディさんがやってきた!

セイディスプリンクルさん、やってまいりましたー!!

といっても、写真まだ縮小していないのでとりあえず2枚だけ…。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_0533_convert_20130525214104.jpg

前髪がボコボコになってるんですけどー!!((((;゚Д゚)))))


IMG_0535_convert_20130525230059.jpg

でもこのメイク超好みなんですけどー!!(*>ω<*)


なんとなく、小悪魔的可愛さを持ち合わせている子です♪
色気のある可愛さ…ですねヽ(´∀`*)

ちなみに、スペシャルアイ、やっぱり違いました!!
この写真ではわかりにくいですが、光が入るとグリーンっぽく見えてなんだか不思議な感じです♪
日中見るとすごく可愛いのかも…ヽ(´∀`*)


とりあえず画像縮小を早くやりまーす!!




しばらく更新がスローになりますが、またお越しくださいませ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひとめぼれワンピ!!

うへへへ!!

うへへへへへへへ!!


IMG_0502_convert_20130513223551.jpg

リボン型バッグとストライプバルーンワンピ!!


IMG_0510_convert_20130513223656.jpg

かぼちゃパンツとレースソックス!!


IMG_0525_convert_20130513224007.jpg

星型の可愛い金具!!


IMG_0505_convert_20130513222912.jpg

REMIさんの素敵OFでーす!!ヽ(´∀`*)
そして久々のニッキーちゃーん!!ヽ(´∀`*)

ブログで見たときから着せたくて着せたくて震えました。
ご縁があってギガントウレシス!!

すいません、久々のブログ更新なのでテンションわかりません…



IMG_0509_convert_20130513223622.jpg

「このバッグ超可愛いんだよ~♪」


IMG_0513_convert_20130513223727.jpg

「襟の空き具合も絶妙なのー!!」


IMG_0516_convert_20130513223759.jpg

「見てみてー!!絶対領域ー!!」


いやぁ…マジで匠の技です!!
素人はこんな素敵OF作れないっす!!当たり前ですね(・ω<) テヘペロ

REMIさんありがとうございました!紹介が遅くなってしまってごめんなさい…><
さーて次はmomokoさんに着せるぞー!!ヽ(´∀`*)

…よし、こうやってブログネタを作るんだな!

IMG_0521_convert_20130513223833.jpg

我が家の末っ子キャラと素敵OFのご紹介でした♪
ニッキーちゃん癒されるぅ~!アノ人(や○いさん)の後だから余計に…




ありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/17 】 作家様OF | TB(0) | CM(0)

5月だし、衣替え

そういえば都会ではドールショウが開催されていたようで♪
レポ見るのが楽しいですー!!ヽ(´∀`*)
もし東京に遊びに行くならドールショウの時がいいなぁ!日程的に無理ですけど…
でも、地方者にはあこがれの場所です♪

そして!サボるな!!のポチをたくさんいただきまして…ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ドM、頑張ります!!←


さてさて。
だいぶ暖かくなってきて、もう寒くはならないだろう!ということで衣替えでーす♪
といっても、おもに長袖OFの子だけですが^^;


IMG_0482_convert_20130511215231.jpg


5月にやってきたさつきさん。
このOFはさつきさんがいちばん似合う気がします♪
もうちょっとキレイに着せてあげればよかった…((((;゚Д゚))))



IMG_0484_convert_20130511220645.jpg

「さつきちゃんいいなぁ…
私は冬でもノースリーブだったの…このOF大好きだけど寒かった><」
「ラズちゃん…そのOF…すごく似合ってるから…大丈夫!」
レイラさんが見きれてホラー状態だ!恐怖画像でスミマセン…



IMG_0486_convert_20130511215536.jpg

「アタシまだ着替えてないんですけど。」


女王の逆鱗に触れた…((((;゚Д゚))))





やよいさん、オレスパさんのOFが似合いすぎてずーっとこのままです^^;
他のOFを着せる気にならない…(。・ω・)


押してもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おさぼりの原因は

お…おひさしぶりです…((((;゚Д゚)))))

パート、幼稚園の送迎に加えて、なぜか幼稚園の役員をやることになりまして。
足りない頭を必死に回転させて湯気がポーポー出ております。
そしてピンク大好きな娘(年少)が明らかにパー子さんを狙っています。
ただ、やよいさんとシナモンさんは怖いのか近づきません。
…キャラ設定しってるのか?←それはないでしょう


とりあえず趣味の時間がないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう心折れそうなんですけどどうすればいんですかね?←
とりあえず気合で頑張りまーす!!


相変わらずサボっているので、箱入り娘は放置プレイされております。
まゆさん以外にもうひとりお迎えしているんですが、全然触れないまま…


IMG_0205_convert_20130224215243.jpg

だいぶ前の画像ですが、我が家のミルボンさんOF宣伝隊。
可愛いです…!!げへっヽ(´∀`*)


ブルーアイとグリーンアイばっかだな…と気付きました。
時々全員正面向いてる時があって、それはそれでかなりの迫力です。
見つめられて嬉しいんですけどね(。・ω・)ノ←



いつもありがとうございます!!
ちゃんと更新しろや!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・と思ったらぜひぽちっと…。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/09 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)

かみあわない二人

…またまたほったらかしになってしまいました…
ちゃんとやれよオラァ!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・と自分に言いたい…。


というわけでネタやります。←?

IMG_0406_convert_20130409211209.jpg

「セクシー担当になりましたデース!」



IMG_0412_convert_20130409212305.jpg

「…キャミワンピにファー…」



IMG_0410_convert_20130409211941.jpg

「色白肌と黒髪に控えめな色気…壇密さんデース!!
でもお色気担当はお母さんのはずデース…」



IMG_0409_convert_20130409211708.jpg

「壇密サン!セクシー担当はお母さんに変わったのデース!!」
「………」



IMG_0409_convert_20130409211708.jpg
「………(反応がナイデース…)」
「……やよいちゃん?髪型変えたの?」



IMG_0408_convert_20130409211635.jpg

「やよいちゃんに間違えられたデース…ってことは看板娘デス?!」
「……(やよいちゃんいつの間にお母さんになったの?)」




さつきさん(ノスタルジックポップ)のカン違いはまだまだ続く…


久々のネタがこんなんですみません><
ありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



