
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンからデレに

プチカスタム後のまゆさん登場デース!!
(最近、でーす!と入力すると100%カタカナで変換されます。シナモンさんネタの影響だろうな…)


ブライスの開頭写真がありますので、苦手な方は注意してご覧ください。




















トータル1時間半かかったこのプチカスタム。
いろいろありましてね…
まぁいちばんはコレです。
ハライチのネタ級に『ガッチガチのボンド』

IMG_0597_convert_20130730221853.jpg



うっすら白いんですが見えますでしょうか?
マジで壊れるかと思うぐらい力入れて開頭しましたよ…
割れなくてよかった(*´・д・)


で、気づいたこと。
アイギミックの位置が前と違うのか、やたらと目頭寄りにまつ毛が多いように感じます。

IMG_0598_convert_20130730222426.jpg

アイホールの形も影響してるっぽいですね。
ヴィッキーさんとアイホールの形違うぞ…!!



フェイスパーツのみになったまゆさんのまぶたにドライヤーをがーっ!!とかけ。
ピンセットでまつ毛を抜きます。
結構力がいります^^;でも抜くの楽しかった!!
ちょいちょい失敗したので、フェイスに傷が…((((;゚Д゚)))))

その後、まぶたパーツに挟まっていたボンドの残りを待ち針でほじくり出します。
ここでもフェイスに傷が…(涙)

不器用過ぎるんじゃね?!と思ったそこのアナタ!正解です(*゚∀゚)ノ

…………。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して。
ダイソーで調達した、アラサー主婦が絶対につけないであろうゴージャスつけまつげを装着!

完成!!

どーん。


IMG_0607_convert_20130730222635.jpg

可愛い!!!!


IMG_0599_convert_20130730222518.jpg

初心者な私には、この写真はエクセっぽく見えます。


IMG_0602_convert_20130730222601.jpg


IMG_0612_convert_20130730222713.jpg


だいぶ表情が明るくなりました♪
そして溺愛っこに昇格しました!!

おでかけに連れて行きたい…!!


おでかけにぴったりな素敵グッズも頂いたので次回ご紹介しまーす!!


お粗末さまでした^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アレを貸してほしい

まゆさんのカスタム、無事成功しましたー!!よかったー!!
また詳しく載せたいとおもいます♪

今回の画像はカスタム前でーす!


IMG_0588_convert_20130727221610.jpg

まゆさんのトレードマークの姫カット。
女子の憧れです。





IMG_0592_convert_20130727184106.jpg

スッ。
「………??」









IMG_0593_convert_20130727184746.jpg

「……お姫さま……」
「??!!!!」








IMG_0594_convert_20130727184816.jpg

「その頭可愛いね。頭皮貸して…。」
「えっ……ちょ、ちょっとそれは難しいわ…ほっほら顔型違うし…ね!」

「ペニーちゃんに対抗できるのはその髪の毛だと思うから…」

うちにはペニーさんいませんよ!



なんということでしょう!
頭皮追いはぎが現れました!!((((;゚Д゚)))))
新人さんになんということを…!!←オマエガナー



よいこのみんな!頭皮狙いには気をつけてね!(・ω<)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/07/28 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)

時代に乗るか逆らうか

ちまた(というかブライス好きな方のなかで)はペニーさんブームですね♪
やっぱり透明肌は可愛い!!(*>ω<*)
私はどうしても色髪の子は可愛がってあげられない気がするのでお迎えはしませんでした^^;
今でも11人おりますのでね…(。・ω・)ノ


さてさて、まゆさんは近々まぶたあげ&まつげチェンジをしまーす!
アドバイス下さった方ありがとうございました!!
こういうとき、ブログやっててよかったなぁって本気で思います!!
またカスタムしたら写真載せますので見てください!!ヽ(´∀`*)


えっ?!今更?!感満載ですが、私は今セイディさん祭りです♪

IMG_0576_convert_20130720182357.jpg


前髪はやっぱり少なめですねー。
ただ、後ろの髪がフッサフサ!!
…多毛な持ち主に似た?

IMG_0580_convert_20130725211354.jpg

センターパーツにしてみる。
AKBのともちんに似ている気がする…!!

IMG_0579_convert_20130720183801.jpg

「わたしは麻里子さま派。」
私は○○ちゃん推しで…!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
以下強烈なヲタ臭がしますので自粛。


ちょっとワガママだけど甘えん坊…っていう感じのセイディさんヽ(´∀`*)
ニッキーちゃんとはまた違ったタイプの末っ子キャラとして可愛がってもらえそうです♪


IMG_0577_convert_20130720183356.jpg

「でも麻里子さま卒業しちゃったしな。時代は指原だしな…」


センター狙っているのでしょうか。

この家だとハードル高いぞ。




このブログのセンターを決めるのは…私だ!!
うそですごめんなさいぽちっとしてくれたそこのあなたです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

また懲りずにお越しください…^^;

カスタムしたい!でも不安…

セイディさん祭りの前に…。


アンブロージオさんを箱から出しました。
が、なんか違う…という違和感をものすごーく感じました。

IMG_0394_convert_20130328184114.jpg
↑使いまわし画像です。

どうも気に入らない…(*´・д・)
目線と前髪の長さと海苔まつげじゃない?!
ということで。



まぶたをあげてまつ毛を変えよう!


前髪は、くるんとなる可能性を考えてカットは見送ります^^;
失敗したら取り返しがつかないから、という理由もありますが…
だって不器用界のセンターだから!!


でもここで問題が。
まぶたあげは、オレスパさんでやったのでできると思うんですが。問題はまつげ。
ネットで検索したら、人間用つけまでOK!となっていたので人間用つけまでカスタムに挑戦するつもりなんですが、じゃあどんな種類のつけまでやればいいの?!と不安になりまして。

もし、「このまつ毛オススメ!」とか、「これはちょっとやめたほうがいいよ…」という情報があれば教えていただけると嬉しいですm(__)m


IMG_0582_convert_20130720183930.jpg

「私の祭りは後日開催ですって。」



初心者頑張ります!
本格カスタムが不安…できるかなぁ…><
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

可愛いの系統

IMG_0565_convert_20130717231613.jpg

「暑いの苦手デース…
ダンサーがみんな夏が好きだと思ったら大間違いデース!!怒」


冬生まれですが夏のほうが好きです。
微妙なプチ情報を投下いたしました。


いやぁ…暑いですね><
東海地方でも蒸し暑いと有名な場所に住んでいますが、今年はそうでもないような…
暑いのは暑いですが、今のところドールに被害は出ていないです。
っていうか沖縄のほうが最高気温低いってどういうこと…!!((((;゚Д゚)))))

違う、オレスパさんの話をしようと思っていたのに…。

ブログではあんまりお見かけしないオレスパさん。
でも可愛いんですよー!!
プチカスタムしましたが。


髪の毛もつるさらで扱いやすいし、可愛いけどセクシーだし♪
プチカスタムしましたが(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

というわけで、撮りためた写真でお送りしました(・ω<) テヘペロ



そしてハイホーさん意外に普通でしたね^^;
ヤ○いとか言ってすみませんでした、C○Cさん…。
でもね、あのガチャ絵はどうかと思うYO!!


IMG_0528_convert_20130513224036.jpg

「ハイホーさん原宿系デース!
私は可愛い系とお母さん系の真ん中デース♪」





ごめん、もうすぐセイディさん祭りだから…。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

冷たい視線

2カ月以上ほっぽらかしていたブログですが、特に変化はございません。
アンブロージオさんもセイディちゃんもいまだに箱の中にいます(*´・д・)


新人さんはチェックしていましたが、ペニーさん以外は…ねぇ。

中の人が、強烈なきゃりぱみゅ推しなのか、とんでもなくイケイケな人なのか謎は深まるばかり…。
だってハイホーさんなんて完璧ヤ○い人じゃないの?!ねぇ?!


相変わらず愛で子はパー子さんとレイラさん♪

IMG_0562_convert_20130715224000.jpg

「ほったらかしだったのにね」
「ホントだよね」


永遠のナンバーワンはラズちゃん!
そして永遠の末っ子ニッキーちゃん♪

IMG_0563_convert_20130715224541.jpg

「ほっらかしだったのに?」
「そうだよー!!ひどいよー!!」


写りこんだ『お母さん』もいますね♪
「ワタシもそう思うデース!!」


ミディちゃんなんて冬服…。

IMG_0564_convert_20130715225328.jpg

「早く友達増やしなさいよ。」




…相変わらずこんな感じで過ごしてまーす♪ヽ(´∀`*)
さーてヤフオクに徘徊に行くぞー♪←


ものすごーくポチってもらえて感激しております!!
私は幸せ者だ…!!
ありがとうございました★★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/07/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

箱入り娘を外に出す

とってもお久しぶりの更新がようやくできました!!
幼稚園の一大イベントが終わったので、ようやく更新できます!!
超ひさびさにお人形さんと遊びましたー!!(*>ω<*)

あぁ癒される!!ヽ(´∀`*)


でも、ずーっと遊んでいなかったので、遊び方を忘れ気味でございます…

IMG_0556_convert_20130713234710.jpg

今日の相手は選べるmomokoさんでした♪



写真撮るぞー!!ヽ(´∀`*)
情報遅れているので、まずは情報収集から!!

またよろしくお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/07/14 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



