
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レナエレナさん開封レポ続き

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、レナエレナさん開封の続きでーす!
あーあなんで箱破れたんだろう…そんなに力入れてないはずなのに(*´・д・)


中のお嬢さんは本当に可愛いです☆☆

IMG_0725_convert_20130830213057.jpg


IMG_0724_convert_20130830212514.jpg

自然光最強!!(*゚∀゚)



チークははっきりめ、アイシャドウも濃い目で舞台映えしそうです。
髪の毛もふわふわ柔らかくて、適度な量でイイ!!(*゚∀゚)ノ

が。

OFと帽子に激しく違和感。

まずはOF。
ペラッペラの生地だYO!!。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0713_convert_20130830213135.jpg

経費削減?!


つぎに帽子。


何と柄が紙製!!
えっなに…柄がなくても可愛いから二度楽しんでねてへぺろ!ってこと?!と思いながら写真撮影…

IMG_0717_convert_20130830213723.jpg

柄あり。

IMG_0719_convert_20130830213749.jpg

柄なし。

えーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

C○Cの中の人のセンスに疑問大…
誰?!最終のGOサイン出した人誰?!
可愛い中の人に付属してきたのは、破れやすい箱とみょうちくりんな帽子でした。


おまけ。

IMG_0716_convert_20130830213311.jpg

やらせ感満載なレナたむです(・ω<)



これでもブライス好きなんです!愛があるから毒を吐くんだYO!!←言い訳。

ありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レナエレナさん開封!箱から出るまでの試練

ちょいちょいドールモードから外れて、ヲタモードに突入していましたが、ヲタ活が終わったので戻ってきました!(・ω<) テヘペロ

そんなプチ情報いらねー!!


さてさてさてさて。
サーカスガールのレナエレナさんがやってまいりましたー!!(*>ω<*)
パーソンさん以来のミディなんですが、開封作業がいろいろ大変だったのでその記録をば。


IMG_0693_convert_20130826213726.jpg


外観。薄暗い&汚い室内で失礼!!

外から見たお顔が可愛かったんです!
で、いざ開封!と思ったんですが…

いちばん最初の開封で、外箱を破りました。
そんなに力入れてないのに…((((;゚Д゚)))))

やぶってしまった外箱と、ベロの部分についていたおまけ。

IMG_0699_convert_20130826214228.jpg


ご丁寧にどうも。使わないけどね!!(*゚∀゚)

…気を取り直して。

IMG_0700_convert_20130826214255.jpg


じゃーん。付属物が少ないのはいつも通りなので気にしない♪
服のないようについてもおいおい語りますがね…
ネオと同じように開封していきます。
が、またもトラブル。


IMG_0703_convert_20130826214325.jpg


外れない!!!!((((;゚Д゚))))
ネオの首の部分の金具は、後ろの止めてある部分をねじって、プラスチック板を外せば取れます。
が、ミディはヘッドを支えるパーツと一体化しておりまして…

IMG_0704_convert_20130826214351.jpg



必死に撮ろうと針金をねじねじ…!!

でも再び首が締まる。



ぎええええ!!かわいそうかわいそう…。・゚・(ノД`)・゚・。

今回、スタンドの支柱はとっても簡単にとりだすことができました!
IMG_0714_convert_20130826214431.jpg


ほっとしたのもつかの間、さらに災難は続く。


帽子を外そうとカッターで切りこみを入れ、
力を入れた瞬間、内箱も破れる


ええええええーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

IMG_0715_convert_20130826214458.jpg


そんなこんなで箱をぼろぼろにした開封作業でした。疲れた…


中のお嬢さんは可愛いのです♪
IMG_0705_convert_20130826214534.jpg

ただ、こちらのお嬢さん、びっくりするぐらい衣装がへぼい…
これはまた次回に…


ガサツな手先にドンマイ!!のポチをください!!。・゚・(ノД`)・゚・。←卑怯
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

選べるさんを選び、最終画像に萌える

昨日、ブログを書くつもりでパソコンを立ち上げたのに、ころっと忘れてオークション徘徊にでかけてしまったであります!!(・ω<) テヘペロ
もうすぐレナエレナさん来るのに…

そしてそして!!
選べるさん無事買うことができましたー!!(*>ω<*)
双子設定にしようと思っていたので、前の子と似た子が来る予定です♪
でもボブっこも気になるんだよな…キリがないっす。




ゼノッチカさん、最終出ましたね!
先に宣言しちゃいます!

ドストライクです!!!!

超絶可愛い!!!!


momokoさんを双子設定にしたので、ブライスでも双子やってみたいんですよねー!
双子にするならラズちゃんかなー!
でもヴィッキーさん双子にしている方が多いので、それもいいなー♪

お迎え控えたい発言どこいった…?(*´・д・)



IMG_0652_convert_20130820215004.jpg


「アタシだって可愛いんだから。」


IMG_0653_convert_20130820220245.jpg


「でも…ついにミディブライスの項目が個人名になる日が来るのね。
フフフ…もっと仲間を呼んでやるわ!!」



軍資金さえあればそれもいいかなー♪
ホンット、自分バカー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・




こんなブログですが、いつもありがとうございます^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

日本の夏、浴衣の夏

ぼーん。

お盆、ですね。

我が家は夫も仕事、私もパートで通常営業です。
選べるmomokoさん、参戦すらできませんでしたが、追加販売があるそうで!!
どんな子にしようか今から妄想してハアハアしております(*´Д`*)


そして、レナエレナさんも予約しましたYO!!
二人目のミディちゃんー!!
多分ゼノッチカさんもお迎えしそうな勢いです。

…ちょっと前まで「もうお迎えしない!」って決めてたんだけどあっさり覆ったYO!ヽ(´∀`*)
バーカバーカ!!←



さてさて、以前、オークションで落とした素敵浴衣を落札したので、黒髪美人に着てもらいました♪
唯一の黒髪、ノスタルジックポップのさつきちゃんです♪



IMG_0659_convert_20130815183423.jpg

「暑中お見舞い申し上げます」


IMG_0656_convert_20130815183219.jpg

「最近、やよいちゃんが箱に戻ったの。前髪上がりすぎたからだって。」


IMG_0658_convert_20130815182226.jpg


「やよ…のぞみちゃんがずーーとゆううつな顔なの。心配なの。」
←それはもともとです。

…もうちょっとネタを練ってからブログ書けばよかった…!!((((;゚Д゚))))






まだまだ暑いですが、熱中症とボディの色移りには気をつけたいですね!!
ドールだらけのパソコン周りからお送りしました♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

選べるさんでミニコント

暑い!!暑すぎる!!ヽ(`Д´#)ノ
ブライスじゃないけど、ボディが溶けそうです…。
でも腹周りだけはお酒のおかげで安泰です!ヽ(´∀`*)←


ハイホーさんが発売になりましたね!
ハイホーさん、アイスルネのショートヘアバージョンに見えてしょうがないんですよ^^;
髪色は違いますが、黄色系の髪色にはっきりメイクっていうところが似てませんか?

そしてアニバさん、スターなのはわかりますが、スターすぎて目からビームが出てる…!!
スター錦野風の衣装だったらお迎えしていたかも…!!

ネタ要員としてね!!ヽ(´∀`*)←




ネタつながりで小ネタ。
だいぶ前に登場したクレイドール(仮面ライダーWの敵のひとり)フィギィアと選べるmomokoさんです。


IMG_0618_convert_20130810210007.jpg


「momokoのここ、空いてますよ。」
「泥人形なので遠慮しておきます。」


IMG_0617_convert_20130810205136.jpg


「ノリ悪っ。」
「泥人形なんで…」



やばい暑すぎて…何も思いつかない…!!((((;゚Д゚)))))


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/08/10 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)

もしゃもしゃが可愛くて

あーーーーー夏休みーーーーー!!


ちょっと言ってみたかっただけでーす♪
暑さで頭をやられました。
……今「普段からおかしいじゃん」って思いました?
事実なんで否定シナーイ!!ヽ(´∀`*)


とまぁ相変わらずアホな事を書いていますが、凡ミス発覚。


momokoさんの作家様OF販売の日も、選べるmomoko第二弾の日も

パート入ってたYO!!
うわーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。



シフト提出後にmomokoさんの販売スケジュールが出たので、しょうがないっちゃしょうがないんですけど…
縁がなかったということなんでしょうね><。
ちーん。(ノд-。)





愚痴るだけではなんなので、可愛いセイディさんでもご覧ください♪♪


IMG_0631_convert_20130731203334.jpg

可愛いと思ってやってみたんですが…
画像にすると髪の毛もっしゃもしゃ!!((((;゚Д゚)))))


IMG_0632_convert_20130731202834.jpg



でも、親ばかですが超可愛いですから!!
…誰ホントにバーカバーカって言ったの!!←自分だ。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今日は毒は吐かないの

先日の素敵トランクに続き…

素敵OFをゲットすることができました!!

我が家のOF難民のミディさん。
自作のへっぽこ冬服をようやく脱ぎ捨てるときがやってきましたYO!!


じゃーーーーん!!ドヤァ(*゚∀゚)ノ

IMG_0637_convert_20130804190232.jpg



髪の毛ぼっさぼさなのは大目に見てください…
すいません…


チロルさんの素敵OF,夏のアリス服でーす♪♪
うちの毒吐きミディちゃんも今日だけは可愛いところを存分にアピールしますとも!!

IMG_0638_convert_20130802231020.jpg



なんでだろう…このOFだとピュアな子っていう感じがすごいです(*>ω<*)
私の手作りOFの時はふてぶてしさしか出てこないのに…(*´・д・)

作り主に似るんでしょうね!
じゃあ自分ダメじゃん。わかってたけど(・ω<) テヘペロ

IMG_0639_convert_20130804185621.jpg

今日の笑顔が可愛すぎてもう…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に可愛いなぁ…ヽ(´∀`*)
またご縁がありますように!!チロルさんありがとうございました☆☆


よし!今日は普通のブログになったぞ(・ω<)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵トランクで妄想

IMG_0629_convert_20130731202759.jpg

「もう8月だし、ツアーの準備しなきゃな…」


というわけで、ゲットした素敵グッズはbanicoさんのトランクでした♪


以前、水玉バージョンは手に入れたんですが、ノーマルバージョンも欲しかったんです♪
ってか何個あってもかわいいと思う…!!
物欲のドツボですねヾ(・ω・o)
今回、ブレスレットもお願いしました!
コレ、いいです!かわいいし本当にトランク持っているみたいに見えるし!!


IMG_0623_convert_20130731202017.jpg

「あっ衣装がない!!」

…違うよ内側のおしゃれ布を見せたかったの…


ちなみに、ステッカーも入っていますが、本当に小さいんです!
絶対自分には作れない!!
その技術を1グラムでもいいから下さい!!(切実)


貧乏症&コレクター気質ですので、ステッカーは見てニヤニヤして満足です!
だって私じゃおしゃれに貼れないことが目に見えてるから!!。・゚・(ノД`)・゚・。



IMG_0625_convert_20130731203200.jpg

「まだドームツアー終わってないから忙しいの!!」


勝手に48グループに加入したようです。


IMG_0626_convert_20130731203304.jpg

「聞いてください、上からセイディ」

すごいよトランク持って歌うアイドルなんて初めてだよ!

ええかげんにせい自分(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


banicoさんありがとうございました♪
こんな紹介ですみませんでした…((((;゚Д゚)))))


ぽちっとしていただくと妄想が収まります♪さぁどうぞ!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/08/03 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



