
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼノッチカさんレポ続き~帽子か頭皮か~

前回は昼間バージョンでしたが、夜にも撮ったので画質悪いですが載せてみまーす!
また例のごとくくだらないレポが続きます^^;

今回も付属品少なかったですがスタンドは取りやすかった!

IMG_0770_convert_20130925184929.jpg

IMG_0773_convert_20130925185021.jpg

デコに隙間はあるけれど、開頭しないし可愛いので気にしない♪
こうやって見ると結構奥目なのね。


IMG_0776_convert_20130925185207.jpg

デザイン的にはこういうの好きです!
動物の縮尺が変っていうことに目を向けなければ。


IMG_0775_convert_20130925185105.jpg

赤い部分は透け感があって可愛い♪


IMG_0778_convert_20130925185248.jpg


そして帽子をかぶってみる。

激カワ!!(*>ω<*)

が、箱から出したときからずーっと気になるこの形。

超長い頭皮…



IMG_0779_convert_20130925185323.jpg

全体を移さなければイギリスの兵隊さんみたいで可愛いんだけど…。
飾りをつけて撮ればよかったと激しく後悔。でも撮り直さない。フフッ←?

IMG_0781_convert_20130925185457.jpg

「チャームポイントの赤毛を隠すな!!」←鬼団長設定
「カツラ…大変誰かカツラを落としてった!!」←普通の人設定
妄想が広がる構図です。イヒヒヒ←


名前はそのままチカちゃんにしました♪
が、『サーカス設定→サーカスといえば?→安田大サーカス→団長』の図式が頭から離れなくなり、さらにえれぴょん(レナエレナ)と並ばせて写真を撮ったら『新人に厳しくあたる上司』の写真しか撮れなかった…
なので、正式名称はチカ団長です。

これで何人目だろう…怖いから数えるのやめよう…



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ゼノッチカ開封!!

3連休でしたねー!
先週の水曜日から、仕事→幼稚園→仕事→幼(ryの永遠ループでした。・゚・(ノД`)・゚・。
私の自由な時間はどこ…!!日が出てるうちに写真撮りたいのに!!(*´・д・)

というわけで、できるところまで日中に撮ったゼノッチカさんです^^;


箱入りー!!

IMG_0762_convert_20130923210804.jpg

背景隠しに使った壁紙が全く意味をなしていない…!!((((;゚Д゚)))))

箱入りでこんなに可愛いと思ったのは久々かもしれない!!
まゆさんに箱ごしににらまれたのはいまだに忘れられないっす。


IMG_0763_convert_20130923210911.jpg


じゃじゃん。
やばい可愛い…!!

右上の白タイツをパンツと勘違いして、なんてでかいパンツ…!と思ったのは内緒。←


IMG_0764_convert_20130923210954.jpg

普通に箱の模様だと勘違いした帽子の飾り。
つけたかったらつけてねてへぺろ(・ω<) ってことですね…。


IMG_0765_convert_20130923211036.jpg

ドレスはふわっとしたタイプなのでテグスで止めてありました。
動物の大きさの比率がおかしい…とか変なところに目が行きます。
クマの存在感ったら…!!


一応アイカラーも。

IMG_0766_convert_20130923211119.jpg

正面。この色大好きです!!可愛い…(*´Д`*)

IMG_0767_convert_20130923211322.jpg

左。デフォルトグリーン

IMG_0768_convert_20130923211401.jpg

正面その2。ピンク

IMG_0769_convert_20130923211445.jpg

右。ブルー


ここで時間切れでした^^;
焦って撮ったため、可愛さを生かしきれず…
でも本当に可愛いんです!!お迎え迷っている方は是非!!


次回、もうちょっとだけ続きます。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お久しぶりです

お…お久しぶりです…!!

元気にしております…!!


最近ツイッターやInstagramを始めまして、スマホから簡単に更新できるのでそっちばっかり使っています^^;
ツイッターって暇つぶしには最適なんですね!結構楽しいです♪

ちなみに、ブライスやmomokoさんも載せています。
ついでに知りたくもない私の日常が知れます。お暇な方はぜひフォローを…
アカウントは、『くまたのはは @kumata130』 です(・ω<)


さてさて。
案の定日常生活に余裕がなく、ゼノッチカさんは来ていますが箱だしできていません><
そしてえれぴょん(レナエレナ)も全然構ってあげられていません><。

IMG_0755_convert_20130921214407.jpg


「早く出てきてよねっ!」


箱ごしですが、とってもかわいい…!!ヽ(´∀`*)
そして思ったより髪の毛が赤いです。
赤毛なので当たり前なんですけどねー^^;

あぁ!早く箱出しして並べたい!!
でも棚の上が満員で大変な状況になっています…

開封レポできるように頑張る!!←

ありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネオアリスとミディアリス

最近IEの調子が悪いです><
ブログの文章は書けたものの、画像挿入がまったく反映されない!!((((;゚Д゚)))))
おまけにフリーズ!!
何?なんなの?ドールお迎えしすぎだから怒ってるの?!←


そうそう、ゼノッチカさんは家に来ることになりました!ひゃっほーい(*゚∀゚)ノ
後は代引きのmomokoさんたちと、momokoさんのOFがやってきます♪
代引きで。
先日楽天で散財しちゃったYO!
その時はドールのこと忘れてまして、
気付いちゃってから地味~に焦っております。早く来い来い給料日…!!


さてさて、うっかり散財の前に素敵なOFをGETしていたのですが、レナエレナさんの開封レポで遅くなってしまいました><

じゃじゃん!!

IMG_0668_convert_20130820220322.jpg


夏のアリス服ーーー!!!



チロルさん本当にありがとうございました!!
ご紹介が遅くなって本当に申し訳ないです…><



ミディと並べちゃうYO!!

IMG_0670_convert_20130815210932.jpg



ぎゃふーーーーー!!ヽ(´∀`*)←うるさい
グレ子(パーソングレース)がピュアに見える不思議…。

グレ子、基本的にフフン顔なんです。上から目線というかなんというか。
なので写真を撮るときは本当に気を使います。これがほんとの無駄話。ドヤァ(*゚∀゚)

……スベってる!私スベッてる!!


IMG_0669_convert_20130815205913.jpg


「チロルさん素敵なOFをありがとうございます♪」




また幼稚園行事やら仕事やらでおさぼりすると思いますが、時々見に来てもらえるとうれしいです^^;
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



