
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween♪

以前、ハロウィンの服を作る!と高らかに宣言していました。
フードマントを作ろうと思い、フードと見ごろを縫い合わせる段階になってなぜか身頃部分がなくなりました。
探してもみつからない。井上陽水ばりに探しても見当たらない。

もう駄目だ…とあきらめ、ブライスのヘア小物を買い、ヘアセットまでした段階(今日の朝)で身頃部分が見つかりました。
お出かけ用バッグの中から…

((((;゚Д゚)))))))<ええええーーーー

今月いちばんショックな出来事でした。
…来年は…来年は頑張る!!。・゚・(ノД`)・゚・。





さて、ハロウィンっぽい写真を撮ったので自己満足で載せます。

IMG_0844_convert_20131031205954.jpg

「それではご覧ください。てじなーにゃ!」

IMG_0843_convert_20131031205848.jpg

「ハイ!かぼちゃがあらわれましたー!」
「…団長、ネタバレしてますって…みんなの目線が痛いです…」


IMG_0842_convert_20131031205740.jpg

「はいてじなーにゃ!!」
「…団長!私たちマジックじゃなくてサーカス設定です!!」
……

……劇団ゼノッチカの次はヘア小物ファッションショー!!



IMG_0838_convert_20131031210224.jpg

「テーマカラーは、黒・オレンジ・紫です。」
「人間用なのにブライスにピッタリなこのサイズ!!」
「今なら3個で300円!!まぁなんてお安いの!!」

ファッションショーもとい、通販番組ですね。


IMG_0847_convert_20131031210044.jpg

「日頃出番のないあなたもイベント時には大活躍!!」
「さぁ!イベント付近になったら見切り品狙いで買い物へGO!!」






━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━ッ!!

IMG_0848_convert_20131031210302.jpg


「だいたいこのアタシを箱にしまうなんてどうかしてるわ。」


「私も出番少ないのにどうしてピンじゃないの…?」

やよいさん、前髪が上がってきたのでスリーブして箱に入れていたんですが、箱ごしのオーラがすごかったです…
でも前髪療養中だからごめんね!!



というわけで、ハロウィン2013終了です。あっさり。

お菓子もらえるなら柿の種希望なアラサー。
そしてできるならビールもセットにしてほしいお年頃。次の日顔むくみますけど。
というわけで楽しいハロウィンを♪♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/10/31 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)

ハロウィン準備はこれからです

ミティさんやらロイヤルさんとかチップチャップなんとか(以下ぷぺぽ)さんとか、盛りだくさんですねー!!
勝手にミディさんに『ぷぺぽ』というあだ名をつけたのは最初本当に読めなかったからです…
カタカナ苦手で((((;゚Д゚)))))

新人さんがフェアレストなので一瞬ぐらっと来ましたが、くるくるヘアはそこまで好きじゃないのとのぞみちゃん、まゆさんがいるのでスルーできそうです♪
…でも最終画像見たらあっさりお迎えしそうな気もしますがどうなんだろう。


さて、すっかりハロウィンのことを忘れ、ネタや小物を何も用意できていません。
明日小物調達してきます。忘れたら罵倒コメントお待ちしています♡

…あっまって逃げないで!!可愛い子出てくるから!!


IMG_0803_convert_20131028231254.jpg

「これだけ買ったらしいよ。これ一つで何すればいいんだろうね…」
「わかんない…かぼちゃもらっても困るし…煮物とかにすればいいのかな…?」

ブライスを困惑させる持ち主。←
そして本当に困惑している顔のブライスさんたち…((((;゚Д゚)))))


マジでOF作りだけは頑張りたかったんですが、最近やる気スイッチが違う方向にONしているので、OF作りまでエネルギーがまわりません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも頑張る!!家事さぼって頑張る!!←違う。

IMG_0801_convert_20131028231121.jpg

「いい大人は決して真似しないでくださいね。かぼちゃあげますから。」
このまゆさん、個人的にすっごく好きです…(*´Д`*)

早く準備しなさい!!と思った方はぜひぽぴっと…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

のぞみちゃん、公園に行く

先日、平日に幼稚園が休みの日がありまして、遠くの大きい公園に遊びに行きました。
ちゃっかりブライスも連れて行きましたヽ(´∀`*)

ただ、ビニールはがしていないのぞみちゃん(スローニーム)を連れていったので、写真にすべてビニールが写るという失態。
詰めが甘いとはこのことだ…!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


遊具には小さい子がいて、普段から危ない人なのに完全に不審者になるので大きい芝生広場にて。


IMG_0812_convert_20131022185405.jpg


IMG_0807_convert_20131022185242.jpg

靴も忘れてた…!!((((;゚Д゚)))))))


IMG_0809_convert_20131022185129.jpg

ちょうどいい木があったので乗ってもらいました。
が、このあと墜落しました…。

IMG_0811_convert_20131022185322.jpg

お茶飲んで休憩。

この後、こどもたちの滑り台につきあい、肘をすりむく大惨事。
しかも内側。どうやったらここに怪我するの?という場所でした。自分でも謎。
アレですね、老化現象…(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


IMG_0813_convert_20131022185458.jpg

ちょっと暑い日でしたが、外は気持ちいい天気でした♪

IMG_0814_convert_20131022185529.jpg

「撮影が終わったのでバッグに戻ります。お疲れ様でした。」


持ち運ぶケース類を何にも持っていないので、タオルに包んで持ち運びしました。
パーソンさんも同じように包んで旅行に連れて行きましたが、髪の毛ぼさぼさの大惨事になりました。
髪質の違いですかね?


それにしても、外撮り楽しかったです!!
写真もきれいだし、ブライスも可愛く写りますね!!
こどもたちはブライス慣れしているので(かわいそう)、「ママお人形さん連れてきてるー!」で終わってよかったです^^;



次は誰を連れて行こうかなげへへ…(*゚∀゚)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

選べるmomoko323

ご無沙汰でございます。(。・ω・)ノ

またまた某アイドルの世界に旅立っておりましたヽ(´∀`*)
そして、初めてヲタ芸というものを間近で見ました^^;
機敏な動きがすごかったです!そして外見が『いかにも』っていう人ではなかったのでそれも驚き!!



さてさて、ミティしゃんはスルー予定です。
セイディさんいるし、巷で人気の子にはときめかないひねくれものなので…^^;

ロイヤルさんも多分お迎えしないと思いますが…
うちにはセンター分けの子がひとりもいないので気になっております(*>ω<*)
でもあのアイラインはちょっとな…アイラインなくても可愛いと思うんですけどね。
OF、賛否あると思いますが、私はわりと好きなんですー。

…でもデフォルトOF着てる子誰もいないわー。口だけ人間だわー。


で、ネタができたので本題!

選べるさん、2回目の発売の子がやってきました♪
ダークブラウン・カールロング・右目さん(323)です♪

IMG_0817_convert_20131015222033.jpg

去年お迎えした311さんの双子設定にしたかったので、髪色は同じダークブラウン、ヘアスタイルとアイの向きを変えてみました!
最初からビミョーに前髪が割れています…((((;゚Д゚)))))ちょっと気になる…。
でも、とっても可愛い雰囲気のお嬢さんです♪

ツーショット撮り忘れてるし!バカー((((;゚Д゚)))))))


IMG_0819_convert_20131015222122.jpg

でも、ボブの選べるさんが想像以上に可愛くてグラグラしています(*>ω<*)
アッシュブラウンの子も気になるんだよな…
最後の受注まで悩み続けます!!


ブライスの写真がないですが…
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/10/15 】 momoko doll | TB(0) | CM(2)

ネタがなくて

ネタが~~ない~~♪

いや、ないこともないんですけれど…。

ハロウィンネタの準備中ですが、今は型紙を切っている段階なのでまだまだ先の話…。
小物も買いたいけど、自分の服で散財したので給料日までは自粛。
お着替え祭りをしたものの、いまいちしっくりこなくて写真撮らず。


ほらね、ネタがないんですよ。(・ω<) テヘペロ
これから頑張ってなにかネタ作ります!!
そして

おこづかいの浪費は計画的に!!(・ω<) ←違う


IMG_0791_convert_20131005205546.jpg

「もういい大人なんだから考えて買い物しなさいよ」
4日前の自分に言いたい…!!


お着替えした団長。
チーク濃いめって可愛いんだな…(*´Д`*)



手縫いのドール・コーディネイト・レシピで何かハロウィン向けのOFを作る予定です♪
久々の手作りなので上手くできるかどうか心配ですが…^^;

応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

団長としもべとアメトーーク

さぁ通常営業!暗ーい夜の室内からお届けしますYO!!ヽ(´∀`*)

せっかくふたりそろえたんだし…並べて撮らなきゃアレでしょ!ってことで♪
並べてみました。

IMG_0784_convert_20131005205449.jpg

「昨日のMC噛みまくりだったわよ。だから言ったじゃない公演前にアメトーク見るなって。」
「す…すみません…でも出川さん大好きなんです。」

??

アレ…もうちょっと可愛いツーショットの予定だったんだけど…


気分を変えて!!別角度から…

IMG_0785_convert_20131005205519.jpg

「そもそもイチオシは『女の子苦手芸人』って言ったじゃない。」
「でも…ケンコバさんの闇が深すぎて見てられないんです!!」


『女の子苦手芸人』に出ているメンツが好きすぎておこなのです。
有吉さん・若林様・バカリさんって最高じゃないか!!(*>ω<*)

…アメトーークネタで全てが終わりそうだ…違う違う!


並べてみると、上司と部下または団長としもべになってしまうこの二人。
えれぴょんのしもべ感がどーしても消せない…((((;゚Д゚)))))
団長はお着替えしたらドS感が減りましたが、えれぴょんはお着替えする服がないのでまだまだしもべのままです…


ちなみにアメトーークでは家電芸人と女の子苦手芸人が好きです(*>ω<*)
有吉さんやバカリさんがテレテレしてるのを見てぎゃああああ!ってなりますヽ(´∀`*)
そういう私は中身がおっさんなため、可愛い女の子が近くにいるとドキドキします。
本当に要らない情報をくどくどかいて何がしたいんでしょう…



IMG_0782_convert_20131005204748.jpg

「『出川と狩野』っておもしろかったですよね?」
「すぐコント始めちゃう芸人のほうが絶対いいわよ。特に甲子園球場のやつとか。」


今日土曜日なのにアメトークネタ。
特に意味はございません(・ω<) テヘペロ←えっ


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/10/05 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)

家族旅行withミディブライス

無事、運動会も終わりほっと一息!
そして今月は特に予定もなーい!!ヽ(´∀`*)/
っていうか今日から10月なんですね!早いなぁ…!!

で、だいぶ前ですが、ちょっと遅めの夏休み家族旅行に行ってきました。
行き先も近場の温泉で、時間もある→始めてのドール旅ヽ(´∀`*)
と思い、グレ子を連れていったんです。
小さいし可愛いしでピッタリ!と思いまして。

IMG_0747_convert_20130927192411.jpg

旅先でも態度のデカいグレ子。
でもちゃんと靴はいてるー!進歩!←?

IMG_0748_convert_20130927192500.jpg

『THE・逆光』

これは二日目の朝。

ちなみにうちの家族、ぬいぐるみ大好きでして。
あと3体ほどぬいぐるみがいましたがそれは撮影自粛。愛用しすぎて汚いので…。

前日、おしゃれなお土産やさんを発見したので、帰りがてらそこでブライス撮ろう♪
ついでにアウトレット行っちゃう?!なんてノリノリでしたが。

娘体調不良…((((;゚Д゚)))))

素敵お土産ショップでは息子と夫にお土産を託し、
私は車内で寝る娘を見守りつつドール撮影という…。
駐車場で3連発。

IMG_0751_convert_20130927192538.jpg



IMG_0752_convert_20130927192629.jpg


IMG_0754_convert_20130927192901.jpg


なんかイロイロ写りこんでてスミマセン…。


この後まっすぐ帰宅。
昼過ぎに自宅につき、娘は一日寝たら回復しなんとかなりました。よかったよかった。
そしてごめんね娘…。
いろいろありましたが、こんな夏休みを過ごしました^^;

おつきあいいただきありがとうございました!!
次回からはまた薄暗い室内よりお届けいたします♪
次は一人で公園ロケ目標!!←


ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



