
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前髪増毛体験談~セイディスプリンクルさん~

うちのセイディさん、ずーっと前髪が少ないのが気になっていまして…
Instagramにあげたときからずーっと「切りたい…」と思っていたのですが。
ついこの間、勢いでカットしました^^;

カット前。

IMG_0634_convert_20130731202934.jpg

お迎えした時から前髪の少なさは気になっていましたが、いつか前髪増えるかなーと思っていました。
増えるわけないですよね…。
もし増えたら怪談モノです。怖すぎます…((((;゚Д゚)))))))

IMG_0869_convert_20131126201920.jpg

まずは量を増やします。
生え際の部分をカットしてみます。

IMG_0873_convert_20131126215913.jpg

カット後。
まだ少ない。
おかしい…と思い、よーく見てみると…。

前髪になるはずの部分が後ろ髪として扱われていました。
言葉で説明しづらいのですが…

IMG_0870_convert_20131126215553.jpg

一部ハゲている事実。
このセンター部分、本当は短くないといけないんですが、長い。

IMG_0872_convert_20131126215728.jpg

長さをそろえて思い切ってシャキーン!!



カットしました!

IMG_0875_convert_20131126220030.jpg

さぁ!あなたも増毛体験!!


IMG_0874_convert_20131126215952.jpg


前髪も増えて可愛くなりました♪
また溺愛っこが増えてしまう…♡

前髪を切る前は、写真を撮るときに横の髪の毛が邪魔になってしまうのでかなり撮りづらい子でした。
が、前髪を切ったら表情が全然違って本当に可愛いです♪


IMG_0876_convert_20131126220156.jpg

「新生セイディです。上から目線、封印します。」


可愛くなったセイディさんにぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

さぼり魔の近況

最近またさぼりました…((((;゚Д゚)))))))

理由はコストコにハマったからです…
東海地方にオープンして、混雑がちょっと落ち着いてきたので、軽い気持ちで行ったら楽しくて楽しくて…!!
ドール、48G,コストコ…多趣味で忙しいです!!キリッ(・ω<)


さて、レパードさんとペパ(新しいミディちゃん、またの名をぷぺぽ)さん最終が出ましたね!!
レパードさん、ドストライクでした!!
前髪あるし、くるくるパーマそんなに興味ないし~とか言ってた自分を殴りたい…!!ヽ(`Д´#)ノ
ブラウンアイが横目っていうのもポイント高いです♪
で、ぷぺぽも可愛い!!
ポニーテール画像にやられました!(*´Д`*)
色髪に興味はなかったはずなのに…おかしい。
でもぷぺぽもドストライクで可愛くて、どっちか我慢なんてできない!!ふたりともお迎えしたいのですー!!
楽天(安いところ)は乗り遅れたので、公式からお迎えしようかと思っています~ヽ(´∀`*)


他にも、rurukoたんとかミックミクDDとか気になるものが多すぎて物欲大爆発です。
でも、よく考えたらあと二人momokoさん来るんだった。
rurukoたんもミックミクもお迎えできません…
頑張って働きます…(・ω・)>


IMG_0720_convert_20131109220206.jpg

「新人さん来れるのかなー。グレ子ちゃんどう思う?」
「ハハッ。あたしには関係ないわ。私ナンバーワンだから」

うちの子っってこんなアテレコばっかり…。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ


もしよければぽちっとしてもらえると喜びます^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/11/23 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(4)

すみれの妖精ドレス

ハロウィンのやっつけ更新から早10日…((((;゚Д゚)))))
時がたつのは早いモノで…もう11月って何?!

さてさて、久々に仕事が落ち着き(パートですが)、連休があったせいで仕事行きたくないモードになっております(*´・д・)
家でごろごろしたい…だって寒いんだもん。


そんなぐうたら女のところに素敵なOFとのご縁が!!
…そうか、働いてたくさん買えってことだな!←

チロルさんのすみれワンピースです♪♪

IMG_0860_convert_20131110210437.jpg

もう、ブログで拝見した時から一目ぼれで!!
誰に着せようか迷ったんですが、最近マイブームなこの人に着てもらいましたー♪


IMG_0856_convert_20131110210354.jpg

「最近の愛で子です。のぞみです。」

IMG_0853_convert_20131110210236.jpg

「公園から帰ってきて放置プレイされたおかげで、髪の毛に変な癖がつきました(涙)」
本当にすみません…(ノд-。)

IMG_0861_convert_20131110210547.jpg

胸元にビーズが付いていまーす♪
全体的に本当にふんわりしていて、見ているだけでうっとり…(*>ω<*)
リボンも付けて可愛さUP♪
リボンなしだと清楚な感じですよ!撮り忘れてますが…。

IMG_0863_convert_20131110210740.jpg

あーもう本当に好き!!
のぞみちゃんも好きだしOFも好きだし萌えて萌えてしょうがないです!!

チロルさんありがとうございました♪♪
またご縁がありますように!!



思いっきり余談ですが。
東海地方にコストコができ、ブームも落ち着きつつあるのでコストコデビューしました。
テンション上がり過ぎて、頭が大きめのプリンセスのお人形を見つけ、「可愛い!ブライスサイズだな」と独り言を口走るという失態を犯しました。
お人形コーナーに人がいたのに…!!((((;゚Д゚)))))))
これもお人形あるある!!←



更新ない間も押していただきありがとうございます♪嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



