
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年ありがとうございました♪

今年も一年間ブログを見ていただき、本当にありがとうございました♪

ブログに関しては…
なかなか時間がなく、SHOPでご縁があったOFもなかなか紹介できずでちょっと反省…
2014年はもう少し更新頻度を上げることができたら…と思っています。
お迎えもちょっとペースダウンしましたが、サイズ違いに手を出したので、来年どうなることか…((((;゚Д゚)))))))


そしてそして!!
更新も少ないのに、コメントをくださった方には本当に感謝しています!
ありがとうございました♪
そして、コメントしに行ったブログでも仲良くしていただいて、本当にうれしいです☆

仕事もあり、役員もあり…でバッタバタな1年でしたが、今年も楽しく過ごすことができました。


明日も仕事!そして今から酒盛りをするので←
簡単ですがごあいさつだけ…。


IMG_0881_convert_20131223225802.jpg

「今年1年ありがとうございました!来年もよろしくね♪」



よいお年を☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/12/31 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス♪

クリスマス終わりかけのこの時間にクリスマス写真を更新するアホなやつはどこのといつだーい??

あたしだよ!!


にしおかすみこもビックリ!!←



さてさて、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
もう25日も終わりますが、ツリーとブライスを一緒に撮ってみたので載せます。
クリスマス終わりますが載せます。(くどい)

IMG_0892_convert_20131225212127.jpg


IMG_0890_convert_20131225212042.jpg

テラテラなパー子さん。


モデルチェンジ!
と、ここで子どもたちが撮影に気付き、口出しアドバイスをしてくれました。

IMG_0894_convert_20131225212325.jpg

キラキラと一緒に撮れば可愛いよ!


IMG_0893_convert_20131225212210.jpg

電気つけてあげるぅ~♪


IMG_0895_convert_20131225212739.jpg
「(まぶしい…)」

もう1枚撮ってあげて~!可愛いねぇ~!


IMG_0896_convert_20131225213058.jpg

いろいろなポーズで撮りたかったんですが、この辺でおしまいにしました…
だってきりがないんだもの くまを。


というわけでクリスマス撮影会でした^^;

メリークリスマス!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/12/25 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)

今年のクリスマスはこのOF!

だいぶ前にSHOPでご縁があったOFをいまだに紹介していませんでした…

シックなクリスマスカラーの素敵ワンピース♪♪
ミルボンさんのOFです☆

IMG_0884_convert_20131223225404.jpg

可愛いーーーーーー!!!!ヽ(´∀`*)

一目ぼれしまして、SHOPオープン5分前からスタンバったかいがありました♪


靴下も可愛いんですよー♪
ネイビーの☆プリント!!

IMG_0885_convert_20131223225451.jpg

絶対領域萌え(*´Д`*)


このOFのモデルになってもらったのは…

IMG_0887_convert_20131223225535.jpg

「いいかげん改名したいんです…」

パー子ちゃんです♪
ミルボンさんの紹介写真では透明肌のブライスさんが着ていたので、せっかくなら違うタイプで…と思い、我が家のラインナップを見たらパー子さんと目があった次第でございます。
えっ?やよいさん?……目はあったけど…えーっと…(*´・д・)イメージとちが(ry


気を取り直して。

IMG_0889_convert_20131223225628.jpg

汚いパネルマットの上にいる可愛いパー子たん。

前回も書いたんですが、今撮影スペースがなくてしかたなく床の上に…(ノд-。)
でも可愛いなぁ…ぐへっヽ(´∀`*)



IMG_0881_convert_20131223225802.jpg

こうして見ると、セイディさんがしっかりものに見える不思議。
今のツートップでーす♪


ミルボンさんありがとうございました☆☆



明日も更新できるように頑張ります!
こどもたち監修のネタ!!←ついに家族巻き込んだ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

タワマンに移住

お…おひさしぶりです…!!

ドール沼にどっぷりつかってはいるのですが、またまた時間がないのです…。・゚・(ノД`)・゚・。
年末&妙に出勤日が多いせいで…!!

大掃除なんてやれない…そもそも大掃除の前に部屋荒れ放題だし…(゚Д゚;)
じゃあブログやる前に片付けろよ!って思いましたか?思いますよね??


…期待は裏切るもの!ということで
遊びます!(・ω<)



来週ぐらい、泣きながら大掃除するのが目に見える…



さてさて。
増え続けるお人形さん&本の為に、大型本棚を導入しました。

以前は、高さ90センチぐらいの棚の上にお人形を並べ、布でぼこりよけしていましたが、その棚の上に全員乗らなかったのです…(*´・д・)
全員収納したい!ということで導入したはずですが、
やっぱり全員乗らない。おかしい…。
どんどん増えてるからだYO!!

現在はこんな感じです。

IMG_0883_convert_20131220214822.jpg

ごちゃっ。

IMG_0882_convert_20131220214914.jpg

狭そう。
そしてミディちゃんズの顔…!!((((;゚Д゚)))))))


ここは収納場所になるので、新たに撮影スペースを設けないと写真撮れないんです…。

ちなみに、上段にはOFと靴、小物などを今は置いています。
追いやられたmomokoさんも一人上段にいます…かわいそうに。
座らせればまだまだお迎えできそうなので、増やしちゃおうかなーヽ(´∀`*)←バカ

…来年momokoさん二人と、もうすぐ新人さん来るのにまだ増やすのか。




というわけで、我が家の最近のドール棚事情でした♪


ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/12/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



