
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵ドレスと最近びっくりした出来事

雛祭りだったのに…!!写真まで撮ったのに…!!
ブログに載せるのを忘れておりました…((((;゚Д゚)))))))
なんだかんだで予定が多くて疲れます><4月からはちょっとのんびりしたい…
ミディちゃんのOFが本当にないので、OFもつくりたいです。
って宣言したところできっとやりませんけれども。←

さて、そんなものぐさ大王の家に、素敵なOFが届いていたんですよ!!


IMG_0914_convert_20140316210538.jpg

素敵!!!!
大都会東京の憧れSHOPのOFが今ここに…!!



誰に着せるか悩んだんですが、大人っぽいドレスなので、お姉さんキャラのこの方に着てもらうことに♡
あぁ可愛い…!!ヽ(´∀`*)

IMG_0915_convert_20140316210701.jpg

夜しか撮影できないので、蛍光灯の下で寝かせて撮るのがいちばん影が少なく、可愛く撮れるんです。
本当は日中撮りたい…(*´・д・)
寝かせた状態でも可愛いドレスですが、立ち姿は当然ですがもっと可愛い!!
またご縁がありますように!!




そういえば。
ドール好きは、ひとりの友人にしかばらしていないんですが、その友人が私のブログにたどり着いたそうですw
まぁね、ちょいちょい情報出してるし、忙しい時期に更新がなければ「あれ、これがもしや…」ってなりますよねw
いえーい○○ちゃん見てるー?!←

ブログバレもびっくりしましたが、画像検索で自分のへったくそな写真が出てきた時は本当に寿命が縮みました…
もうちょっと写真奇麗に撮るように頑張ります…。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

白と黒

お…お久しぶりです……(。・ω・)ノ

先月は幼稚園関連でバタバタしていて、それが終わったー!と思ったら今度はパートの仕事が増え。
それに伴って酒量も増え、気付けばキューピー体系から立派なビール腹へと進化をとげました(・ω<) テヘペロ

…ついでに夫に「飲んで帰ってきて絡むのはマジでやめて」って言われたYO!!


レパードさんとリディアたんがやってきて、rurukoさんもやってきて、選べるさんも届いて、ブログに出していない子がどんどん増えています。
ただ、増えすぎて棚に全員入らなくなり、どうしたもんか…と悩み中です。

最初は1軍と2軍に分けようと思ったんですが、分けようと思って着替えさせてるとまた可愛く思えて1軍に昇格する子が多くて、結局分けれずじまいです。
『ブライス 収納』とかで検索をかけていろいろ参考にしていますが、見れば見るほどどうしようか迷います><
息子が友達を家に呼びたがるので、隠す収納も取り入れないといけないのです。
…そもそもリビングにある時点で間違ってるのかもしれない…


とまぁ、こんな感じでぐだぐだ過ごしています。


IMG_0927_convert_20140311224359.jpg

最近のお気に入り写真。
ピンボケしてる…((((;゚Д゚)))))))
黒と白でオセロコンビです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2014/03/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



