
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なOFをゲット!!その1

先日、ミルボンさんのSHOPで、素敵なOFをゲットいたしました
P1010904_convert_20120324221200.jpg

超可愛い!!!!
もう…みた瞬間鼻血ブーですよ!!ねぇ奥さま?!


先日、オークションでやよいさんのお洋服はゲットしていたので、今回のモデルはレイラさんとニッキーちゃんです。

こちらがリバティ切り替えワンピースのネイビー(で合ってたかなぁ…)です
P1010905_convert_20120325103705.jpg

この繊細な作りが素晴らしい!!
お嬢様なレイラさんにマッチしています☆
P1010912_convert_20120325103820.jpg
(夜なので画像暗くてすいません)

OFが届く数分前に出来上がった自作のOFをニッキーさんに着てもらってたんですが、
速効で脱がせました。
素敵OF>>>>自作のOFですよ!!
だって出来上がりが恐ろしくひどかったんです…不器用って怖い…。
P1010907_convert_20120325103908.jpg


あーーー可愛いーーーー!!!!

くどくてゴメンナサイ><
初めてのショップ参戦で、欲しかったOFをゲットできたので舞い上がっております。
次回ニッキーさんの着ているOFを紹介させてください!!ダメっていわれてもしますけど^^:

ぽちっとしてもらえるとレイラさんが喜びます。ついでに私も喜びますw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/03/24 】 作家様OF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



