スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開封レポを楽しく読んでいます♪

レッドデリシャスさんとピックルさんの開封レポ、楽しく拝見していまーす♪
ピックルさんのメッシュ、意外に目立たないんですね!
我が家では『ピックルさん似のニッキーさんを愛でよう週間』開催中でして、
パソコン横のいちばん愛でられる場所にニッキーさんが座っています。
その光景はいずれ…。

さてさて、もうひとかたのご縁がなかった(しつこい)デリシャスさん。


ブラウンヘアに重厚な前髪、ローズのリップ…(*>ω<*)
ちょっとトロンとしたまぶた…

…と思って見ていたんですが、途中から黒柳徹子さんにしか見えなくなってきました((((;゚Д゚)))))
なぜ?!どうしちゃったの自分!!
厚めの前髪だから?濃いめリップだから?まぶたの具合?
残暑で脳がおかしくなったのでしょうかね…謎です。


そして、『やよいさんをりんご姫にしちゃおう計画』はいまだに進まず。
だって暑いんだもん…


P1020702_convert_20120907184732.jpg

「アタシの存在自体がアニバってことよね」


違うと思うヾ(・ω・o)


最近やよいさんの普通の顔が撮れないんです…絶対にドヤ顔なんです…
どうしよう…

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんはー^^
思わず同じ事思っている人がいたーーー!!
と書き込みしちゃいましたぁ!!

私も黒柳徹子に似ているなぁって・・・
でも言っていいのだろうかと迷っていたら
こちらで清々しく発言されていて嬉しくなりました!!

またお邪魔させて頂きます♪
【 2012/09/10 】 編集
kus。usagiさんへ
コメントありがとうございます~^^嬉しいです!!

アニバさんだし、お迎えされたかた多いし、言っちゃダメなのかも…と思いながら、
でももう徹子さんにしか見えなくなってきてしまったのでついブログにしてしまいました^^;
同じことを思っていた方がいて嬉しいです!!徹子さんに似てますよね(笑)

ぜひまたお時間のあるときに遊びに来て下さいませ♪お待ちしておりますー!!
【 2012/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



