スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超絶カワイイ!ニッキー!!

ピックルさんにちょっと似ているニッキーさんを愛でる週間開催中でございます。
タイトルからヲタ臭がぷんぷんしますけれども華麗にスルーでお願いします。


ピックルさん、スルーしたけれど可愛いですね!!
メッシュがもっと目立つかと思っていましたけど、そこまで目立たないし、正面のエメラルドグリーンのアイがすっごくキレイ!!
ただ、相変わらず正面下目がデフォになってきたようで…(゚Д゚;)
本当に正面アイが下目なのは勘弁してほしいです…


さーてさーて、超絶可愛いニッキーさんです♪

P1020770_convert_20120913204025.jpg

あぁ…なんて可愛いの!!可愛すぎるー!!!!
愛で週間だからか、ニッキーさんずーっとこの顔で隣にいるんですー!!
可愛すぎてもう…!!(*´Д`*)


全体の写真はボケボケだったので、アップ1枚のみになりました…
あぁ一眼レフ欲しい!!
…そうすると今度はカメラ沼…?

…ただでさえmomoko沼にどぼんで増殖中なのに…?
…ドール家具とか集めちゃう可能性あるのに…?


もういい!深く考えない!!



考えろバカー!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
くまたままさんのせいで
アニバなあの子が黒柳徹子に見えちゃうんですけど
どうしてくれんですか?? ( ̄m ̄*)プププ

ニッキーさん、ホント可愛いですよね~
でもピックルさんも可愛いですよ?
くまたままさんとは好きなブライスが似てるので
絶対気にいると思いますよ?(にやり)

カメラ沼ね、これ一応まだ落ちてないけど
欲しいですね一眼レフ(>_<)ウンウン

ところですっかり遅くなってしまいましたが
例のこっそり企画のブツを送りました
近日中に届くかと思います♪
すっかりお待たせしてスイマセン(>_<)
割れないように梱包したつもりですが
普通郵便で送ったので^^;
もし割れちゃっていたら連絡下さいね~
それから、灯台のようなモチーフも
プレゼントする予定でしたが
新品で買っておいた方、確認したら
破損部分があって(-_-;
かわりに別のモノをお付けしましたので^^;
よろしくお願いします♪
【 2012/09/14 】 編集
いやー、ピックルさん思いのほかかわいくって・・・←自慢(^o^)

わたしもニッキーさんと似てるかなと思ってたんですが、
それぞれちがってかわいいですぅーー

いゆーか、ニッキーとピックルふたり並べたら、
とんでもなくかわいいじゃないかという欲求にいまメラメラしていますv-10

わたしも一眼レフほしいなあ・・
でもそんなお金あったらお迎え費用に回しちゃいますね、とほほ。
【 2012/09/15 】 編集
LEGONさんへ
イヒヒヒ~(笑)すみませんヽ(´∀`*)←謝れ
前髪の厚さと多めの髪の毛がもう…ねぇ。徹子さんにしか見えないわけで^^;
もしお迎えしていたら絶対に名前が徹子になっていた予感大です(笑)

プレゼント、ありがとうございます~!
まだ届いてないんですが、届いたらコメントでも連絡しますね~♪
超楽しみにしてますー!!(*>ω<*)
【 2012/09/16 】 編集
hono★さんへ
やっぱり一眼欲しくなりますよね!
でもお金ないし…お迎え資金に回したいし…(笑)

お迎えレポを見て、ピックルさんお迎えしたい熱が沸騰寸前なんですよ~!
ニッキーさんと並べて双子にしたら絶対に可愛いですって!!
honoさんぜひニッキーさんお迎えしてください(笑)

アイチェンジ、すっごく参考になりました!
私もやってみたい!!っていうかやりたいです~。
コレットさんの下目も…!!
【 2012/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



