スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お寿司で女子会

P1020748_convert_20120916184222.jpg

ニッキー(以下ニ):「もうこのおうちには慣れた~?」
momoko(以下モ):「うん、この家の看板娘さんにもあいさつしたし、わりとかまってもらえるから楽しいよ」
ニ:「よかったね~!でも新人さんがくるとそのたびに愛で子が変わるからいまのうちだけかも…」
モ:「そっか…来月ぐらいに選べるさんっていう人が来るみたいだし、オークションでまたお迎えしたみたいだから私もそのうちほったらかしかも…」

そんなことはない!みんな愛で子だ!!(・ω<) 愛してるぞー!!←キモイ


P1020749_convert_20120916184759.jpg

ニ:「お腹すいたしお寿司でも食べよっか♪」
モ:「じゃあ私は赤だしで。そうそう、やよいさん、可動式ボディにすっごく興味あるみたい。」
ニ:「えっ…やよいちゃんmomokoボディ狙ってるのかなぁ…」
モ:「さすがにあれだけキャラ濃くて可動ボディだったら取り返しつかないんじゃ…」

やよいさん、ブライス界の異端児になろうとしているのでしょうか。


momokoさんが持っているのは、びっくらポンの第二弾です。
先日、再びくら寿司でゲットしてきましたー!
『2歳と本気でおもちゃを取り合うアラサー』第二弾です(・ω<) テヘペロ←大人になれよ


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大丈夫!小学生と争うアラフォーがここにいますよ!

可動ボディ楽しいですよね〜^^
くまたままさんの選べるさん、どんなコか楽しみです〜〜♪
【 2012/09/16 】 編集
わぁ~順調に沼にハマってますね! ←悪意はないのよ?

momokoさんの顔、ブライスのアイホールくらいの大きさだなぁとか発見しちゃって
改めてブライス頭デカイよwwwと確認。
太郎のガールフレンド(5歳)が遊びに来た時
ブライス見て一言「こわっ・・・」って言われたよ(;∀;)

前の記事でデリシャスが黒柳徹子っていうの見て、
ドレスでお団子アップヘアだけはやるまいと誓いました(笑)
【 2012/09/16 】 編集
REMIさんへ
おぉ仲間が!!よかったです(笑)

うちの選べるさんは超シンプルっこです^^;
WUDシリーズのような感じでーす!
可動ボディの楽しさに目覚めるとダメですね(。・ω・)
【 2012/09/18 】 編集
ミルボンさんへ
えぇ!順調に泥沼に入ってまーす♪←!!泥沼楽しい~ヽ(´∀`*)

ホントだ…頭がアイホールサイズ!!
ブライスどれだけ顔でかいんだ…!!って言っちゃいますね、つい(笑)でも可愛い!
うちの子たちはmomokoさんよりブライスのほうに興味があるようです。顔小さいから…?

ミルボンさんちのデリシャスさんが徹子さんになってるの見たいなぁ~見たいなぁ~。
あっ決してやってほしいわけじゃないですよ!お団子ヘア可愛いと思いますよ~(^皿^)
【 2012/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



