
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEGONさんからのプレゼント♪

LEGONさんのプレゼント企画にまたまた張り切って応募したら、前回に引き続きまた私が当選してしまいました!!
なんてくじ運がいいんだ…!!

素敵プレゼントがたくさんあるのですが、やはり素敵なプレゼントは素敵な人に紹介してもらいましょう!

P1020832_convert_20120920183102.jpg

「髪の毛1本出てますけど素敵プレゼンター兼看板娘のやよいです」


P1020816_convert_20120920211302.jpg

まずは素敵ミニチュア3点セット!!
編み物&毛玉のミニチュア、可愛すぎて開封できません(*>ω<*)

レインボーブリッジ、封鎖できませぇん!
踊るシリーズの影響大。だって再放送中!見てないんですけどね…

P1020827_convert_20120920182127.jpg


そしてボトルシップ&可愛い置物たち♪
ペプシのおまけはそのへんに落ちていたので急きょ参加。こういう雑な感じで普段の生活の荒れっぷりが垣間見えますねヽ(´∀`*)笑い事じゃないんですけれども。

「素敵な小物だわ。私といい勝負ね」


P1020830_convert_20120920182607.jpg

やよいさんの両脇にあるボトルがすっごく可愛くて!!(*>ω<*)

LEGONさんの『素敵小物センサー』が欲しいです!!

私の『変な小物収集レーダー』差し上げますので是非素敵小物センサーください!!


「マリンな小物とパー子ちゃんのデフォ服がマッチしてるわね」



こんな素敵小物をたくさんいただいたら、必然的にドールハウス欲しくなります…(*´Д`*)
撮影セット、持ち運びできるのは利点ですがかなりしょぼいのです。


素敵小物を生かせない紹介で本当に申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
LEGONさんありがとうございました!!大切にしますー!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


P1020834_convert_20120920183453.jpg

おそろい。
ご紹介いただきありがとうございます♪
前回のプレゼント企画でも
くまたままさん当選でしたもんねww
なんて相性がいいのかしら(笑)

あまり統一感のない小物いろいろだから
一度に紹介するのは難しいですよね(笑)
そこは看板娘のやよいさんの強烈なキャラで
充分補えてますけども(爆)
くまたままさんのドールライフに
少しでもお役に立てれば何よりでございます♪

最後の「おそろい」にぶふぉってなりましたww
【 2012/09/23 】 編集
LEGONさんへ
> 返信が遅くなってしまってすみません><!!
> このたびはありがとうございました!!
> 素敵小物なんですが私がイマイチ素敵に紹介しきれてないので…^^;
> ミニチュア沼にもハマりそうで怖いです(笑)
>
> 最後の「おそろい」、本当は徹子さんの玉ねぎヘアを狙ったんですが、セットが甘くてやどかり風になっちゃいました^^;
> いつか偽「徹子の部屋」をやるのが夢です♪
【 2012/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



