スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸の孤島から

なんだかお久しぶりな更新になりましたー。

先日、勢いでケータイをスマホに変えました!
が、全く使いこなせません。
友人が「変えて3日は操作を覚えるのに必死で連絡なんてとれないよ。陸の孤島にいる気分になるよ」と言っていたんですがまさにその通り…。
半泣きでいろいろ設定中です…。
いまだにアドレス変更のメール送ってない人がいたりなかったりラジバンダリ(*´・д・)ごめんなさい…

ブライスさんたちは増えもせず減りもせず、相変わらず棚の上で可愛さを振りまいておりますヽ(´∀`*)
ニッキーさんを愛でよう週間が終わったので、今はさつきさん愛で週間です。
半透明肌とぼけーっとしたお顔が可愛いのです☆

P1020609_convert_20120830161538.jpg

甘え顔カワユス…!!(*´Д`*)

さつきさんは昼間に撮るとちょっとホラーな感じになるので、最近はほとんど夜に写真を撮ります。
逆にパー子さんは昼間のほうが可愛くて、夜写真を撮ると不機嫌そうな顔になってしまうので昼間専用です。
同じ人形でも個性があるんですねー(。・ω・)ノ




早くニームさん来ないかな~♪
選べるmomokoさんも来るんだよなぁ~♪
ついでにシンプリーさんもお迎えしたいなぁ~♪
そんなお金どこにあるのかな~…。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
うわー、デザインリニューアルしてる! 新鮮〜♪

やっぱりさつきさん美人ですねー、夜の女。。。

ニームさん迎え予定なんですね!
楽しみでーす。

ところでくまたままさんの衝撃発言のせいで、
ミルポンさんのブログですごいこと起きてましたよ(^_^;)

・・・笑いましたけど。

【 2012/09/28 】 編集
hono★さんへ
hono★さんに教えてもらって見に行ったらどえらいことになっていてびっくりでした^^;
まさか本当に実行してもらえるとは思わなかったので…!!
hono★さんちのデリシャスさんもぜひ○子さんに変身を!!(笑)

ブログデザイン、今まで借りていたのがなくなるとかであわてて変えたんです^^;
パープルが可愛くて!!
ニームさんがもうすぐやってくるのでルンルンでーす♪
【 2012/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



