スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○子の部屋、偽物編

るーるる♪るるる♪るーるる♪るるるるーるーるーるーるらら♪


P1020775_convert_20120924184103.jpg

「みなさんこんにちは。黒柳○子です。本日のお客様は…」





「やよいちゃん、嘘はだめよ…」
「なんで?ミルボンさんがやってくださったじゃない。」
「やよいちゃん、それ、ブライス違いだから…アニバ様だから。」






ミルボンさんのコメント返信に、「○子さんをぜひ!!」と書いたら、ミルボンさんが本当に実行してくださいました!!

めっちゃ嬉しいですー!!(*>ω<*)
言いだしっぺなのにしばらく気がつかないという失態を犯しました。が、
想像以上に○子さんで、飲んでたコーヒーが鼻に入りかけました。

ミルボンさん本当にありがとうございます!!

いやぁ、無茶ぶりも悪くないですね!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


デリシャスさん、お迎えして本物の『○子の部屋』やりたくなりました!!
デリシャスさんがおうちにいる方はぜひ!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おひさしぶりです。くまたままさんが言いだしっぺだったのですねー!!もーーデリシャス徹子が好きでたまらないです。かわいすぎます。よく気が付きましたね??
ほんとデリシャスさんいる人皆やったらいい。
うち白衣あるから居たら白衣着せてジェネリックやらせるのにー。
素敵なご提案ありがとうございました!!また徹子に会いたい…
【 2012/09/29 】 編集
ほしさんへ
そうです私が言いだしっぺなのです!!(*>ω<*)
ブログに徹子さんにしか見えないって書いたところ、ミルボンさんが反応してくださったのでずうずうしくお願いしたら素晴らしいことになってました!!
可愛いですよね!!徹子さん!!←

どなたかのお迎えブログの写真がお団子へアな感じで思いついたんですよー。
うちにいたら絶対にほしさんのところに派遣して徹子さんやってもらうのに…!!
【 2012/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



