
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローニームさんお迎えしました♪

やっとデジカメ借りましたー!!

せっかく、「デジカメ貸して!いいから貸して!!」とだけいい、夫が寝かしつけをしている間にばしゃばしゃ撮ってたのですが、

撮り終わると同時に夫登場。

危うくばれるところでした。やたらとニヤニヤしてたからもうばれてるかも…
愛でるのはあす以降になりそうです…。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさて、密林さんからやってきたニームさん。写真暗くてスミマセン。
結構雑な梱包でびっくり。タカラトミーさんの段ボールは?!
LEGONさんのお迎え写真の本がないバージョンのような感じでした。



P1020860_convert_20121004211638.jpg

この時点で『ギャー可愛い!!ヽ(´∀`*)』


P1020863_convert_20121004222014.jpg

付属品はこんな感じです。靴下、靴、帽子、スタンド。

P1020865_convert_20121004222309.jpg

お顔♪正面グレーは光が入らないタイプなんでしょうか。でも黒目がちなところが可愛い…♪



P1020868_convert_20121004222754.jpg

P1020869_convert_20121004222834.jpg

デフォ服の色味が濃い目なので、手と足に色移り帽子のビニールがついてました。
私は初めて見ました!ホシノナミダヒメさんとか濃い目の服の子にもついてたのでしょうか?


P1020873_convert_20121004223018.jpg

デフォルトブーツ。
ニッキーさんのデフォブーツと同じぐらい使えます!
むしろこちらのほうがシックな色味なのでどんなOFにも合いそう♪

P1020874_convert_20121004222941.jpg

靴下とブーツ。
ビニールの上から履かせたらするっと履けました!わーいわーいヽ(´∀`*)
ちなみに、セーラー風トップスは裾のところが糸で止めてありました。この時点では止めたまま撮っています。


P1020870_convert_20121004222909.jpg

強くまとめすぎたのかクセがついてました^^;
でもこれチャームポイントなぐらい似合います!!



珍しく長くなってしまったので2回に分けたいと思います♪
超可愛いので魅力をたくさん伝えたいのですー!!ヽ(´∀`*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お迎えおめでとうございます♪

あれ?ダンボールなしだったんですか??
我が家のはタカラトミーのダンボールに入ってましたよ^^;
そして残念ながら左目の違和感をぬぐい切れず
入院させることにしました(T_T)
長いことブライスファンやってますが
入院初めてです(>_<)
我慢しようと思えばできるレベルだったので
ちょっと心苦しいですけども(>_<)

次の記事も楽しみにしてますね♪
【 2012/10/05 】 編集
LEGONさんへ
LEGONさんちのニームさんは、写真で見ても違和感ありましたからね…><
早く戻ってきていっぱい遊べるといいですね!!
うちのニームさんはピンク目が結構ひどいガチャ目&下目なので、うちの子も多分入院レベルです^^;

段ボールなしだったんです!!
後から考えるとあれ?っていう感じですよね…。
なぜ箱なし?!
密林さんイマイチなんでしょうか…(ノд-。)
【 2012/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



