
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なOFをゲット!その2

前回はリバティワンピでしたが、今回は雪いちごワンピです
P1010907_convert_20120325103908.jpg


やよいさんとニッキーさんで迷ったのですが、オークションでお譲りいただいたOFはやよいさんのほうが似合う!ということで、万能選手のニッキーさんに着てもらいました。
P1010916_convert_20120326205514.jpg
超可愛いー!!
あっじゃがりこ写ってる…

裏地もちゃんとついてます☆
P1010914_convert_20120326205050.jpg
「暗くてゴメンナサイ。私のせいじゃないけど…」

どうしても写真を撮る時間が夜なので全然キレイにうつりませんが、本当に可愛くてしばらくは着せかえしません!!
初心者なのにこんなにかわいいOF着せてていいのか不安になります
P1010918_convert_20120326205440.jpg
「ミルボンさん!ありがとうございました!!レイラさんの色違いワンピも狙ってますよ♪」
「いいなぁ…私にも着させて…」
やよいさんくっつきすぎですよ!!


というわけで、とっても素敵なOFの自慢ご紹介でした
ミルボンさんありがとうございました!!


話が変わりますが、最近OF作りにチャレンジし始めました。
いずれ載せたいとも思いますが、不器用だからかなんなのか、
難易度レベル2のスカートで行き詰りました。
……これだから不器用っていやなのよね……。・゚・(ノД`)・゚・。
難易度2のお洋服が作れない自分…という事実を目の当たりにして、めっちゃ落ち込んでます…。・゚・(ノД`)・゚・。
だれか専属で教えてくれないかなー…っていうか教えてください(涙)

よろしければぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/03/25 】 作家様OF | TB(0) | CM(4)
こんにちはー(・∀・)
こんな素敵に紹介していただいて、、、感無量。
子供の参観日を見に来てる心境です(笑)

ニッキーさんドレス系も似合いますね~。うちはショートの子いないので、新鮮です。
切り替えワンピのヴィッキーさんも、お嬢さんぽくて可愛い♪
やよいさん用にも1着どうですか?(笑)
次回ショップできるように頑張りまーす!
【 2012/03/27 】 編集
雪解けベリーワンピースセットがここに!!
ワタシも欲しかったんですが予算の都合で^^;
リバティワンピは色違いでGETしましたよ~♪

ミルボンさんのOF、
プレビューから素敵でしたけど
実物届くともっともっと素敵ですよね~♪

きっと次もライバルですね(笑)
じゃがりこも衝撃でしたが(爆)
後ろでじーーーーーーっと見てる
シャンゼリゼさんが(T_T)
次はやよいさんの分ですかね?(笑)
【 2012/03/27 】 編集
ミルボンさんへ☆
見に来てもらえてうれしいですー(´∀`*)
昼間に写真が撮れればいいんですけど、こどもたちがわちゃわちゃ寄ってくるので夜しか撮れず…。
しばらくこのOFで過ごしてもらいます!!

ニッキーさんは何を着せても可愛いんですけど、本当はリバティ切り替えの
ターコイズを着せたかったんですww
そのうちやよいさんが雪苺ワンピを奪っていることでしょう…
なので次回のSHOPがあるならば参戦しますよー☆
【 2012/03/27 】 編集
LEGONさんへ☆
リバティワンピのおそろはLEGONさんだったんですね!!うらやましいー!!
雪苺ワンピ、本当に可愛いですよー!!
ヘッドアクセが左右どっちにつけても可愛いんです!!
またSHOPオープンするなら確実に参戦しますよヽ(´∀`*)

じゃがりこ、写真を縮小する時に全然気づかなくて、文章に添付した時に「!!」ってなりましたが
そのままアップしました^^;
我が家の日常です…。
やよいさん、虎視眈々と狙ってますよーww
お笑い担当にされたり、一人だけテイスト違いにされてかわいそうです…(あんたの仕業だよ)

【 2012/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



