
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローニームさんお迎えしました、その2

ニームさんを棚に飾ったところ、息子が「しんかんせん!おにんぎょうさんしんかんせん!!」と。
なんのこと?と思ったら、ニームさんの帽子が新幹線の運転士さんの制服に見えたらしいです。

新幹線の運転士…かぁ…
着せかえ人形なんだけどなー…


さてさて、開封レポの続きです♪

まずはアイカラー。

IMG_1226_convert_20121005215539.jpg

正面のグレー


IMG_1223_convert_20121005215001.jpg

右向き:グリーン

IMG_1219_convert_20121005214040.jpg

左向き:ブルー

IMG_1225_convert_20121005223536.jpg

正面:安定の下目&ガチャ目
でもパー子さんほどひどくはないです。


なんでしょう…『デフォルトピンクは下目』という決まりが出来たのでしょうか…(*´・д・)
ガチャ目はあんまり気にならないので、下目だけなんとかしてほしいです。ホントに。



ヘアカラーは色味の濃い金髪でーす。

IMG_1229_convert_20121005221005.jpg


斬新なざく切りカット!!

IMG_1231_convert_20121005221235.jpg

まるで不器用な私が息子のヘアカットに失敗した時のようなざく切り感…!!



結論。

ニームさん絶対に可愛い!!

アルデンさんみたいに化けることはないかもしれないですが、本当に素朴で可愛いです♪
お迎えされている方が少ないみたいですが、私は大好きです!!


我が家にやってきた新人さん、名前は『のぞみ』ちゃんにしました。
息子の新幹線発言→新幹線の名前…のそみ、さくら、こまち…→『のぞみ!!』という感じで決めました。
こまちも捨てがたかったんですけどねー、地元に関係あるのはのぞみなのでえこひいきしました。

IMG_1228_convert_20121005215644.jpg

「東京ー名古屋を1時間40分で走りまーす」←
どうぞよろしくです☆



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



