
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なOF♪

夫が仕事でずーっとデジカメを持って行ってしまい、仕方なくしまってあった7年モノのデジカメで撮っています^^;
ただ、マクロとか人物モードとかオシャレな機能はないので、ピントを合わせるのが大変です。
ちょっとでもぶれると悲惨な写真に…(ノд-。)

さてさて、7年物のデジカメでも撮りたかったものとは!!

IMG_1240_convert_20121009001415.jpg

nostalgia様の素敵OFです♪
ひとめぼれでした!!すっごく可愛くて絶対に欲しかったのです♪
パッケージも素敵!!

モデルは我が家で唯一の色髪のパー子さんです☆

IMG_1241_convert_20121009002248.jpg


可愛い…!!(*´Д`*)


IMG_1248_convert_20121009001857.jpg

襟元にはパールビーズのネックレス♪

IMG_1250_convert_20121009002338.jpg

紅茶染めのレースも素敵…♪

IMG_1244_convert_20121009001803.jpg

今度はフェアレスト娘たちにも着せたいですが、可愛すぎてどうしようもないのでしばらくはこのままパー子さんに着ててもらいます☆
本当にご縁があってうれしいです♪
デリシャスさんお迎えできなくてもいいや!と思いましたものヽ(´∀`*)

IMG_1245_convert_20121009001827.jpg

nostalgia様ありがとうございました!!大切にします!!
嬉しすぎてテンション高くてすみません…

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/10/10 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
はじめてコメント差し上げます♪
実はしばしばお邪魔しておりました。
読み逃げすみません。^^;

わあ~。コココレットちゃんが着てくれたんだ!
優しい雰囲気で着こなしてくれてありがとう♪
しかも、デリシャスちゃんお迎えできなくてもいいや!とまで、思ってくださりありがとうございます~!うれしい!

ぜひ私のブログからも紹介させてください。
今後ともよろしくお願いします。^^*
【 2012/10/13 】 編集
nostalgiaさんへ
コメントありがとうございますー!!
読み逃げでも全然かまいません!!
というか、私も読み逃げしていますので…(^^;)

コレットさんの髪色とOFの雰囲気がぴったりで、本当に好きです!!ありがとうございました☆
またブログにもおじゃまします♪
【 2012/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



