
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はラズベリーソルベを愛でる

デジカメが気軽に使えなくなりはや2週間。


すっげーつまんねぇっす。

あっいけない普段の地が出ちゃう…!!
…もとい、なんだかつまんないんですぅ~♪

逆に振れ幅ありすぎて怖い…(゚Д゚;)


さてさて、今週はラズちゃん愛で週間です♪

私の永遠の愛で子、ラズちゃん。
カッパ予防のため、常にスリーブ着用のラズちゃん。
スリーブ着用しすぎて、前髪に変なクセがついているラズちゃん。


IMG_1251_convert_20121012223104.jpg
「なんだか頭が痛くなりそうなスリーブ具合…ラズちゃん大丈夫なの?」

スリーブ着用しすぎてつい外し忘れて写真撮っちゃうんです…。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに、我が家でいちばん表情の変化が大きいのがラズちゃんです。
たくさん遊んでいるときは笑顔っぽい顔をしてくれますが、久々に遊んで写真を撮ろうとすると無表情になるんです。
やよいさんなんて遊んでも遊ばなくても上から目線なのに。

パー子さんお迎え用にオークションで落としたOFは現在ラズちゃんが着ております♪
似合いすぎて…もう…ヽ(´∀`*)好きー!!

ちなみに、我が家のお人形さんたちはまだまだノースリーブな子が多いです。
冬服持ってないんです…
これから集めまーす!!ヽ(´∀`*)資金難ですけれども。←!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



