スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え燃え尽き症候群

momokoさん→ニームさん→選べるmomokoさんと怒涛のお迎えラッシュだった先月。

その反動で、お迎え資金難なのです…((((;゚Д゚)))))))
資金難だけでなく、気持ちまで燃え尽きてしまった今日この頃。

なぜかって?


ディライトさんのオレンジ下目と
ざく切りカットがショックだったからです



お迎えしよう~!と思っていましたが、あまりの下目&ざく切り感に一気にテンションダウン…
なぜ?!なぜあんなにざく切りなの?!
これも『新しい仕様だよ~ニャハッ♪』ってことでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の砦は、アルデンさんのミディ版のパーソングレースさん!
あの子だけは絶対にお迎えしたいー!!


余談ですが…巷で人気の高いユニラブさんを見てもきゅんきゅんしないのは私だけな気がします…。
マーゴさんとかユニラブさんって、『お人形の中のお人形』ぐらいの正統派ですよね?
私の好きな子はマニアックなんだ…と改めて思いました^^;



IMG_1253_convert_20121015213201.jpg

「パー子ちゃん、これあげる♪月末にこれ持ってうろうろするとお菓子もらえるんだって♪」
「…ラズちゃん…説明はしょりすぎじゃない…?」

マニアック度が高い私の愛で子でーす♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/10/16 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
ラズちゃん優しいね^^大きな入れ物でいいな!
ニッキーちゃんのアリス姿、可愛くて感動しました!最近、ニッキーが可愛い事に気づいたのです。(うちには居ませんが)メガネ外すと可愛いですね♪ コココレットちゃんも、ヴィッキーちゃんもお洋服変えると力が抜けてとても魅力的!思わず欲しい!って思いました。
やよいちゃん、看板娘さんなのね。ひとつ結びで座ってるやよいちゃん、すごく可愛いヮ。うちのはジュネと言って、現在末っ子です。
ディライトさん・・・髪に興味持ってたのに、ざく切り、びっくりですよね。でも、服を変えたらまた可愛かったりして^^
初コメで、いっぱい書いてすみません。
【 2012/10/17 】 編集
フィー&チャッピーさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪

私のファーストブライスがヴィッキーさんで、それ以降ぞくぞくと増えました^^;
ニッキーさん、可愛いです!OFが変わるだけで全然印象も違いますよね!
やよいさんは当初から上から目線でしたが、最近ますますパワーアップしています(笑)

ディライトさんのざく切りヘア、本当にびっくりですよね^^;
本体は可愛いのでお迎えしたい気持ちもあります^^;

ぜひまた遊びにきてください♪
【 2012/10/18 】 編集
『新しい仕様だよ~ニャハッ♪』って、わたしにも聞こえました!

なんだかクレームや交換を減らすために、
公式写真もあえて下目&ガチャ目っ子にしているのかなーと思ったりしちゃいます。。。
えーん、はやく改善してほしいですね。

でもやっぱりブライスはかわいいなーと思ったり、
なんだか複雑な心理ですよねー、よくわかります。


ラズちゃんとパーちゃんのお洋服、
並べるとお互いがよりかわいく見えてくるー、似合ってますv-10


【 2012/10/18 】 編集
hono★さんへ
確かに…『下目とガチャ目なのをわかった上で買ってね♪ニャハ♪』っていうことなんでしょうね…
いつか治るのか、それともしばらくこのままか…
下目以外は本当に可愛いので、そこだけ何とかしてほしいです!
下目が仕様になると過去子に走りそうで恐ろしいです。心は傾きかけてますがヽ(´∀`*)

ラズちゃんとパー子さん、乙女な二人組で見てるとデレデレしちゃいますー(*>ω<*)
今はやよいさんが前面にいますけど…(笑)
【 2012/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



