
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェアレストコンビ

のぞみちゃん(スローニーム)がやってきたので、レイラさんは喜んでいます♪

IMG_1257_convert_20121018210516.jpg

嬉しそう…ヽ(´∀`*)


IMG_1258_convert_20121018205456.jpg

「クールビューティコンビです。てかってますけど」


ちょっと小ぶりなアイホールが可愛くてかわいくて…!!

ラディエンスの超正統派な可愛さも好きです!
でも、ちょっと大人な可愛さのあるフェアレストさんはもっと好きです♪
むかしこんなCMありましたよね!まーつもーと引っ越しセンター♪のCMです。
このCM全国区でしょうか?



IMG_1260_convert_20121018210205.jpg

「ふたりは仲良し♪」




IMG_1257_convert_20121018210516.jpg

「そういえばのぞみちゃん、やよいさんに会った?」
「ううん。話には聞いてるんだけどまだなの。大丈夫かなぁ?」
「キャラが濃いし上から目線だしアニバの徹子さん目指してるけどお姉さんみたいだから大丈夫だよ」
「アニバ徹子さん目指すんだ…すごいな~看板娘って野望も大きいんだね…」


が、この後のぞみさんは不思議キャラにロックオンされます
久々登場の黒髪少女に…!!


しばらくネタが続きますのでご了承ください^^;お迎え予定がないものですから…。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/10/19 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



