
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議さんと遭遇

IMG_1281_convert_20121022150732.jpg

「……」
「……?」







IMG_1281_convert_20121022150732.jpg

「……」
「……??(すっごく見られてる…なんだろう…)」

「……やよいちゃん?コスプレ?」
「あっ初めまして。スローニームののぞみです。
(あれ?やよいさんって茶髪だって聞いたけど…)」


IMG_1282_convert_20121022151250.jpg

「…やよいちゃん、金髪にしたの?」
「……(どうしよう、私やよいさんじゃないのに…名前言ったけど聞いてないのかな…)」


IMG_1268_convert_20121018151647.jpg

「すいません……私はどうすれば…」


レイラ:「やよいちゃんの振りしちゃえば?」
パー子:「っていうか気付いてないのかな?」





IMG_1267_convert_20121018151253.jpg

「あの…!私新人なんですやよいさんじゃないんです。」
「……やよいちゃんじゃないの?」

IMG_1269_convert_20121018152114.jpg

「…じゃああなたはだあれ?」
「…のぞみです。よろしくです…
(何だろう…怖い!!怖い!!助けてー((((;゚Д゚)))))))」



そんなこんなでさつきさんを不思議キャラに仕立て上げてみました♪
リアルでいたらイヤですよね…。じゃあそういう設定にするなよ、っていう話ですけど


小ネタ三部作、最後は看板娘とのご対面です^^;


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/10/22 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



