
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満を持して

IMG_1270_convert_20121024150756.jpg

「お久しぶりね!みんな待ってたでしょう?」

久々の登場。


IMG_1275_convert_20121024151535.jpg

「あなたが新人さんね。私は看板娘のやよいよ。」
「はじめまして…のぞみです…(すごい…自分で看板娘って言うんだ…)」

IMG_1276_convert_20121024151912.jpg

「あなたはレイラちゃんと同じフェアレストね。
愛で子になりそうだから先に言っておくけれど。」
「…はい。」

IMG_1274_convert_20121024151503.jpg

「看板娘の座は譲らないわ!(ドヤ)」

「……」

IMG_1271_convert_20121024151309.jpg

「アハハー看板娘サイコー!!」
「…なんなのこの家……絶対来るところ間違えた…」



ネタで引っ張ってすみません^^;





選べるmomokoさんがだいぶ前に来ていますが、いまだに箱入り娘です。
ニームさんが予想以上に自分のツボで、箱だししてからずーっと愛で子ポジション(棚の上の、いちばんよく見える場所)に飾っています♪
ニームさん本当に可愛いですー!!

でもアーバンカウガールさん気になる!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ぷぷぷ。おもしろすぎます~。
やよいさん、大好き!
不思議ちゃんも!くすくす。
まだまだ、次の展開があるのかな?
楽しみにしてます。^^

【 2012/10/24 】 編集
nostalgiaさんへ
本当ですか?嬉しいですー!!ヽ(´∀`*)
やよいさんのファンが増えて私も嬉しいです!←
もう一人絡み予定のひとがいますのでぜひ見てください♪
今度は普通の話にしたいです(笑)
【 2012/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



