
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリスなニッキーさん再び

IMG_1289_convert_20121027204927.jpg

「お久しぶり~!ニッキーだよ~♪のぞみちゃんと一緒だよー!」


久々にアリスコーデのニッキーさんと、今の愛で子、のぞみちゃんです♪
最強の組み合わせー!!金髪コンビ可愛いー!!(*>ω<*)


撮る位置の関係か、ニッキーさんの顔が大きく、のぞみちゃんが妙に小顔になっています^^;



IMG_1293_convert_20121027205235.jpg

「この前やよいさんに会ったけどなんか疲れたわ…あの自信はどこから来るのかな…」
「やよいちゃんはいつもあんな感じだよ~慣れれば平気へいき~♪」
「そうなの…慣れ…(ってことはまだ絡まれるのかしら…)」



まだまだのぞみちゃんの試練は続く…?











IMG_1270_convert_20121024150756.jpg

「待ってなさい♪また絡みに来てあげるから!!」


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



