
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン下準備

「ニッキーちゃん、ちょっとちょっと。」
「な~にラズちゃん?」





IMG_1254_convert_20121030002202.jpg


「もうすぐハロウィンでしょ?
みんなのところをまわって、ハロウィンもどきやらない?」
「お菓子もらいにいくイベントだよね?この家お菓子(のミニチュア)あったっけ?」

IMG_1256_convert_20121030001008.jpg

「ないかもしれないけど、季節ネタには乗っかる主義らしいから…
っていうわけで、行ってきてくれる?お菓子は食べちゃっていいから★」

「えーーーっ((((;゚Д゚))))なんでー?!」

「ほら、ニッキーちゃん末っ子キャラだし。
のんびりしてるとさつきちゃんに全部キャラ持ってかれちゃうよ!やよいちゃんだって来るんだから!」

「うぅ…生存競争厳しいよぉ…(ノд-。)」




当初は『ハロウィンの相談』的なイメージでしたが、
どっからどう見てもラズちゃん嫌な役目を無理やり押しつけてる感じだし
ニッキーさんは本当に(笑)嫌そうだし…。
あれーおかしいなぁ…(*´・д・)


さーて、誰が何をあげるのでしょうか?ヽ(´∀`*)

次回に続く♪
特にオチはないのであまり期待しないでください…><


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



