
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

球体関節な仮面ライダーメテオ

ブライスとは全く関係ないタイトルですが、ちゃんとブライスさんは登場します^^;

先日、夫が買ってきたものです。
球体関節メテオ。
P1010871_convert_20120327235111.jpg
ブライスよりかなり小さいです。

当初は、「なんでこんなもの(←失礼)買ってきたの!」と怒ったわけですが、
息子が喜ぶし、よーく考えたら
球体関節=いろんなポーズができる

面白くない?!
ということで、いろいろ遊んでいます^^;
P1010873_convert_20120327235519.jpg
「お前の運命はおれが決める」
きゃーかっこいい☆


P1010875_convert_20120327235903.jpg
「アンタの運命はアタシが決める!!」
おネエメテオ。

ファンの方、本当にごめんなさい!!!!

ちょっとやってみたかったんです…。

いや、メテオ大好きなんです!!
あのSキャラがたまらないんです!!(わたくしMなので…)
夫に同じセリフを言われたら「はぁ?!」ってなりますけど、メテオなら大歓迎です☆
P1010855_convert_20120321211125.jpg
「あなたの運命はわたしが決めるわ」
悪役の女王様??


メテオ好きな方、よろしければぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
NEWメテオ、びっくりするぐらい派手ですね。
【 2012/03/26 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



