fc2ブログ

momokoお姉さまと邪心

久々のmomokoさんです♪WUD009さんです♪

IMG_1352_convert_20121106233940.jpg

パソコンの妖精さんみたい…!!
ピンボケしていますが。・゚・(ノД`)・゚・。
広角レンズではないので、背景と一緒だとうまい具合に行かず、結局パソコンの前に座ってもらいました^^;


スマホで撮ったほうは本当にキレイなんですが、画像をFC2に送る設定(?)をいまだにしていません。


ブライスはなんとか今のデジカメでもキレイに撮れますが、
momokoさんは技術がいるので難しい…。
新しいカメラ欲しいー!!


IMG_1276_convert_20121024151912.jpg

「いい?ここはブライスのブログなんだから9頭身の人は少数派よ!
よってメインはブライス!そしてその頂点は私のもの!!」
「すごい野心…でもランキング高くないブログで何を言ってるんだろう…」


いつもありがとうございます♪

ラ…ランキングあげて欲しいなんて思ってないんだからっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



【 2012/11/06 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!