
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢様風

IMG_1356_convert_20121108213213.jpg

「ごきげんよう♪」


げへっ…可愛いヽ(´∀`*)


どんどん寒くなってきましたね><
OFも冬モードにチェンジしましたー!

こういう『THE・お人形』な感じが大好きなのです♪
中身がオッサンなので、可愛い女の子を見るとうはうはしちゃ(以下ry)



IMG_1359_convert_20121108213531.jpg

「さつきちゃん、なんだかすごく賢そうに見えるよ♪」
「そうかな……(…やっぱりオニポテセットにしてモスチキンも買っておけばよかったなぁ)」
「?」


花より団子。
ついでに私は花よりお酒#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



