
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざんばらヘアにトラウマ

次から次へと新人さんが出てきますね~♪
公式HP見るのが楽しいです(*>ω<*)

私は、ユニラブさんと綾波ブライスはスルー予定です^^;ラブミーさんも多分スルー。
だってきっとあのざんばらヘア…((((;゚Д゚)))))

ニームさんのざんばら具合があまりにショックで、お迎えしてだいぶ経つんですがいまだに遊んでいて悲しくなります…
下目はあまり変えないピンク目なので許容範囲内なんですが、髪の毛に関してはちょっと…
コレットさんがものすごくふわくるパーマで可愛い&手触りもいいのでよけいに受け入れられないんです(涙)


と、愚痴ばかり書いてもしょうがないので。
来年発売のラベンダーハグさんが気になります!!
が、きっと1か所下目&髪の毛大丈夫?!という不安があるので、
最終画像が出てから考えようかなぁ…。
こうやって妄想しているときがいちばん楽しいです♪
…あとは口座の残高さえ見なければいいんだ!!
へそくり口座の残高が恐ろしく減っていて直視できないです…ドール沼怖い><


IMG_1361_convert_20121111232302.jpg

「ブロガーのみなさま、読み逃げばかりでごめんなさい…」
あぁ余裕が欲しい…(涙)
そして今日は珍しく真面目!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



