スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ています、でも未開封

パーソングレースさん、無事にやってまいりましたー!!

でもいまだに未開封です。

今までは、『即開封!即遊ぶ!!』な感じでしたが、夫にブライスの値段がバレ、さらに増えるとすぐ気付くようになり非常に愛でづらい環境なのです><
それに追い打ちをかけるデジカメもうそろそろ寿命じゃない?疑惑…。
充電して1日で電池残量残りわずかってどういうことー!!

初のミディちゃんは万全の状態ではお迎えできていないので、デジカメを変えてから気分スッキリなときに撮影したいと思います♪


IMG_1396_convert_20121126223833.jpg

「ふふん、私の可愛さにびびってんのね」

あれ…そういうキャラなの…?

12月に入るまで心に余裕が持てない感じですんで、来月に入ったらきっと出てくる…はず!!
出てこなかったら催促してください^^;


いつもありがとうございます!!来て下さるかた大好きです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はじめまして。

お迎えおめでとうございます(*´ω`*)

いつも読み逃げだったのですが今日こそはっと、コメントします*

パーソンさんもまさかのドヤァなキャラだなんて(笑)

値段バレすると肩身狭いですよね( ;´Д`)
でもでもお迎えしちゃった以上は遊び倒さないとな、と…←開き直り


開封記事もパーソンさんのキャラの全貌も気になります。
のんびり更新待ってます~
【 2012/11/27 】 編集
Nabi子さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!(*>ω<*)
オシャレブロガーさんが来て下さった…!!アワアワしております^^;

そうなんです…値段バレしたうえに何人いるかまで把握された日にはもう…
でもお迎えしたからには遊び倒さないといけないですよね!!
「また買ったの?」と言われる覚悟で遊び倒したいと思います!!

パーソンさん、かなり黒ーいキャラになりそうな感じです…^^;
【 2012/11/27 】 編集
おおっ、来てますね、来てますね!!
やっぱりかわいい・・・くー。

やよいさんたちがどう迎え撃つのか、
こっそり楽しみにしてますー(^^)/

肩身せまい気持ち、お察しします・・・う、うちも。。。

【 2012/11/27 】 編集
hono★さんへ
おぉ肩身狭い仲間ですね!!
うちはスローニームさんが増えたときに「なんで何人も買うの?」的な事を言われてしばらく自粛を決意したクチです…。・゚・(ノД`)・゚・。
アーバンカウガールさんが欲しいんですが、また突っ込まれそうでコワイ…

パーソンさん、考えれば考えるほどやさぐれた感じになっています…
『あの』やよいさんに勝てるかもしれない!!
【 2012/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



