スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新旧上から目線対決?

いまだに箱入り娘なミディさん。

そこにやってきたやよいさん。

IMG_1400_convert_20121129204804.jpg

「あなたがミディね。…やっぱり小さい。やっぱりあたしのがかわい…」
「あたしのほうが可愛いもん。やよいちゃんには負けないもん。だってミディだもん」

IMG_1401_convert_20121129204739.jpg

「なによ!!もんもんもんもん…!あなたはくまモン?!」
「ちがうもん。ミディだもん♪くまモンと同じぐらい可愛いんだもん♪」
「くっ……こ、ここ東海地方だから!!(なにこの子…強敵かもしれない…!!)」


やよいさんを黙らせる逸材の登場…!!
←だから設定したのはアンタだ。

可愛いけど…可愛いけど…!!性格悪そう…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
やよいさんの返しがかわいいw

パーソンさん、箱入りなのに…
箱というリミッターが外れたら…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ミディって強かなオーラむんむんですね…!(笑)
【 2012/11/30 】 編集
Nabi子さんへ
パーソンさん、箱から出てきたらとんでもないことになりそうです((((;゚Д゚)))))
他のおうちのミディさんよりはるかに悪そうな顔をしてるので、この先コワイです^^;

やよいさんとミディさんの戦いが激しくなるかもしれないでーすヽ(´∀`*)
他の子の存在感かなり薄くなりました…やばす><
【 2012/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



